名古屋初ツーリング😁 ~名物オヤジの蕎麦食いに~

4月24日(日)


ぼちぼちブログ再開しよかと
ブログ村を覗いてみたら
あまり盛り上がってないのか❓
まあ、今からツーリングシーズンなんで
ブログネタも増えてくるやろ😅
俺もやっとこさ名古屋での生活が
落ち着いてきて
重い腰を上げよかなって感じだす😁
くだらんブログやけど
応援してくれる方もおるんで
末長く

よろちくび👍


ベンジンモモです👍おおきに






で、
黒王号が自力で小屋から出れへん😓
そんな時…
「ツーリングいかがですか?」
「出すの手伝いに行きますよ✌️」
と救いの神が😄
愛知のマブダチ
カツさんがわざわざ来てくれました🙏





なんとか無事脱出😅

ほんまおおきに🙏
今日はカツさんプレゼンツで
岐阜県高山市に蕎麦食いに行く予定です✌️
22号でブロロロロ~ンと名神一宮へ🏍


川島PA到着😁

しばらくすると
初ミートの修さんと宗作さん合流👍
今日はよろしくお願いします😁

久しぶりのツーリング出発‼️
名神から東海北陸道を爆走😄

今日は日曜日とあって
いろんなグループがツーリング楽しんでるやろ✋
ミニクーパー軍団とも遭遇👍

修さんと宗作さんも爆走w

東海北陸道 荘川インターを墜落して
まだ桜の残る158号を進むと🌸

やってきたのは
岐阜県高山市荘川町にある

蕎麦正 





なかなかええ感じの店で😄

辺りの景色もええ感じ👍

ここに名物オヤジがおるみたいで
お前か?

やはり人気店だけあって次々客がやってくる😳
タイミングよかったのか2組待ち😅

しばらくすると
ラッシャー木村ばりのマイクパフォーマンスで
呼ばれて入店😁

メニューもそこそこあって





今日はカツさんオススメの
源流そばセット1300円と
旬菜の天ぷら700円


荘川そば初めて食うたけど
なかなかコシあってまいうー👍
天ぷらもサクサクで美味し☝️
美味い蕎麦食うて
話も弾んで
楽しい時間でした😁👍

最後は名物オヤジと😄

オヤジ‼️
また来るわ✌️
食べログ 蕎麦正
帰りは472号
通称「せせらぎ街道」を通って


前にも走った事あるけど
ええ道やね👍
道の駅「パスカル清見」でひと休み😄


美味そうなみたらし団子食うたけど
残念ながらしょう油味😩
あま~いのがよかったのに😤

これはこれで美味いけどね😁
再びせせらぎ街道から高速へ🏍




帰りは長良川SA?でお茶して

お茶して…
お茶…


お茶して



まいうー👍

楽しい一日でした😄
カツさんミチさん
修さんと宗作さん
おおきにでした✋
久しぶりのツーリングは最高やね👍
またよろしくお願いしますわ~✌️
もちろん帰って洗車😩

ツーリング最高😁👍







































にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR