かどふく  新守山店 名古屋市守山区 ~栄でかき氷~

5月19日(木)


キヨ
早く復活してくれ‼️




ベンジンモモです👍まいどっ
スロ負けネタばかりじゃ
ポチっとしてくれないんで
食べログネタです😁
今日は仕事明けで
サクッとランチへ😄
やってきたのは
名古屋市守山区にある

かどふく 新守山店


そばが人気の店です☝️


親子3人できりもりされてて
アットホームな雰囲気がします😄
息子さんが蕎麦打ち
おかんが厨房の中
なんでオッサン接客やねん😆

テーブル4 座敷2の
こじんまりとした店内やけど

目の前で蕎麦打ち見れてええ感じ👍

で、
いつもならそば食うんやけど
今日はどないしても食いたいもんがあったんで

きしめん600円😁




びろ~ん😆

食べたら結構弾力のある麺で
うどんみたいに麺自体の味は感じひん🙄
ダシの味と独特の麺で
なかなか美味い👍
後もう一品‼️

ミニ地鶏親子丼450円😁



歯応えある地鶏と
トロトロ系の親子丼🐔🐣

まいうー👍


ミニやけど結構量あってお値打ちでんな😁
メニュー


おばちゃん後から持ってきてくれた😄

色々入ってたけど小鉢なんやろな🙄
オッチャン結構ボケ入ってたから
間違えて持って来たんちゃうかと
心配するくらいの小鉢やったけど
会計はこれだけ食うて1050円✌️
美味し‼️
安し‼️
また来ます😁
ゴチ👍
食べログ かどふく 新守山店
今日はうだるような暑さ😓
ならばあいつを喰らいに行こう✊

名古屋のテレビ塔の横通って🙄
やってきたのは
名古屋市中区栄にある

澤田商店


かき氷の人気店です🍧



栄のど真ん中にこんな店があるとは
驚きです😳
店内


かき氷250円は安いね👍
今日は黒蜜250円にトッピングでミルク100円✌️

大都会の真ん中で
のんびりと食べるかき氷🍧
ふわふわで

まいうーです😁





名古屋市内はバイク停めるんに困るけど
店の前は少し幅広の
一方通行なんで
自己責任で路駐可能です☝️

ええとこ見つけました😄👍
また来ます😁
ゴチ👍
食べログ 澤田商店 かき氷
今日は美味いもん食うて
満足の一日でした…

負けましたけど…何か😤
もう寝る😪
引き続き応援ポチよろしくで~す✋
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR