さわやかな月曜日😁 ~ジブリの森で魔女に遭遇😆~

6月6日(月)


俺の相棒















今では
俺より知られてるw
何気に家にあった貯金箱😁
金は入れんけど
役に立つもんやね😜
改めて言うけど
そんなに

ジブリ好きやないで😅


ベンジンモモです👍まいどっ
今日は名古屋の友達から
お誘いしてもろて
ランチツーリング行きました😄
仕事明けで
どんぶらこ~どんぶらこ~と

桃太郎を児島に送りだして

またまた届きもんが来る予定やったけど
待ってたら集合時間に間に合わんので
夜配達に変更☝️

出動します‼️


ババ混みの23号から
ババ混みの1号を走って😤
ハーレー何店❓

いつもの如く
岡崎ICから東名へ🏍

ちょっとナルシスト入りながらw

集合場所の
美合PA到着☝️

しばらくしたら
派手な夫婦がw

厳重な護衛のもと…

やって来ました
T内さんとちなつさんご夫婦😄

今日はよろしこ👍


相変わらず派手派手やな😆


サイフに入れたら金貯まりそうw

早速出発‼️

東名高速を東に爆走🏍

浜名湖見えてきた😳

浜名湖SAで一服🚬☕️

スタバでしばし談笑😄

T内さん夫婦とは
なんと約1年ぶりの再会🙄
FBとかで繋がりあったから
そんなに会ってなかった気がせんけど🤔
忘れずに誘うてくれて
ありがたいこっちゃ😘

しかも前から行きたかったとこへのお誘い😄
ぼちぼち向かいますか✌️

浜松西で墜落して

見えてきたよー😁

今日のランチは

さわやか


ハンバーグの人気店です😋


俺のような店ですw



噂には聞いてたけど
平日の昼間でも混雑😳
10組近く待ったかな🙄

まあファミレスなんやけど…
なんでそないに人気あんの❓
メニューは豊富で




注文は
人気メニューの
げんこつハンバーグランチ1166円👍
げんこつ大のハンバーグ

(写真お借りすました)
下に敷いてた紙で油を防いで待ってたら

あら不思議😳
2個に増えます😆

ちなつさんまだ来てないのに防ぎますw

オバはんが切り分けてくれて

オバはんが押さえつけて

真っ赤っかです😆

周りは粗めの舌触りで中はレア😳

めちゃまいうー👍


ファミレスなんやけど
人気あんのが分かります😄

休日は
駐車場も結構広いのに即満車らしいな😓


オッサンの顔とハンバーグ同じ大きさやんw


もちろん美味し😋
また是非来たいですな😁
ゴチ👍
食べログ さわやか 浜松高丘店
サラッと帰るのもなんやから
次の目的地へ🏍
やって来たのは

ぬくもりの森



砂利の有料駐車場(500円)にバイクを停め
歩いて3分


ジブリの世界に入ります🌲




お菓子の森に行く予定やったけど
中庭カフェが良さそうやったんで



店内はオシャレな感じで
手作りケーキやソフトクリームあり~の🍰


俺はもちろんソフトで😁

で、
なんや見たことある奴が😳

座ってる😳
目が合って、聞いてみた👂

宅急便❓


笑顔でうなずく😁
やっぱり😆

アニメから出てきたみたいや👍
よう似合うとるで✌️
写真おおきに✋
宅急便‼️コメント待ってるでw
あとの2人は街人その1・その2か?
またどこかで会いましょう😁
なかなかのんびり出来るとこやったな😄
また来ようかな😃
ぬくもりの森
後はサクッと帰るつもりが…
さわやかの駐車場で
オイル漏れ発見😱

新東名で岡崎SA立ち寄り

再度確認してみるも
なんやひどくなってる😭

ヘッドからではないようやけど
心配やから
お二人さんに付き合うてもろて
ハーレー名古屋に😅

見てもろたら
エアクリ付近からのオイル漏れ😓
シールテープで補修したら大丈夫やと😅
走りには影響なさそうやから
しばらく様子見ることに😁
やっぱり様子見なのね😅
てなわけで今日はお開き✋
T内さん・ちなつさん
今日はホンマにオモローでした😄
また走りに行きましょう👍

(携帯充電切れでちなつさんの写真なし😅)
またよろしこ~👍

アディオス✌️


家に着いたら

着陸失敗😭



小屋壊れた😩
なんとか閉まったからええか😅

それよりバイクは大丈夫なんか❓
まあええか😆
明日で😟
夜に魔女の宅急便が…
来る訳もなく
クロネコの宅急便が届けもん持ってきた📦
続きは明日やな😜
ところで…

宅急便‼️


次会う時は…

これで頼むわw


ほな
閉店ガラガラ…😪
なかなかトップ10は厳しいのぉ😩
引き続き応援ポチよろしくどぅえす👍にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR