本店帰宅 ~久々琵琶湖の畔へ~

5月24日(火)


ブルスカ
おもろかったですな~😁
週明けお疲れでしょうが
仕事頑張りましょう💪
ベンジンモモです👍まいどっ



今日は仕事明けで



ブロロロロ~ンと
23号から1号線で滋賀県へ🏍

久々に琵琶湖大橋渡って☝️


wanibase



本店帰宅w



パパさん・リリィちゃん
お久し~👍
もちろん住人のHAKUさんも
要請済み😄

びわこバレイは
名古屋に行ってから
何度か行ったけど
ワニべ本店は2.3ヶ月ぶりやな😅
今日は久しぶりにチリドック🌭

まだ正式販売されてない
アイスドックもいただきました😁

やはりここでは新しい出会いが😄
愛知の岡崎からお越しのHX乗りの
林さんとワンちゃん


ワンちゃんのHXは
俺と同じステップボード💀

写真ないけど
林さんのマフラーは
バンスのハイアウトプット👍
お二人共好感が持てます✌️
岡崎まで新名神経由でお帰り✋
また愛知でお会いしたらよろしこ~✌️
ワンちゃんの背中にはウサちゃんw

もう1人は
大阪からお越しのMさん😁
俺の大好きなモンキーで

朝3時に家出て
7時間かけてワニべに来たらしい😳
Mさん女性やけど
話してたら相当なバイク好きやな👍
免許取得時に色々苦労したらしいけど…
その分バイクライフを満喫して下さいな😁
モンキーのナンバー

奇跡のオール1‼️



いろんな事があるやろけど

楽しんで走りましょうね👍


そのうち見慣れた
ド派手なハーレーが😳
ブルスカ以来2日ぶりの

仁さんw



フラッと琵琶湖周辺をながして
ワニべ立ち寄り✌️
しばらく談笑して…
Mさんお帰りで✋
帰りのルート迷ってたけど
来た道を帰るみたいで😳

7時間かけて


大阪に帰ったとさ😳
気付けてね~www👍
閉店間際に
せっかくここまで来たんやから
行くぞ~っと
仁さん・HAKUさんも巻き込んでw

焼肉バンバン🐮



やっぱ間違いないわ😁


まいう~👍


美味い肉を腹一杯食うて
ギトギト油でスケートリンクばりに
ツルツルの床で
リリィちゃんがトリプルアクセルを
決めたところでお開きに😄
仁さん・HAKUさん

おおきに~👍


またお会いしたらよろしこ~😁


で、ぼちぼち…

寝ますかwww


おやすみなさーい😁
閉店ガラガラ😪
毎日たくさんのアクセス
応援ポチおおきに👍
引き続きよろしくどえす😆


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR