ブルスカ ~前夜祭と言ってもスロネタですが何か?~

5月21日(土)


今日・明日の2日間
日本最大級のハーレーイベント

ブルースカイヘブン


開催してますね~😁




ハレ友もたんと行ってるみたいやな😄
俺も愛知のマブダチからのお誘いで
明日行きますよ~👍
またお会いしたらよろしくで~す😁👍
ほんまは大阪のチームBUZZ
毎年恒例のBBQなんやけど
今年は参加出来ず残念😓
チームのみんなも楽しんできてちょ✌️




今日も休みやったから
行ってもよかったけど
日帰り予定やったんで🙄
勝手に前夜祭😄








負けましたけど…何か😤


いつになったら勝てるのやら…トホホ😭
慰めのポチよろしくです😅



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR