また一歩三途の河へ ~皆さんおおきに😁👍~

5月12日(木)


週末はええ天気☀️
やっと走りに行けるかな😁
行くとこや
美味いもん

検索検索😄


仕事中ですが…何か❓😅
ベンジンモモです👍まいどっ




最近
新しい場所や
新しい仕事に
慣れる事に振り回され
疲れる毎日😨
やっと…
なんとなく生活してるって
感じになってきた😑
ツーリングや
貯金(スロットね😤)にも行くようになり
楽しそうに見える生活を
送ってる🤗




でもなんか疲れる😔
遊びは気合いで乗り切るタイプ
なんやけど
それすら疲れる😣
歳いったんかな😔




歳いってました😆


今日は俺の

誕生日🎂


すっかり忘れてたんやけど
朝から異常なほどのメッセージ🙄
なんやなんやと見てみると😳
「誕生日おめでとう🎂」❓
誰の❓俺か😱
てな感じ😁
色んな方からの
お祝いメッセージ

あざま~す🙏


名前をあげたら多過ぎて
書くの
面倒くさいんで😅
代表して
リチャードテルさん

おおきに~👍


感動もんです😋
朝から手間かけさして
スンマヘン🙏
もちろん
あたたかいメッセージいただいた方々

あざま~す👍


疲れも癒されます😁
三途の河に一歩近づいた
アホなオッサンですが
これからも
遊び続けますんで

よろしくお願いします✋


ほんまありがとうごさいました🙏
ペコリ🙇
プレゼントにポチっとよろしく😁




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日だったのですね
おめでとうございます。

自分らの年代になってくると
遊びすらもなんだか疲れてしまいますよね

GWも楽しかったのですが
その疲れで今週は勤務が終われば
ぐったりな日々です。

お互いしんどいですが
今週も乗り切っていきましょうね

Re:

コメントありがとうございます😁
また1つ歳を取り
積み重ねるどころか
いつ崩れるかわからん
綱渡り人生を楽しんでおります😜
目指せ高田純次です😆
何も考えず適当にやる時期があっても
ええんちゃうかなと
適当に言い聞かせております😄
くだらんブログ見てくれて
おおきにです😁
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR