1割の壁 ~いつもおおきに👍~

5月27日(金)


今日も暑い日でしたな😓
炎天下の中
仕事してる方々



水分補給して
熱中症に注意して下さいな🍼
ベンジンモモです👍まいどっ
さてさて、
ブログを書き出して
来月で1年を迎えます😁
沢山の方々に応援していただき
大変嬉しく思います✌️
最初は楽しく書いてたブログも
ネタがなかったり
時間がなかったり
◯◯"◯"◯◯ダリ
辞めようかと思うた時もあったけど
コメントくれはる人もいて
なんとか続けてこれました😄
また、ブログ見たよ
とか
この顔の奴知ってる
など、声を掛けてくれる方もチラホラ😁
現在、愛知にやって来て
大変お世話になってる
マブダチも
元々ブログの読者さん😄
ブログ書いてなかったら
知り合う事もなかったもんな😅
いつもおおきにな✌️
同じブロガーさんと言えば
おこがましいけど
ブログ村
神セブンの方々とも
(神の順位は変動します😆)
知り合いになれて
嬉しく思います✌️
会うた事ない方が大半やけど😆
で、
最近俺のくだらんブログにも変化が😳

週間で10000到達‼️
現在もチョロチョロ増えてきてます😁
ブログは順位じゃないと
思うてたけど

順位です😜


見てもらえてるのが
数字に表れると
なんとも言えない

感動と感謝


が生まれてくるな🙏

しか~し☝️


ブログ村は

ポチが命‼️


以前から言うてる

1割の壁が厚い😩


10000アクセス(実際は1000アクセスね)
あれば1割の1000 INポイントは
なかったら上位には行けん😓
ブログ村の順位は
INポイントがすべて☝️

と、思う方もいるでしょうが
ブログの最後にある

こいつを押してくれたらええだけの話😁
とは言っても

こんなにたくさんの人が
見てくれてるんやと
思うたら
贅沢言えんけどね😅
とりあえず

夢の14位以内目指して


(特に深い意味はないけど😅)
適当に頑張りますのでwww
今後とも

応援よろしくどえす✋


 
今日は仕事なんで
ネタがないんで
催促ブログでした😅

以上

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ポチッ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ としたで
普段はせんけどな γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Re:

ずっとせんかい😤あ〜りが〜とさ〜ん(もちろんアホの坂田風)

私もポチらせていただきました

陰ながら応援しています。

Re:

ありがとうございます🙏
くだらんブログですが
励みになります😅
これからもよろしくどえす👍

私はベンジンモモさんのブログ
一番好きですよ〜

毎日、更新楽しみに覗かせて
いただいています
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR