平凡な日 

5月2日(月)


今日はGWの谷間の平日😑
休みで大型連休を楽しんでる方も多いでしょう😁
明日、明後日と天気微妙ですが
楽しんで下さい👍
ベンジンモモです👍まいどっ



タイトルの通り
平凡な日…

仕事です😩


本格的な仕事は午前中のみ😑
昼から時間潰しみたいなもん🙄
覚えなあかん事は山ほどあるけど…

ヤル気なし😁


ぼちぼちでええやろ😜



仕事終わって



注文してたカーテンが来たらしい😳

これでやっと
紙カーテンともオサラバじゃ😅

あとは
日常版

黒足の惨事 再び😩



て、言うか
ようここまで履いたな😆
新しい相棒はスタンバイしとります😄

てなわけで
俺もたまには

平凡な日


ありますよ😜
チームBUZZの連中は
明日から泊まりで
四国ツーリングらしい😁
雨降らんように祈っときます🤗

降るけどな😆


楽しんできてや👍
明日は泊まりで仕事やけど
明後日はウロウロします😄
またお会いしたらよろしくです✌️
何処行くか決めてないけどね😅


                                                                                 
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR