激安宿で満喫 ~奴らが来た😱 高山放浪記 其の二~

5月14日(土)


フラッとツーリング😁
高山から
更に北上😄
続きをご覧ください✌️
ベンジンモモです👍まいどっ







前菜とスイーツを平らげて
メインを食いにやってきました😬

国八食堂









高山の郷土料理が食える店です😋
昼過ぎにきたけど
待ちは5組ほど✋

どうぞ突っ込んで下さいよ😙

しばらくしたら
入店入店✌️

メニューは色々あったけど

食おうと決めてた
とうふ定食とホルモン☝️
速攻で来ます😁


とうふは激薄のが4切れ

しっかり醤油味が付いてて
辛いと思うかもしれんけど
美味し👍
ホルモンは甘辛くてご飯がススム君☝️
普通のホルモンやテッチャンとは違い
なんやしらんけどコリコリしてるヤツ😆

極めて量が少ないんで
1品だけなら飯大盛りは必須です☝️
2品頼んでも1000円ちょいやから
まあアリやけどね😁
また近くに来たら
違うメニューでもいただきますか😄
ゴチ👍
食べログ 国八食堂
今日はのんびり😬
なぜなら

お泊りですよ~😄


久しぶりにゆっくりできますわ😆
158号を平湯方面に🏍

気温も上がってきて
ロンT1枚でも気持ちええ👍

のんびり走って
ちと休憩🚬

赤かぶの里




コーシーと🚬食ろうて
またええ道を走る
幸せ😘



今日のお泊まりは
奥飛騨温泉郷
平湯温泉♨️
ちと早すぎて14:00到着😅
フロント行ったら
チェックイン16:30と言いやがる😤
今なら450円追加言うから
時間まで待ちます😜
ならばフラッともうひとっ走り🏍

471号で


ん❓😳

絶景やん😁



更に川のせせらぎに誘われ☺️


ちとのんびり😌
ぼちぼちええ時間になったんで
宿に帰ります😉
今日のお宿は
平湯温泉 

穂高荘 山がの湯



の、別館

穂高荘倶楽部





3回目の訪問👍
驚くなかれ
ここの素泊まり

1900円‼️


寝床は狭くて
変な相部屋やけど
しっかり温泉入れます👍
今日は客少ないんで
2人部屋❓を貸し切り😆








まあマンガ喫茶みたいなもんです😄
風呂入る前にちと散歩😗
宿の近くにある
平湯神社⛩

水車や

藁葺き屋根

奥にそば食えるとこあるみたいです☝️

散歩も終わって
ひとっ風呂入りますか~😁


連絡道を通って

亀の湯w



ほな女風呂は

アワビの湯やな😆


で、

貸し切り状態👍



露天風呂~♨️

サービスショット😘

いらんか😅

天気も良くて
最高ですわ😁

ヒデキさんの
トイレショットに対抗する
お風呂ショット😆

風呂上がりはマッタリと

テレビでも見て

腹が減ったんで
地下にある店に🍴

飛騨牛食おうと思うたけど自粛😓
ナポリタンで我慢🍝

まあまあ食えた😄760円…値段は微妙😑
またテレビ見てのんびりしてたら
😳
辺りが急に騒がしくなり
訳の解らん言葉が飛び交う😩

爆買い軍団現る😡



なんや腹減った的な感じやったから
さっきの店
えらい事になってるんやろな😆
御愁傷さま🙏
楽天トラベル 穂高荘山がの湯
明日は早起きして
お気に入りの場所へ😁
では
閉店ガラガラ😪
いつもありがとうございます👍
引き続き応援ポチよろしくです😄






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR