ディーラーの対応… ~様子見飽きたわ💢~

6月5日(日)


今日は朝から
天気が悪かったな☔️
午前中には雨やんで
晴れてきた☀️
楽しい一日おくれましたか❓
俺は仕事です😓
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
裕木奈江で😁
北の国からの時
めっちゃ好きでした😘













俺はツーリングの時
iphoneをバイクのUSBに繋いで
音楽を聴いている🎧
購入当初は調子よく鳴ってたんやけど
しばらくしたら
iphoneからラジオ
ラジオからiphoneと
接触不良の様に切り替わり
挙句の果てには鳴らない事もしばしば😩
1度ディーラーに持って行ったことがある😑
その時は大阪に住んでたんで
メインディーラーであるハーレー南大阪☝️
結果は
皆さんにも経験があるであろう
ディーラーあるある

その時だけ症状が出ない😑


ディーラーが言うには
ハーレーではよくある事、やったり
USBケーブルによって
接触不良を起こす事がある☝️
ケーブル変えてみて下さい。やったり
◯◯"◯"◯ダリ
まだ保証期間やから本体交換してくれ
と言ってみたが
結論‼️

様子みて下さい😤


まあ当たり前の対応か…と
様子を見ながら使ってた😑
もちろん症状は出たり出んかったり🤔
その後もリコールのつど
オーディオの件も相談してきたが
症状出ずに様子見ばかり😩
ところが
先日
ツーリング中









変な表示が…😳


翻訳してみると

振動による損傷❓

本体やんけ‼️


早速ディーラーに連絡取って
症状を報告😑
そこで大きな問題が…
ご存知の通り、現在名古屋在住🍤
ディーラーは大阪堺市🔪
「とりあえず大阪から引き取りに行きます」と
連絡があり、段取りせなあかんから
再度連絡しますと。
一応本体交換の話にこぎつけた☝️
のもつかの間…
再度連絡きたら
別の担当が
「ハーレー名古屋に持って行って
アップデートして下さい」と😳
交換の話になってると言ったけど
アップデートしてから様子見ないと
交換できないらしい😓

なんぼ様子見させんねん💢


クソ高いバイクの
クソ高い部品調子悪いんやから

即交換せえや‼️😤


とりあえず、今週土曜日の午前中
ハーレー名古屋に持って行く😔
皆さんのオーディオどないですか❓
俺のはハズレなんやろか🤔
トラブルは邪魔くさいし
気分悪いね😩
まあとりあえず
もしハーレー名古屋でお会いする事あれば

よろちくび✋😁


皆さんのおかげ(なかやん曰く自分のおかげw)で
なんと現在12位🎉

目指せトップ10💪


苦節1年足らず😅
これからも

適当にw


頑張りますんで
応援ポチよろしくどぅえす👍にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

何故においらの名前が。。。(笑)

まぁ頑張りたまえ( ̄^ ̄)/(2回目笑)

そーゆーの聞いたらハーレー買うの躊躇う(≧▽≦)って躊躇わなくてもまだ先ですけど(笑)

Re: タイトルなし

おっ!ハーレーに来るんけ?
待ってますよ~w
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR