だるまや(お好み焼き)大阪府松原市 ~念願カフェで嬉しいミート~

3月7日(月)


マイナンバー制度😑
なんかええのか悪いのか❓
どうせまた流出続出するんやろな😤
ところでまだ書類来てません😦
ベンジンモモです👍まいどっ








てなわけで問い合わせたところ
前の住所に届いて返送されてました😓
住所変更してなかったんで
大阪まで取りに行かなあかん😩







仕方なく高速で
ブロロロロ~ンと

無事ゲットしてから
前の家の前を通り😁

元ホームを横目に😶

今日のランチは
大阪府松原市

だるまや



激安お好み焼き・串カツの有名店です👍
ちなみに写真は3号店☝️
いつもは1号店しか行かんけど
残念ながら😓

2号店も😢

だるまやの1号店と2号店は
近鉄河内天美駅の西側の
住宅街にあるんやけど



軽四でやっと通れる細い道の
一角にあります🙄
3号店は比較的広い道路に面した
場所にありますが

店が綺麗なんで嫌いです😁
注文は
豚玉360円

串カツ 1本40~60円(5本で注文せなあかんけど)
今日は
肉 タコ しいたけをチョイス👍

どれがどれか
食べてみんとわからんけど😅

これだけ食べても1000円チョイ😄
1人やからこの値段やけど
数人で来たら
なかなか1000円越えません☝️
メニュー


ちょい値上げしてるな😤
でも久しぶりに食うたら

まいう~😄



1号店道向かいに駐車場あります✌️
河内天美駅ロータリー側に有料駐車場あり☝️
歩いて行ける距離なんで
10台以下ならなんとか行けるかな😅
オススメ店ですよ~👍
食べログ だるまや お好み焼き
用事も済んだんで
ぶらり帰ります😊

大和川沿いを奈良方面へ

ほんまはバイクで来たかったけど
なかなか機会がなかったので😅
念願の…

「JUST RIDE」ジャストライド



ん❓
なんか見覚えのあるバイクが😳

なんと中には
黒木先輩と古川兄弟😄


偶然のミート✌️
驚きました😆
結構みんながブログで紹介
してるんで😅






店内もオシャレでかっちょええ店やね👍
あれは何処やと探したら…
発見‼️

ブログ村上位陣勢ぞろいやな😁
ヒデキさん

ジンくん

鐡子さん

桜ツーリング倶楽部の誰かw

で、俺も失礼して😁


ドンキーさんの下に✌️

最後は陽子ちゃんも交えて👍

今度はバイクで来ますわ~😄
ゴチ👍

JUSTRIDE ジャストライド FB
黒木先輩達の
次の目的地に同行さしてもらう事になり😁

ついて行きます😄

到着した先は…

ライダーズカフェ「Crew」




カフェはしご😆



ここもなかなかオシャレで
陽気でよく喋るマスターが印象的😬
楽しい時間を過ごしてたら

もう辺りはすっかり暗くなって😅
ぼちぼち帰りますか☝️


ライダーズカフェ Crew FB
黒木先輩達とは途中で
泣き別れとなっちゃいましたが😓
黒木先輩
義くん
裕くん
今日はありがとうございました👍
突然のミートびっくりしましたが
オモローでした😆
またよろしくお願いしますね~✌️


家の近くまで帰ってきたら
もようしてきたんで😨
急いで飛び込んだのは…

スッキリしたところで

もちろんいっときます😋
ちょっとバタバタした1日やったけど
久しぶりの店
初見のカフェ
嬉しい偶然ミート
充実の楽しい1日でした😁👍
しかし、
結構疲れて眠いのに
あの言葉が頭の中をグルグルと😓

ジュァストゥ ルゥァ~イドゥ


(発音よし)


ああああ~


寝かせろ~😩


                                                                                 
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^o^)

ステッカーの紹介していただきましてありがとうございますm(__)m
いつかどこかでお会いできましたら、べンジンモモさんのステッカーください!
よろしくお願いします(^<^)

Re: はじめまして(^o^)

鐡子師匠 初めまして😁
わざわざコメントありがとうございます👍
なかなか和歌山に行く事がないので
そのうち会うやろwと初ミートを期待してました😅
また会う機会ありましたらステッカー貰ってやって下さい😄
では、また会う日までby尾崎紀世彦
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR