fc2ブログ

琵琶湖の朝 ~おおきにな👍~

5月25日(水)


速報
「ちゃま山田ひろし」…

104位です😁


ベンジンモモです👍まいどっ



さて、
昨夜は焼肉バンバンで
楽しい宴を催して
起きたら

琵琶湖の畔w





天気予報が雨で
夜中にチョロっと降ったようやけど
朝は降ってない🙄

ラッキー✌️


恒例の朝散歩に行って


人の家のテレビで
勝手に
ZIPのGOターザンで

1ポイントゲット👍

多分1ポイントのまま
気付かれずに終わるでしょう😆
で、
朝の忙しい時間やし
邪魔したら悪いんで
雨降らん間に帰ります✋
ひょんな事から楽しい一泊ツーリング😆
パパさん・リリィちゃんおおきに👍
またお世話になりますけどね😜

wanibase 6月の予定☝️



帰りも琵琶湖大橋渡って

1号線で

めちゃ降りそうやったけど
なんとか降られんと帰れた😅
ワニべ~家まで135km
3時間かかるな😑
23号が大型多過ぎて時間かかるんや😤
もっとええ道探さなあかんわ🙄
家に帰ると

いっぱい来た😆
詳細はまた後日😏
夜にフラッと

アストロプロダクツ



バイク用のUSBコードが
認識せんようになったんで買ってきた📲

いつもiphone繋いで
音楽聴いてるんやけど
店員によると
iphoneのバージョンアップで
認識せんようになる事が多いらしい😑
てか、
360円のコード

すぐ壊れるやろが‼️


安いから買うけど、使い捨てやんけ😤
と、心の中で言うといた😅
ただ、その前に

この前落として
バキバキにガラス割れたん
治さなあかんのやけど😓

あーめんどくさ😩


邪魔くさい病が再発したんで
今日のところは
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ引き続き応援ポチよろしくどえす✌️
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR