ことぶ喜(海鮮) 知多郡南知多町  ~6月好発進✌️~

6月1日(水)



ベンジンモモです👍まいどっ
6月になりましたね😁
今月末で
今年も半分🌓
早いね~😅
で、
今日も休みで

出動します💪



23号走って南下🏍
知多半島に向かいます😁
あんまり詳しく道知らんけど
内陸ばっか走って
海沿いへ出るのは
知多半島の先端だけやん😑
やっと海が見えてきたけど

どうも天気がパッとせんな😓

まあこれくらいがちょうどええねんけど😁
で、
やってきたのは
愛知県知多郡南知多町
知多半島のほんまの先っちょにある

ことぶ喜


海鮮の人気店です🐟


店内はテーブル3つと座敷
生簀もあります🐡



メニューは豊富
1000円台から5000円台まであって
ベースに品数が増えてく感じかな😏


今日の注文は
刺身定食1100円たメシ大盛り100円

新鮮な刺身美味そう😋

まいうー👍



ちょい少なめやけど
やっぱ新鮮な魚は美味し👍
大好物のタコがあるのがええね🐙
俺が座った席は
入り口入ってすぐの
横に水槽のある席😑

飯食うてたら
なんやピシピシ飛んでくる🙄
水槽の奴らが水かけよんねん😩


挙げ句の果てには

飛んできたw



生きのええのもたまに傷やな😆
まあ美味かったけど
コスパ的には
市場食堂の方がええかな😄
駐車場も広いし

言うても美味かったわ👍
ゴチ👍

食べログ ことぶ喜 海鮮
ちょい晴れ間も出てきて

サーファー達も楽しそう🏄

行きしにここで
水着のねーちゃんの撮影してたんやけど
残念ながらおらへんかった😩

後はサクッと帰宅😁
いるもんあったんでコーナンへ

帰りたい焼き買いました😁

まだ時間早かったんで…

勝負じゃ~‼️



勝利の女神がエロい格好でウロウロ😳

しょ、勝負じゃ~😘
で、投資200枚で
伝承の刻に入って
まさかの

100%



もちろん

北斗揃い👍

からの~

強チャンス目からの~
3兄弟攻撃



で、

total

そこから


剛掌波を

トキが

受け流す😳

受け流す➡️

デカプッシュで

トキかっちょええ😆

ラオウも昇天して

6月好発進👍


で、
さっさと引き上げて
夕方コーナンで買ってきた



ボードを俺ベースに設置して

ステッカーボードできました😘

またお会いした方のステッカーで
埋め尽くせたら

嬉しいわ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(キクちゃん風でシメマスw)
それより…
テレビに映したジンくんの顔

(ジンくんお借りしますた)
カメラで撮ろうとしたら

www


みんな心配してるで😜
ほな今日は
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ引き続き応援ポチよろしくだす👍
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

走れるっていいですねぇ(≧▽≦)おいらはまだ少しまともに走れんかなぁ(-""-;)
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR