ご無沙汰しております✋

ご無沙汰しております😅
ベンジンモモです👍まいどっ
知ってる方は知ってるし、知らん方は興味もない😑
4月に転勤で滋賀県から愛知県名古屋市に
寝ぐらを移して早や1カ月😁
なんやかんや引っ越しの片付けや仕事に追われ
あっと言う間に時間だけが過ぎました😓
まず久しぶりにブログ再開する前に…
熊本及び九州の皆さん

大変やろけど頑張って👍


そして…「ちゃま山田ひろし」復活ありがとう👍
そして、
滋賀県で
お世話なった方々ありがとうございました✌️
ご挨拶遅くなりまして申し訳ありません🙏
滋賀県での1年間で生活がコロっと変わりました😄
ハレ友、FB友が急激に増え
楽しい日々を過ごさせていただきました👍
再開に向けて
思い出を振り返りたいと思います😘
やはり繋がりの始まりは

wanibase





初っ端の写真懐かしいわ😁
俺ベース
ノリ3&N村氏 おおきに👍

色々走り周ったし😄






美味いもんも一杯食うたし😁









なんと言っても
新しい出会いに

感謝✌️
















他にもいろんな方々と知り合えて
嬉しかったです😁
お別れではないので
またお会いした時には
よろちくび😄
そしてこいつら😆

チームBUZZ


最近一緒に走れてないけど😅
まだまだハーレーライフを
楽しみたいんで
だんだん東に流れて行くけど…
これからも

よろちくび👍


で、
この1ヶ月
忙しくしてたのはしてたんやけど
新しい俺ベースに大問題が発生😳




勾配がキツすぎて
1人でバイク出せません😩
排水口の辺りで後輪はまってビクともしません😤
(写真じゃ分かりづらいけど😅)
苦肉の策でこんなの買うたけど…

足とどきまへん😩
てなわけで、
誰か

助けて~😱




にほんブログ村                                                                                  50位以内復活へ ポチっとよろしくです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活待ってました!
またいつものような、楽しくて
お腹の空くブログ楽しみにしてます(^^)

おおきにですw

ストボブ乗りさん
コメントありがとうございますb
またぼちぼち更新していきますので
暇で死にそうな時
読んで下さいw

お引越しお疲れ様でした(*^o^*)
おかえりなさい。

ベンジンモモさんのブログを見て
ここ何年か行こう行こうと思っていた
スイスも下道5時間かけて
雪が散らつく中に行ってきました。

エビ食べ放題もこないだ
行ってまいりました(^^)

そろそろ前島食堂も食しに
行きたくなりました(笑)

また食べ物めがけて走りに行きたくなるようなブログ楽しみにしています。

初めまして

初めまして ブログ再開おめでとうございます ちょくちょく拝見してました 名古屋在中 FLHX乗りです また 楽しそうな冒険ブログ宜しくお願いしますね

Re: タイトルなし

コメントおおきにですv
ぼちぼち新規開拓していきますんで
よろしくお願いしますw
暇で死にそうな時見て下さいw

Re: 初めまして

あきらさん
初めましてベンジンモモちゅうチンケな野郎ですw
名古屋も美味そうなもんいっぱいあるんで
探しまくりますw
よろしくねv
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR