大遠会館 まぐろレストラン 三重県四日市市 ~ハッ⁉︎夢か…なわけないやんけ😤~

5月5日(木)


朝、

「ハッ⁉︎夢か…」


と、飛び起きてみたけど







時間の無駄でした😓


ベンジンモモです👍くそっ
朝からノリ3とこのアホ犬に
「なんの解決にもならないし、
時間の無駄やったやろ」
みたいな顔で見られてるような
気がしてならない😡

まあ、気を取り直して😑
今日は堺発でツーリング😁
ノリ3泊めてくれておおきに👍
6時起きの7時出でノリベースへ😏
その前に
久しぶりにマクドでモーニング🍔🍟

さっさと食うて

ノリベース😁




朝から洗車して
さあ、出発‼️

富田林のセブイレで
N村氏、スゲキングと合流😁
(あれ?写真ないわ😅)
竹内街道から

大和高田バイパスで橿原方面へ

166号で

あっ


と、言う間に

道の駅 大宇陀



少し前に
どこぞの和歌山の
赤アゴレンジャーを名乗る方と
その一味も来てましたね😜
◯子の◯屋

ハゲた角生えたやつもいます😁
そして、もちろん☝️

バニラですw‼️



ほなぼちぼち行きますか~😄

絶好のツーリング日和やな☀️

何べんも言うけど
166号は俺が関西で3本指に入る

(鐡子さん、これ位でいいですかね😁)
好きなツーリングコース✌️


ループ橋😄



トンネルではないが
俺が勝手に
トトロのトンネルと呼んでるとこ😄

道の駅 茶倉でひと休み🚬

旧車とコラボ😳

23号を爆走して🏍

到着しました😁

今日のランチは
三重県四日市市にある

「大遠会館」



格安海鮮の店で~す🐟
2回目です✌️
前回は平日来たからガラガラやったけど
さすがに今日は多いな😳
メニューを選んで😌



食券を購入☝️

券持ってオバハンとこに😬

今日は
盛合せ刺身定食1150円😋

と、イカ唐揚げ170円✋

人気の理由は
刺身の量や種類が多い☝️
もちろん

冷凍です😅


質より量‼️


海鮮丼😘





俺的には
スーパーの刺身、皿に盛ってるだけ
みたいな感じやけど
これはこれでアリやな😁
みんなで楽しく食えたら

それでよし😄



刺身はこっちで

焼きは向かいにある
「ヒモノ食堂」

ヒモノ食堂は行った事ないから
また次回に😋
ゴチ👍
食べログ 大遠会館 海鮮
大遠会館を後にして

近くにええとこあるんで😄
こんな暑い日は

「亀屋佐吉」



店の向かいに車5台分の駐車場もあって

えっ?何の店かって?

かき氷❤️🍧


俺とノリ3
イチゴミルク😄

スゲキングの白玉イチゴ😁

N村氏は宇治
(また写真ないわ😱)
店内はなかなか味のある造りで




和菓子もあるよん🍡

メニュー


5月に食うとは思わんかったかき氷…

まいうー😋


満足満足👍



また来ます✌️
ゴチ👍
食べログ 亀屋佐吉 甘味処
大阪組とはここでお別れ😩

ノリ3おおきに👍

N村氏またな👍

スゲキングお疲れ👍

またよろしく~✌😁
GW最終日は
楽しい仲間と
ええ道走って
美味いもん食うて
最高の一日でした👍
疲れたから寝るか😪

「ハッ⁉︎夢か…」


もうええか😤
















にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR