ブルスカ ~そして誰もいなかったw~

5月22日(日)


昨日はさすがに
疲れて寝てまいました😪
今週も火曜日辺りまで
夏日が続くみたい☀️
休み明け仕事の方
くれぐれも
熱中症に気付けて下さいな☝️
ベンジンモモです👍まいどっ

さてさて
続きですが…
やって来ました

ブルースカイヘブン


日曜日の9時なんで
ちょっと減ったんやろけど
辺りはハーレーだらけ😄
ワクワクしてきます😆





前売り券買おうと思うたけど
2日通し券しかなかった😩
聞けば日曜当日券は現地でないと
買えんのやね🤔
入口ゲートで2100円払って
タグドック型入場許可証をもらいます😁

(タグドックの写真忘れた😅)
いよいよ入場‼️
アーチをくぐって

駐車場へ😳
ハーレーの川が流れてる😆

どこもかしこもハーレーだらけ👍
キョロキョロして首痛いわ😅



いよいよメイン会場へ😁




ブルスカ専属のカメラマンのねーちゃんに
撮ってもろた✌️

後ろの富士山がええ感じやん😘
体験ブースあり~の

可愛いお客さんおり~の


みんなが写真撮ってる…
こいつ誰やねん❓

今日の目的
物販コーナーに😋

キジマ



児島ジーンズ




他にも色々気になる店が一杯あって😁


で、どこぞの誰かさんが買う言うてた

今年のストグラCVO☝️


あったで😜



ウンコ乗ってるけどまあええか🙄

乗ったけど😆

ディーラーのオリジナルカスタム車


この色直に見たらええ感じやんな😳

まあ物販も昼までなんで
ええもん少なかったわ😓
歩き疲れてサーキットで休憩☝️

なんやええ音してると思うたら
フェラーリや

ランボルギーニが走り周ってた😁


なんやかんやで昼も近くなってきたんで
ぼちぼち帰りますか😑
かっちょええスプリンガー発見😄

初のブルスカなかなかオモローやったな😁
関西からも結構来てた…

誰にも会いませんでしたが


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
まあ時間が時間やし
しゃあないな😰
さぞかし皆さん楽しんで帰った事でしょう👍
またお会いしたら

土産話聞かせて下さいな😁


では昼飯に向けて退散しますわ👍

来年は土曜日から来たいな~😄

さらばmtFUJI🗻

富士スピードウェイを後にして
沼津方面へ


ぼちぼち海も見えてきて

やって来ました
今日のランチは
由比漁港内にある

浜のかきあげや



気温もだんだん上がってきて☀️

40分待ち😩



しかし気合いで並びます💪
生しらす丼とえびのかき揚げの為に✊

オイッ😱



ほぼ完売😩
なんとかかき揚げゲッツ✌️

かき揚げ丼750円とえびの味噌汁100円

由比特産の桜えびを
ふんだんに使ったかき揚げ丼☝️
確かに美味いが
かき揚げをタレにくぐらせてるんで
サクサク感がない😤
味噌汁も薄め😑
炎天下の中並んで食う程のもんでもなかった😓
今月でシーズン最後という事での行列と
炎天下で食欲を奪われてたせいかもしれんけど😅
まあ日曜日の人気店やし
しゃあないな😅
ゴチ👍
食べログ 浜のかきあげや



余りの暑さで
かき氷でも食いたいと
近くで探してダッシュで向かいます😁

やってきたのは
静岡県焼津市にある

焼津たいやき あおば



基本たいやきの店やけど
あずきが売りの店みたい😄

抹茶やイチゴの美味そうな

かき氷


が運ばれてきて


さあ俺も食うで~👍

アイスw


表の看板見て
すっかりかき氷の事忘れてしまいました😅
まあ美味かったからええけどな😄
ゴチ👍
食べログ たいやき あおば
すっかり暑さも和らぎ
ぼちぼち帰る段取りをするカツさんに
「ちと行きたいとこあんねんけど」
と提案したら
一つ返事で
「行きましょう‼️」と😁
さすがマブダチ話が早い👍

まあ近いんで
すぐ着きます😄
やってきたのは
以前紹介した
ととオッサンでお馴染みの😁
百歩譲って、とと姉ちゃんでお馴染みの😁

蓬莱橋




駐車場は無料やけど
砂利やから注意☝️



夕暮れ時の蓬莱橋もええ感じ👍
通行料金100円払って渡ります😄

前回来た時は
帽子も飛ばされそうな強風やったけど
今日はそよ風が吹いてて
気持ちええ✌️




みんなのんびり
しばらく橋の上で談笑😆
ほんま楽しい1日やったな😄

お付き合いしてもろておおきに👍


後は新東名を爆走して😆
(もちろん爆風の為、写真なしw)
最後に寄ったSAで

www



今日はお疲れさん✋
カツさんおおきに👍
また走りましょう😁

みちさんおおきに✌️
写真恥ずかしい言うてるけど
俺のブログに

結構出てるでw



奥村さんおおきに👍またよろしく😄

井上くん
金が全てやないで🤑
またよろしく🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑

初のブルスカは
暑かったけど
オモローな1日やったな😆
ハレ友の参加されてた皆さん
会えんかったけどw

お疲れさんでした~👍


いつも応援ポチおおきに👍
引き続きよろしくどえす😄











にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR