犯人は誰だ‼️ ~至急調査しなくては~

5月30日(月)


俺の

勝手にランキング~㊙️


FBで見かける
お目にかかりたい人
[男の部]

鐡子師匠


中途半端な広島男児


なかやんw


[女の部]

HiroHiroヒロヒロちゃん


カッパシスターズ


w


(誰がピポパなんかもわからんけど😅)

※女性はみんなお目にかかりたす😘


ベンジンモモです👍まいどっ









今日も1発目の写真は
片桐はいりで😆








話は
昔昔の話やけど…
いやっ、そんなに昔ではなかった😅
4月の終わりに

大阪 チームBUZZ


の連中が
和歌山にツーリングに行ったとさ😏
行き先は
アラモアサンセットカフェと

ミッチーズ🙄



その数日後
チームのメンバーが
「川っさんいろんなとこ行ってるんやね」

???


どう言うこっちゃ?
と聞いてみると
「ミッチーズにステッカー貼ってましたよ」と

???


ミッチーズって何処?
行ったこともないし、
知らんし🤔
聞いてもわからんし
調べてみると…
ほーほー
ヒデキさんが行ってる

ハンバーガー屋さんね🍔


でも、行った記憶がない🤔
そういえば
ヒデキさんのブログで
ちょい前に行ってたな☝️
検索検索🙄

あっ‼️



(ヒデキさんお借りしてます😅)

確かに貼ってある😳
ミッチーさん

どこかでお会いしたような
してないような😅
ブログやFBをしてると
会ってもないのに
会った事あるような気がするし
会うたのに忘れてしもたり
◯◯"◯"◯ダリ…
しかもなかなかお初の方に
ステッカー渡す事がないんで

思い出せない😓


と、言う事は
ここに貼った

犯人がおるはずやん‼️


気になる

気になる


気になる😱


心当たりのある方は
名乗り出てください😤

ただ気になるだけなんで😁


とにかく☝️
近々
現地に

調査に行かなくては✊


ミッチーズ‼️

待っとれや~😘


食べログ エムシーカフェミッチーズ
なななんと
ブログ村10位台に突入☝️
あざま~す🙏
夢の14位(深い意味はないですが😅)
まであと少し😭
引き続き応援ポチよろしくどえす👍






































にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

どーもーm(_ _)m ドンフ。。。もとい、ベンジンさん初めまして♪

えっ(;゜∇゜)おいらに会いたいと?

是非是非(≧▽≦)いつかお会いできる日をそこそこ。。。もとい、かなり楽しみにしてます♪

Re:

おーーーっ😆
初めまして!
コメントいたたけるとはビックラこきました😆
また和歌山でお会いできる事を楽しみに
そこそこしときます😁
あっお子様誕生おめでとん‼️

あざまーすm(_ _)m寝返り覚えだして目が離せなくなり、かなりイラっとしてません(笑)

いつかミート宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

なかやん
嫁はんにキレられん程度に
遊びましょうねw
ミート楽しみにしときますv

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR