MOBU(とんかつ) 愛知県名古屋市港区 ~美味ゃ~い!~

2月19日(金)


ミャ~
ミャ~
耳鳴りがする😁
ベンジンモモです👍みゃいど




先日の名古屋ナイト~静岡ツーリング
オモロかった😆
その時行きたかった店があったんやけど
時間の都合で行けんかった😩




ほな今日行こか😄
て事でブロロロロ~ンと名古屋方面へ🏍




養老の焼肉通りでちと一服🚬

サクっと到着☝️
愛知県名古屋市港区にある

「MOBU」


とんかつの人気店です👍


バイクは店前に駐車場あり👍

店に入ってカウンター席へ😬
いつもは迷わずとんかつ頼むんやけど
いつもとんかつばっかりと思われても嫌なんで😅

トンテキ😘
ここは基本単品で☝️
定食(+350円)でご飯-味噌汁-小鉢-漬物

モブ焼飯セット(+650円)
(定食のご飯がガーリックライスに変更)
があったんでモブ焼飯セットをチョイス😁
更に味噌汁を豚汁に(+160円)
にんにくごろごろトンテキ1230円

肉が分厚くて、めっちゃ柔らかい😚

ソースも色合いよりアッサリしてて
四日市で食うたのより遥かにウマし‼️
モブ焼飯セット650円

これは普通のガーリックライス😁
程よいにんにく風味とおコゲ感がええ感じ👍
値段的にはご飯で良かったかな😅

小鉢は毎日変わるみたい😏
今日は豆腐に味噌みたいなん乗ってた😁
豚汁 +160円

豚汁と言うよりは具沢山な味噌汁😁
里芋や厚揚げが入ってて美味い✌️

でも味噌汁でよし☝️
メニューも豊富で👍


一見高く思うんやけど
料理の質と量を考えると安い😄
お手軽な日替わりランチもある☝️

店内はカウンター7席
4人掛けテーブル ×4

大将と奥さんの二人でまかなってる😄
大将見た目は寡黙な感じやけど気さくな方😄

次回はとんかつにしよう🐷
他の客のやつ美味そうやったから😅

めっちゃ美味かった👍
気に入ったんで
また来ます👍
ゴチ😄
ここはホンマにオススメです☝️



食べログ MOBU(とんかつ) 近くに競馬場があるみたいなんで
フラッと行ってみます🏇

駅にも名前ついてます😁
辺り外人ばっかりやけど…

そういう事ね😅
名古屋競馬場 到着😁

開催中😁


めっちゃ行きたかったけど

ここにバイク停めて行く勇気がありまへん😓
キム兄さん落馬したんかな❓😁

まあ暇な時来ようかな😜
さて、帰るとするか😑

帰りはサクっと22号~21号で🏍
伊吹山また雪化粧☃

帰宅して

錆びたらあかんので
入念な洗車😷

ホンマにこれが一番辛い😣

まあ明日は雨やから
のんびりしよう🤗
今日も一日オモローやったな😋
ほな
閉店ガラガラ✋








にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな

トンテキめちゃくちゃ美味しそうですね!
今度行ってみようと思いまぁーす。
‎\\\\٩( 'ω' )و ////
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR