悲しきツーリング ~無事でなにより~

5月28日(土)


鐡子師匠のとこの

ドンフライ


大きくなれば
友達いっぱい出来るはずです😁





元気に育てよ😆
ベンジンモモです👍まいどっ
今日は仕事明けで
出動します😑
天気ヤバそう🙄

いつもは乗らない高速で

ブロロロロ~ンと
大阪へ🏍
伊勢湾岸道なんていつぶりやろか🤔
長島温泉

近っ😳



東名阪道でちと休憩🚬



ここから
名阪国道で

針テラスでまた🚬
今日はハーレーほとんどおらんな🙄

王将の隣にスタンドあったっけ❓

ここからはイッキに大阪へ😁



なんか雲行き怪しいぞ😱
今日の目的地は
チームBUZZの雨神様数名が
勤務する病院🏥
奴らは雨雨の実を食うた能力者で

自在に雨を降らします😱
俺のてるてる坊主も歯が立ちません😓

今日大阪に来たのは

お見舞いです😭


先日俺がブルスカでキャッキャ言うてる時に
チームBUZZの連中は
和歌山で毎年恒例のBBQ🐮
楽しくやってるはずの仲間達👍
の、はずが…
現地へ向かう途中
チームメカニックのM本氏が
阪和道で事故を起こしてしまい
現在入院中😭
命に別状はないものの
骨折の重傷😩
俺は心配で心配で
病院の入り口を急いで入り

涙ながらに廊下を走って

彼のいる病室へ😳

そこには
変わり果てた彼の姿が…

めっちゃ元気そうやん😆



とは言っても
左手首骨折😩

俺も数年前
右足の骨折を経験してるんで
その痛みはわかってる😑
さぞかし痛かった事やろう😓
楽しいはずのイベントの途中
自分の不注意で事故した事を
申し訳ないと何度も言うてたけど
やってもた事はしゃあないし😁
別にみんなは早く治って欲しいと願うだけ☝️
申し訳ないと思うなら

早く治って下さいな👍


そしてまた一緒に走りましょう✌️
俺、当日いませんでしたけど😅
あとは自分の体より
大破したバイクの心配をする変態ぶりを
発揮して😄
とにかく元気そうでなによりです😁
仕事の都合でチームの仲間達と
会う機会が減ってもたけど
こんな形で会うのは最後にしたいな😄
次に会う時は
元の元気な姿で会いましょう👍
お大事に✋

アディオス👍



悲しきツーリングも終わり…

楽しいツーリングのはずが…


まだ雨神様の呪縛から逃れられません😤

気象庁をもねじ伏せる雨パワー😨
恐ろしや😞

ところによりてここだけやん🙄
言うても仕方ないんで
久しぶりにあそこへ行こう😚
今日のランチは
大阪府堺市北区にある

孫悟空



あんかけ焼きそばがめっちゃ美味い店です👍

注文は鉄板の
広東風焼きそば480円と餃子220円


少し焦がした柔麺にあんかけ

大阪におる時は
しょっちゅう来てました😁

まいうー👍


餃子はやや小ぶりやけど

味噌だれで食う餃子は
パリパリで美味し‼️

メニュー

久しぶりやけど
味も変わらず満足です👍
また必ず来ます😁
ゴチ👍
食べログ 孫悟空 あんかけ焼きそば
雨が止む気配がないんで
仕方なくカッパ着て☔️


次の目的地へ🏍
カッパあるある…

着たら止む🤔



とりあえず東へ
25号から24号
やってきたのは

JUST RIDE👍



陽子ちゃん久しぶりぶり😁
やはり近くにきたら寄らんとね😄
で、ここでも新しい出会いが☝️
YAMATO HARLEY CLUB 風林火山の

きぬたくさん



あかさん



きぬたくさんは知ってるか?と聞く人みんな

女の名前w


さすがキムタ…きぬたく😄
ダンディな方なんで
さぞ女性におモテになることでしょうw
あかさんは最近結婚されたそうで
おめでとん㊗️
またお会いしたらよろしくどえす😆
ちと小腹が減ったんで
陽子ちゃんオススメの

何か言うやつw


(陽子ちゃん名前忘れたわ😅)

ハムとチーズが入ったやつ

まいうー👍


今日は1人で来たんでカウンターで😁
もう1人カウンターにいた
モトクロ乗りの

エツさん


なんやかんやとお話してもろて
おおきに✋
北や東もええとこあるんで行ってみて下さいな👍


帰りはウイリーしてくれると
期待したんやけど…😜
次回お会いしたらよろしく👍
今日は陽子ちゃんとも結構喋ったし
新しい出会いもあったし満足満足👍
陽子ちゃんまた来るわ~✋
JUST RIDE FB
さすがに疲れたんで
帰りもブロロロロ~ンと高速で😅

長島温泉もライトアップ


なんとか雨に降られず帰り着きました✌️
最後に
バイクは事故したら
怪我する怖い乗り物😑
安全には十分注意して
楽しく乗りたいですな😄
自分ももちろん
皆さんも事故なし違反なしで

楽しみましょうね~😄


連日の応援ポチおおきにです🙏
感謝感謝感謝(田中邦衛風)
引き続きよろちくび👍 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

普段はせんけど (笑) お見舞い ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ しとくわな ψ(`∇´)ψ
。。。ほんでな うちのとぉちゃんも 右と左が よぉわからんみたいなんやけど。。。写真が 鏡に写ってんのとちゃうかったら 骨折しゃはったん 左みたい。。。(¬_¬)

Re: タイトルなし

ほんまや(;゚Д゚)!
訂正しますた(^_^;)
産休v
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR