帰省  ~帰るとこ…合ってるかなw~

5月4日(水)


皆さんのおかげで
ブログ村50位以内に
帰って来れました😁
おおきに~👍
余り催促はしたないけど…
引き続き
ポチよろしくです😄
ベンジンモモです👍ポチっ
(がっつりしとるな😏)










平凡な日もやっと終わり😤
仕事明けで帰省します✋
もうバイク出すのは
1人で大丈夫👍
余裕の脱出…

失敗😩











フェアリングにおもクソ
傷入りました😭
傷心のまま出発😞
23号からいなべ方面に🏍

いつもの421号で近江八幡に抜けます😁

気が付けば
後ろに😳
同じ方向なんでしばらくご一緒します😁

(盗み撮りですw)
一服しようと
道の駅 奥永源寺 渓流の里に
入ったら

一緒に入って来られたので
ご挨拶✋
初ミート

カナロアMCのトシさん😁



初めまして👍
奥さんとお友達夫婦もまいどっ✋

トシさん1962で
ファンファンのとし坊さんとお仲間らしい😄
またお会いしたらよろしくお願いします👍

朝から凹んでた俺に
神さんからのプレゼント❓

自販機のコーヒー当たりました😅

こんなん嬉しないわ💢


そんなこんなで
どこらかし混んでる道を進んで😬

値下げしとるな😳

タダにせえや😤



で、


ただいま~😄



wanibase



約1ヶ月ぶりに帰ってきました😆
パパさん・リリィちゃんお久~✋








元気そうで😁
てか、元気ない時見た事ないけど😆
今日は偶然顔見知りがいっぱい‼️

お久しぶりです👍


仁さん&きぃちゃん

みっちゃん

タケさん

たに蔵さん

アキラカズさん
(事前連絡でわざわざ来てくれました)

お初の堀尾さん

やっぱココは落ち着くわ😁
朝お会いした
カナロアのトシさんとアキラカズも知り合いで😆
世の中狭いと言うか
ハーレー繋がり

恐るべし😆





楽しい時間おおきに~✌️

今日はリリィちゃん大忙しで

一滴も


喋れずやけど
またワニべ1号店でゆっくりと😁
パパさん・リリィちゃんおおきに👍
ぼちぼち帰ります😄


帰りは途中まで
アキラカズさん、仁さん・きぃちゃんと😁

またお会いしたらよろしくね👍
久しぶりに琵琶湖を堪能し、

明日のツーリングに備えて

大阪に向かいます😅


やはり今日は各地で渋滞ばかり😱
渋滞を避けて山道入ったら
遅い車に引っ張られる😤

ワニべから堺まで4時間かかりました😅
今日はチームBUZZのノリ3家に宿泊😁

飯食うて(写真忘れてた)
いつもの風呂屋へ♨️

今日は走り回ったんで
風呂入って体リフレッシュ😘

でもスッキリしないのは
なんでやろう😅

(部屋着にブーツはあかんな😅)
まあ明日のツーリングに備えて

寝ます💤


おやすみなさい😪
閉店ガラガラ😴
ホンマの帰省はいつになるやら…🤔


















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR