NP・UH・JR ~本日は晴天なり~

3月12日(土)


明日からまた天気が崩れる模様😓
ならば走らなあかんでしょ👍
ベンジンモモです👍行くで~
その前に給油して😅今日は土日しか営業してない店に
女子力を高めに😁
またまたオッサン1人で行けないとこっぽいので

奴を要請😁


もちろん

東MAX‼️




天気はええけどちと肌寒い🙄
307号を月ヶ瀬方面へやってきたのは廃校カフェねこぱ…

3月は営業してないみたいです‼️


4月までお預けですわ😓
なかなか雰囲気のあるええとこでっせ👍
俺が小学生の頃も
木造平屋建ての校舎やったなぁ~😄














白い建物がねこぱんっぽいかな?

門から下まで結構高いのね😅

食べログ ねこぱん 3月中休業
ほなぼちぼち移動しますか~😁
晴天やから
アソコに😏

月ヶ瀬村から奈良方面に☝️

吊り橋走れるんや😄

アホナビのおかげで
険しい林道を通って😩
(もちろん写真なし😓)
やってきたのは
念願の

「うどん屋晴れ」



結構彦根から遠いので
なかなか来る機会がなかったわ😅
しかもめっちゃ腹減ってるし🙄

獲物を前にした狼の顔です😄
何食うかちょっと迷いますが😳

もちろん
釜揚げと天丼✌️

東MAXのも美味そう😋


こーちゃん・コロちゃん
お初です😄
コシのあるうどんと
サクサク衣の天丼☝️
バリうまでした👍
FBの交換もしてくれて

忙しいのにわざわざ外まで
きてくれはって😬

大満足でした✌️
また来ますわ✋
ゴチ👍

食べログ うどん屋晴れ
ちょっと茶でも
シバいたろかと探してたら
いろんな方がツーリングで
ウロウロしてるみたいで😁
近くの有名店、どっちにしよかと
悩んだあげく🙄

ジュァストゥ ルゥァ~イドゥ


に来ました😁
今週月曜日ぶりです😆
駐車場に見慣れた
めっちゃかっちょええHXが😳
滋賀~ずの

アキラカズさんに


待ち伏せされてました😅

カズさんお連れさんと一緒やったんで
王様席に👸🏼

ド~ン‼️


寝てるし😳

そこに可愛ゆいバイトの

ミズキちゃん登場😁


無理矢理持たせてパシャり😂
起きてるし🤔

お似合いです😜
やっぱココ居心地ええな😁

今日はプリンもいただきました🍮

この前来た時貼ったステッカー👍
2D・3Dバージョンで😄

まだ会った事ないけど…

donkeyさん


なんか下さいw
アキラカズさんお帰りで✋

お連れさんのスポスタ

またよろしくお願いします~👍
気付けて帰って下さい~✌️

今日はマスターのシゲくんとも
初対面やったのに

写真ありません😓


また撮りに行きます😄
おおきに~👍
JUST RIDE Facebook
辺りはすっかり陽も暮れ出し🌒

渋滞の24号を北上💦
東MAXとは瀬田でお別れ✋

今日はお連れ~👍
いつもオッサンのお守りおおきに~😜
オモローでした😁
またよろしく👍
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さてと そろそろ くっついてこかな ww(笑)ww

Re:

isabotenさん
いらっしゃ〜い(旧 桂三枝)
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR