ぎょうざや 名古屋市中川区 ~ホワイト餃子やんな?~

5月10日(火)


今日も朝から
あいにくの雨☔️
朝から何するか
悩み中🤔
後は鐡子さんのどんこの名前






ドンフライ😄


になるかどうかも気になる
ベンジンモモです👍まいどっ







何も思い浮かばなかったんで
とりあえず刈って

かぶせるからわからんけどね😄

部屋の掃除もせなあかんけど
雨の日は

出陣✊



(昨日の写真ね)
朝から
沖ドキ
偽物語
ジャグラー
と乱れ打ち😵


キリン柄は出まくるも
倖時間に入らずハッピーになれん😰
気がつけば

ラスト1000円😓



今日も負けかと
思いきや😳

最後に蝶が乱れ舞い😀

途中で携帯にメッセージが😳
「よかったら飯でもいかがですか?」と😬
死んでも行かなあかんので
必死のパッチでブン回して
20連して
なんとかマクりました😅

ヤバかった😅


やってきたのは
名古屋市中川区
ウチの家からめっちゃ近~い
(分かる方は閉店くん風に読んでね)

ぎょうざや



(サイトからお借りしますた)
今日お誘いいただいたのは
愛知のマブダチ
カツさん・みちさんご夫婦😁

この夫婦
Pさん・キクちゃんにも負けん位
いつも一緒やぞ👍
羨ましい限りや😁
近くに用事で来てたらしく
わざわざ誘うてくれて
ありがたいこっちゃ🙏
国道1号線沿いにある店で
何度か前は通ってたけど
来た事なかった🙄
注文は
餃子(焼き)

来てビックリ😦



ホワイト餃子やん😆


カツさん曰く
ちゃうらしいけど
見た目も味も

ホワイト餃子です😆


違いは
長浜茶心のホワイト餃子は
皮がもっちりパンみたいやけど
こっちはパリッと感があって

まいうー👍



棒棒鶏

セットに付いてる
卵わかめスープ

美味し👍


食べログ ぎょうざや
今日は一時期
死にかけたけど😅
楽しい時間と
美味い餃子食うて
生き返りました😁👍
カツさん・みちさん

おおきに✋


次回は俺が誘うんで
またよろしこ✌️
家に帰ると

あ~ヤダヤダ😩


納税は国民の義務です☝️

皆さんもお早めに~😄














にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR