ととオッちゃん ~再びドラマの世界へ~

5月1日(日)


GW快晴続き☀️
皆さん楽しんでおられますかな❓
ベンジンモモです👍まいどっ










今日もたまたま休みで…
早朝出発の予定が…
寝坊しました😩
ん~🙄

行くか😁












とは言っても難関がある😓
バイク出せるのか❓










苦肉の策で買ったやつを
半分にバラして😬

何とか脱出✌️
(ちょいヤバかったけどね😅)
今日は以前からの計画を実行する☝️

23号を東へ爆走🏍
おざま~す✋

浜松です😄


まだまだ先は長いんで
すぐ出発😅

浜名パイパス☝️

ちょい霞んでるけどええ天気😁
気持ちんよか~👍
浜名湖~⛩



浜名湖はサラッと通過して😄
やってきたのは

中田島砂丘





ここはウミガメの産卵で有名らしい🐢


あと凧上げも🐙

デカっ😳

砂丘でちょうど上げてた😄


さすがにブーツなんで
奥までは行かへんかったけど
結構人多かったわ😁

で、


何故ここかと言いますと

今、朝ドラでやってる
高畑充希主演の

「とと姉ちゃん」


見てる方も多いと思いますが
このシーン覚えてます?



第2話で常子と君子が
運動会の二人三脚の練習をした浜辺😁
実はここ、中田島砂丘がロケ地でした☝️

まあ海辺まで行く元気はなかったけどね😅
中田島砂丘
またまた東へ爆走して
やってきたのは

蓬莱橋



全長897.4m
世界一長い木造歩道橋として
ギネスに認定されています☝️


どないしよかと迷ったけど
通行料100円で渡ってみた😁




めちゃめちゃ風が強くて
帽子が飛ばされそうになって
真ん中でUターン😅

天気が良ければ
富士山も見えるらしいが
今日は残念ながら見えなんだ😓

(バイクの向こう側位に結構デカく見えるらしい)

ここも当然ロケ地😄
常子と鞠子が通学で渡ってた橋です☝️


GWでえらい混雑してると思いきや
そんなに多くなかった😄
目の前砂利やけど無料駐車場もあって
結構よかった👍
GW予定空いてる方
ここオススメです😁
蓬莱橋 島田市サイト
近くで昼飯探したけど
ええとこないわ😤
仕方なくコンビニで
ちょい摘んで

ブロロロロ~ンと浜松へとんぼ返り😁
やってきたのは
浜松餃子の超有名店

「石松 本店」




着いたのは15時☝️
中休みで16時半から😩
帰ろうか思ったけど
せっかくやから

待ちます😤



今の時点で3組ほど😏
ウロウロしたり
タバコ吸ったり
◯◯"◯"◯ダリ
駐車場なんぼほど広いねん‼️
と思いつつ

そろそろ16時を回ったころ…
この有様です😳

今日はまだ少ないらしい😅
やっと時間になって
入店入店😁

あっ


という間に
満席😆

半数も入ってないな😏
メニューは


20個以上でないと丸にならんらしく…

20個w



皿からはみ出てます😆

食べてみると比較的アッサリ系😋
モチモチでもなく
パリパリでもない😑
なので、

秒殺😁



なんぼでも食えそうな感じなんで
食べ過ぎ注意やな😘

まいうー😄


有名人も結構来てた😳
東MAX😆

品川庄司やぐっさん
おぎやはぎ

ベッキー😆

故 阿藤快

また機会あれば
来たいな👍
食べログ 石松 本店 餃子
帰りは1号線で🏍
音羽蒲郡の辺りで渋滞やったけど
なんとか20時帰宅😁
今日も満足の一日やったな😄👍
もちろん

餃子持ち帰りしたんで

明日も食います😋


ちなみに
3日間連続

ニンニク食ってます😆


ブレスケア飲まなあかんな😅                                                                                  引き続きポチお願いしますね~w                                                                                  
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR