愛知のマブダチ来たる ~スイス・フルール~

3月9日(水)


最近
ヒーローから声をかけてもらった👍

アゴレンジャー


ですが…何か?
ベンジンモモです👍マンモスヤッピー

















今日は予定してたツーリングが
クソ雨のおかげで中止に😤
でも、
「せっかく休みなんで車で行きますよ」と
わざわざ彦根まで来てくれた😁

愛知のマブダチ


愛知イケメン電飾ピカピカ軍団の

KaTsuさんとミチさん










拉致られます😱


前から2人が行きたいと言ってた
念願の

「スイス」へ


と、その前に
時間早かったんで

「彦根城」




(写真いっぱいお借りします✋)
ええ時間になったんで
スイスへ👍

(以前の写真)
開店前から待ってたんで一番乗り😁
空いてるスイスは久しぶり😅
注文は
完全制覇してたつもりが
食うた事なかった
カレー350円🍛と

ハンバーグステーキ500円🍴
カツさん夫婦は入門編で
オムライスとハンバーグ👍
ポークカツも注文😁

俺は2品で850円
カツさん3品で1500円
安すぎです😘

満足していただいたようで👍

俺の店でもなんでもないけどね😜

ゴチ👍
続いて2軒目へ✌️

307号をひたすら走り
到着したのは

「fleur フルール」



先週末のブログやFBでも大人気でしたな😁
雨の平日でも

満席😅


15分ほど待って着席😄
今日はオサーン1人ちゃうから心強い💪
注文は


カツさん

ミチさん

メニューは前回のブログで確認してね👅

このフワフワパンケーキを
目の前にすると
こうなるね😄

上からは中々ないやろ😬

(ドローンにて撮影)な、訳ない

今日も美味しゅうございましたby岸朝子


腹一杯になったんで🤗
彦根に戻って
カツさん夫婦とお別れ😓
今日は遠いとこ
わざわざおおきにです👍
また来てや~😁


夜になって
買いもんついでに

おそ松さんなかったわ😓

それより
彦根市にファミマ…

6軒しかないやん‼️😩



にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR