広島尽くし? ~久しぶりに小町へ~

3月17日(木)


また明日から
天気崩れるんかな🙄
ぼちぼち引っ越しの準備もせんと
あかんな😩
ベンジンモモです👍まいどっ







てなわけで
絶好のツーリング日和☀️
もちろん走ります😁







引っ越ししたら
なかなか西方面は行けんかな?
と思い
あそこに行こうと湖岸道路を南下🏍
さすがにええ天気なんで

結構バイク走ってました☝️
1号で京都入り⛩

なんやデカい旗が😳

171号で西方面へ😬
途中一服しようと立ち寄った🚬
もちろん
ファミマ😁

しつこい様ですが…

おそ松さんなし😩


セブンイレブン派なんで
もうファミマは寄りません😅
一服してると
目の前に
気になる車が😳

ダイハツムーヴ☝️

タント買えよ‼️


まあええけどな😦
ふと気が付けば
結構ええ時間😳
まさかと思い、営業時間聞いてみると
昼14時で中休み😓
現在13時過ぎ😩
間に合わないんで
時間潰して夜の部に行こうっと😁
とはいえ
行くとこが思い付かん…

あっ😄


到着👍

ズームアウト☝️

久しぶりに来たなw
相変わらず
怪しいやつ多いです😏
てか、

俺マークされてるんか❓😳



もちろん俺は行きません😅
あるお方の下見です👍

真っ直ぐドンツキまで行き、
左折して~の、縦筋が

パラダイスゾーン💑

交番付近は…
マニアゾーンです💀
以上
報告終わりです😄
(注意:人の好みにより
パラダイスとマニアが逆転する事があります)
メインの下見が終わり✌️

ついでの‼️観光😁









そこから
ブロロロロ~ンと尼崎へ🏍
まだちょい時間あるから
茶でもシバいて待ちますか😄
コメダ探したけどわからず😅
まあええかと

今から飯食いに行くというのに
注文がうまく伝わらず🙄

エグチとハンバーガーが付いてきよった😅
もちろん食いますけどね😁
ぼちぼちええ時間になったんで🕔
やってきたのは
初‼️夜の部

「小町」


あーにーさん・陽子さん
お久しぶりです😄

去年12月以来の訪問です😅
ほんまはホルモン焼きそば
食いたかったけど
今日はお好み焼きを食うと
決めてたんで
「豚モダン 広島焼き」をチョイス☝️

それと

「黒毛和牛イチボステーキ」復活‼️


らしいので
当然いただきます🐮

めちゃ美味そう😍

つけダレは
ステーキソースとわさび醤油✌️
柔らかジューシーで
どちらで食うても

まいうー😘


満足の一品です👍
広島焼きがやってきた😁

陽子さんに

例の😆


オリジナルマヨネーズがけ
お願いしたけど
1つ穴のボトルがないので
書いてもらえず😓

次回に期待です😁


モダンももちろん
まいうー👍
ハンバーガー2個食うてきたのを
忘れるくらいでした😁
ちょうどテレビで
清原保釈と

広島の事故火災

やってた😳
どちらも衝撃的やな😩

けど、


もっと衝撃は

ィヤァオ~レと       オ!に


挟まれてたw
今日は楽しく話もできたし
美味いもんも食わしてもろた✌️
あーにーさん・陽子さん
おおきにでした👍

転勤したらなかなか
来れんかも知れんけど
忘れた頃にまた来ます😄

次回もよろちくび👍



お好み焼き 小町 Facebook
帰りも

当然下道で😁


京都の夜景を堪能しながら


4時間かけて
帰りました😅
さあ
本格的に
引っ越し準備しよ😩
閉店ガラガラ😪










                                                                                 
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR