市場食堂& ココテラス ~初‼️知多半島~

4月29日(金)


ゴールデンウィークですね😁
俺には関係ないけど😤
ベンジンモモです👍仕事です








昨夜、名古屋に来て初夜勤😑
楽勝でした😄








ちなみに夜景は名古屋港からの
伊勢湾岸道ね😁
仕事明けで
大阪から
チームBUZZのN村氏がやってきた😁
バイクを出しに😜

目的地は決めてなかったけど、
色々探して
知多半島に行く事にした☝️
前から行きたい店あったんよね😁
ブロロロロ~ンと知多方面に☀️

天気はええけどえりゃあ強風😱
海もえらい荒れてます😞

ハンドル取られるほどの強風やし
バリ寒い😵
でもやっぱツーリングは楽しいね🤗
で、やってきたのは
知多半島 
豊浜 魚ひろば内にある

市場食堂




市場内にあり、とれたての魚を
食べれる人気店☝️
メニューも豊富✌️

店内は意外とこじんまりしてるな😑

タイミング良く2組待ちで入れたわ😄
今日は2人共
日替り定食1100円😁

刺身、揚げ物、小鉢、ごはん、味噌汁😋
ねーちゃんが
「・・・お待ち下さい」
なんか言うてたな🙄
腹減り減りやし、いただきますか😋

美味そう😄

やっぱ、まいうー👍
新鮮な刺身は美味すぎます😘
揚げ物は何かわからんけど
白身の唐揚げで美味し👍
小鉢もイカと青菜の味噌和え☝️
どれもこれも美味し👍
すると背後から
「お待たせしました~」❓

かれいの煮付け😆
もちろんできたてで
まずい訳がない😁
ていうか
1100円で豪華過ぎ🤗
めちゃ満足したわ👍
また来るよん😘
食べログ 市場食堂
市場も新鮮な魚が一杯✌️


ええとこ見つけたわ✌️

腹も満たされたんで
フラッと知多半島 南端へ😄

相変わらずの強風やけど
景色は最高‼️

羽豆岬~🐟




屏風岩~😎

のんびり景色を堪能して、帰路へ✋

あっ‼️
大事なもん忘れてた~😳

スイ~ツ~😋


行きしなに気になってたんで寄りました☝️

「ココテラス」




偶然見つけた店やけど
めちゃ人気店やったみたいで😦
新鮮卵を使ったプリンと
シュークリームが人気みたい😁
テイクアウトがほとんどやけど

店でも食べれるわ😄
もちろん
両方😚

このプリン
めちゃ濃厚でバリ美味し😍
たまごいっぱい入ってます😙

シュークリームは
サクサク系の中に
程よい甘さのクリームで
ちょい小ぶりやけど美味し👍
偶然見つけた店やけど
オススメの店やね😄
プリン最高‼️



食べログ ココテラス
夕方帰宅して
ひと休みしてから…

晩メシ~😆


N村氏希望により
「MOBU」さんへ

どないしても
味噌カツ食いたかったみたいです😅
(写真わすれた😅)
俺はお気に入りの
にんにくゴロゴロとんてき🐷

間違いなし👍

食べログ とんかつMOBU
今日も満足の一日でした😁👍
明日も楽しい一日でありますように👺







間もなく50位以内復活!ご協力ポチよろしこw                                          
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR