とんかつあさくら 名古屋市緑区 ~名古屋で1番人気のとんかつ食ってきた😁~

5月7日(土)


「新作」


と検索すると
女性の水着の多さが目立つ😳
つい最近まで寒かったのに

もう夏やね😁


ベンジンモモです👍まいどっ







今日は仕事明けで😪
天気微妙やったけど
昼から回復傾向☀️
ならばフラッと走ります😁







東海通りを東へ🏍
怪しい天気😦
大丈夫❓
目的地までほんの20分😁
やってきました念願の☝️

とんかつあさくら🐷



駐車場はマンションに隣接した
3台のみ😑


もちろん停めれんので

ちょい失礼します😅


到着したのはお昼前😑
大行列を覚悟してきたけど😳

待ちなし👍


テーブル片付けるまでしばし待機😄
店内禁煙なんで
外で一服🚬
灰皿出してくれる心遣いが好印象👍

席空いたんでカウンター席に☝️


物腰良さそうな調理担当の大将と
女性スタッフ4・5人で営業されてます☝️

店は落ち着いた雰囲気👍
開店1時間にして
特上ロース売切れらしい😳
で、注文したのは
ロースカツ定食1700円😄

見た目普通😑
正直値段もぼちぼち高いし…
量も少ないような🙄

まあとりあえず食うてみるか…
と、一口😋

う、美味い‼️



中はほんのりピンク色🐷
めちゃめちゃ肉が柔らかい😘
こんな柔らかいとんかつなかなかないわ👍
口の中でとろけるっちゅうても過言ではない☝️

ソース・塩・マスタードが用意され、
「よろしければ塩でお召し上がりください」と😏

ま、まいうー👍👍👍


なかなか塩で食う事なかったけど
ステーキ食うてる感じやな😁
飯と赤だし1回のみおかわりできるけど
わざわざ茶碗も新しいので持ってくる👍
飯どころかお茶までコップ変える気遣いがええな✋
女性スタッフも親切丁寧な接客✌️
動きもテキパキして気持ちええ👍
味ももちろんのこと
店員も引っくるめて
人気店なんやろな😄
メニュー

最後に
柚子シャーベットも出てきて😋

満足の初来店でした👍



今日は予想してたより
客が少なかったんで
帰りに店員さんに聞いたら
今日みたいな日は滅多にないらしく
「昨日はオープンの時点で30人は
並んでました」と😳
平日やん🙄
今日は
めちゃラッキーやったみたいやな😅

いや~マジ美味かった👍
また来ます✌️

ゴチ👍


食べログ とんかつあさくら

※来週は臨時休業です😓



明日はまた仕事😤
後は家でマッタリするか😪
おかげさまで順位上がってる😁
引き続き応援ポチよろしくお願いします👍






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR