エンジンオイル ~皆さんどんなの使ってるんかな?~

5月26日(木)



負けた😭
もうやめます😩
ベンジンモモです👍今月は😅
昨日いっぱい来た

中身は全部…

エンジンオイル😄


だいぶ長い事
オイル換えてませんでした😅
いろんなメーカーのオイルあるけど
チームBUZZのメカニック
M本氏のオススメで
ハーレー乗ってからはすべて

RED LINE 20W60HD



いつもはM本氏に頼んで買ってもろてたんやけど
今回は自分で購入✌️
一本4320円😳
格安で探したら
4本在庫があるとこなかったんで
バラバラで購入😁
価格もまばらで
980円
1782円
1951円
なんでやねん‼️
しかも今見たら
JO-YA.comで1782円で売ってるやん😤
まあ買うてしもたから
しゃあないけど😓
ちなみに俺の黒王号は
2014のFLHX🏍
オーナーズマニュアル
123Pからオイル交換の事書いてるけど
なんやよう分からん😅
とにかく3リットルあれば足りたな😁
推奨は20W50やけど問題なし👍
皆さんはどんなの使ってるんかな?
またええのあったら教えてくださいね~😁
交換編はまた後日に😁
今日は寝るべ😪
閉店ガラガラ😪
最近くだらんブログ見てくれてる方が急増中😄
ありがたいこっちゃ🙏
ついでにポチっとお願いしま~す👍にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR