三重ランチ徘徊 ~プチBUZZツーリング~

4月30日(土)


明日から5月🎏
俺の誕生月🎌
よくビジネスホテルのサービスで
誕生日当日限定割引みたいなの
やってるな😁
どっか行こうかな~😄

仕事かいっ😡


ベンジンモモです👍プレゼント募集中😘















昨日からバイクを出しに❓
大阪から遥々やってきたN村氏😁
せっかくなんで
今日も出してもらいまひょ😬







23号を三重方面に☝️







なんかベタ混みしたり
進んだり
◯◯"◯"◯ダリ

今日もN村氏の希望で😏
やってきました🐷

来来憲



ご存知とんてきの超有名店です🐷


混雑を見越して10時到着☝️

1番乗りかと思いきや
2番乗り🙄
開店の11時に近づくにつれ😳

もう1人何とか開店に間に合った
スゲキング到着😄

開店と同時に満席😅


既に次の待ちができてるがな😱
ちなみにここは
とんてき屋ではなく
中華屋👲
メニュー盛り沢山☝️





注文は…
大とんてき定食🐷
結局これやな😅


250gの肉🐷
デカイと言うより肉厚です😑
焼くと言うよりラードで揚げたような感じで、
外カリカリの中ジューシー☝️
もちろん

まいうー👍


肉以外の
飯、味噌汁、キャベツは
おかわりし放題‼️
1700円はコスパ的にはあかんけど😤
味は文句ないね😄

また来るわ☝️
ゴチ👍
食べログ 来来憲とんてき
帰る時

😱
次の目的地に移動☝️

到着したのは

LAHAINA



前から行きたい店やったんで😁
店内意外と広い😳






以前ネットでジャンバー買ったんやけど
たまたまlahainaさんの店やった☝️
ネットで買ったにもかかわらず
手書きのメッセージカードが入ってた😄
客を大事にする店やと感心したわ👍

今日は買うもんなかったけど
前川社長と記念撮影😁
じろべぇさん、社長がよろしく言うてましたよ😄
シャッター押してくれた店員さん😃

パンヘッド~😚

ただいまGWイベント開催中‼️


ツーリングがてらお越しくださいw
(店とは何の関係もないけどね😅)
lahaina 楽天市場
腹も満たされ、念願の店にも行った😁
後は

スイーツ~🐔


今度はブロロロロ~ンと津市へ🏍

ミルクパレット




新鮮卵を使った
ジェラート、パン、乳製品の店です🍳




今日は新鮮牛乳とパン🍼🍞

2人はジェラート🍦

N村氏がイチゴ買ってくれたんで

ぶち込んでやりました😁

美味し‼️

もっとゆっくりしたかったけど
渋滞もあるやろから
ぼちぼちかえりますか😅

食べログ ミルクパレット
2人とはここでお別れ😩
お疲れさんでした👍
また来てちょ✌️


帰りはやっぱり混んでたけど
楽しい一日やったな😄
明日は何処行こうかな~😆







もうちょいで50位以内復活! 協力ポチお願いしますわw                                                                                  
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR