味噌カツ・ハンバーグ・オムライス ~食欲の春~

2月23日(火)


ブログを書いて
アップしたら
一番最初の写真が
ブログのトップになる😑
話の流れで空の写真が
一番に来る事が多いんで
今日の1発目は




これで😁
ベンジンモモです👍まいどっ
ちなみに名前は中村静香😘
京都の宇治出身
小柄に見えるけど身長162cm・・・
もうええか😅
今日は休みで
昨日の天気予報は曇り☁️・・・

快晴やんけ☀️
走らんともったいない☹️
ワープ❗️
今日のランチは
岐阜県岐阜市にある
とんかつの松屋
3回目の訪問です🐷




店に着いたらおばちゃんが
「ここ停めてええよ」
と、置いてあったコーンを退けてくれて✌️

ていうか、
ここにしか停めた事ないけど😁
専用駐車場です🤗
もちろん今日も
味噌カツ定食800円🐷

甘めの味噌とマスタードがええ感じ☝️
値段・味・店の雰囲気でイチオシです😄

味に関しては
値段出せばもっと美味いとこあるけど
基本ランチに1000円以上出しません🙄
今日は待たずに入れたけど

結構広めの店内やけど
ほぼ満席😦
昼飯時は待ち覚悟やな😓
お一人様はカウンターなんで
空いてたらすぐなんやけどね😜
駐車場もあるけど

いつも満車です😅
俺のとんかつ部門1位の店なんで
よかったら来てみて下さいな😁
今日も安定の美味さ👍
また来ます😘
ゴチ😋
後はいつもの

岐阜城🏯
の前のファミマで🤐
ウロウロしようと思ったけど
今日はサクっと帰ります🏍
ワープ❗️
突然ですが😄
地元の姫路に
「太陽公園」っちゅう
訳のわからん施設があって
お城や

凱旋門やピラミッドや
世界の名所がごちゃまぜにある
施設があるんやけど
「太陽公園クチコミ」
http://i.4travel.jp/shisetsu/10018361?dmos=dm
実は前から気になってたんやけど
彦根にもあるねん😩
「佐和山遊園」
帰りにちょっと寄ってみました😳


今は閉園というか
廃墟化して立ち入り禁止やけど
太陽公園に匹敵するくらい

わけわからん😆


五重の塔風 建物

金閣寺風 建物

の前の奴らもわけわからんw
彦根城風 建物

ほかにも風 建物盛り沢山😅


全景

ご存知の方も多いやろけど
あかんやろ😁
気になる方は
8号線 北行き彦根辺りの
佐和山トンネルの手前にあります🙄
おもろないけど
見てみて😁

帰ってから
ちと一服して
お仕事お仕事😁

ピエロに小遣いいただいて😘
夜は久しぶりに
「スイス」

いつもの
ハンバーグ



オムライス

もちろん
美味し‼️
ハンバーグの仕込みも見れた😁

充実の1日やったな🤗
今日は
暑いくらいやったけど
春はそこまで来てるんやろかな😄
遊び過ぎて疲れた😓
寝る😪
閉店ガラガラ✋
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR