夏に向けて ~ツーリングアイテム~

5月20日(金)


せっかく
ブログ村の順位
ええ感じやったのに
ヤバそう😅
面倒でしょうが

ポチっとよろしく✌️


ベンジンモモです👍まいどっ




とは言っても
ブログネタがショボいってのは
重々承知しとります😅
一応仕事してるんで
バイク乗らん日もあるよねー😁
今日も日勤で
くだらん仕事終わってから




またこのネタしかないんかと
諦めかけて帰宅したら😳
先日ポチっとしたのが届いてた😁
夏に向けてのアイテム☝️

クロムハーツ⚜


みんなかっちょええペンダントしてるから
俺もええの欲しいと思うてたけど
なかなかええのが見つからんかった😞
先日なんとかゲットできました👍
食いもんにしか興味ないんやけど
一応ハーレー乗りの端くれなんで
アイテムも
それらしいそれらしいのを持ちたい年頃😄
(50前ですが…何か?w)
ちょっと前までクロックワークスや
思うてて笑われた事を思い出す😅
まあぼちぼちええ値段したけど
本物か偽物かもわからん😁
とりあえず…

重いw


なので本物やろう😄
もう一品
携帯ホルダー📱

暖かくなってきて
薄着になれば小物入れるとこに困る😟
俺の携帯iphone6 plus
ポケットに入れてたらめんどいんで
ホルダー買うたんやけど

デカ過ぎて閉まらんw


タバコ入れに変更です😅
さあツーリングシーズン到来‼️
新しいアイテムと共に
満喫しまっせ~👍

基本食いもんですけどね😁


とりあえずポチっとお願いしますよ~😅



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR