名古屋ナイト ~ツーリング前日雪からの脱出~

2月15日(月)


週末ええ天気で☀️
みんなツーリングで
楽しそうでしたね😁
仕事でしたけどね😤
ベンジンモモです まいどっ
てな訳で、
仕事明けでゆっくりして
明日16日は愛知のカツさんと
走りに行く約束しました👍
今日はゆっくりして…

おいっ😡
彦根だけおかしいやろ💢
せっかく都合つけてもらったのに
雪でドタキャンはあかんやろ😩
これは…
「脱出するしかない」
なんとか宿を見つけて
前乗り出発😁

名古屋へ向けてひたすら走る🏍
またまたミャ~ミャ~聞こえてきたで😆
(俺には名古屋弁がそう聞こえますw)
で、やっぱいつもの

「名古屋城にゃう」

ついでに
「名古屋ドームにゃう」

今年のドラゴンズはどうかな❓
頑張れ…

「ジャイアンツ」w



ウロウロしてたら結構ええ時間になったんで
宿に向かうとしよか⤴️

と、その前に
ノンストップで来たもんで😵
ちょい一服🚬


また来るわ🐨

今日の宿泊先は
名古屋空港の近くにある
ホテル「サンクロック」


格安さがしたけどなかなか当日は厳しかった😩
素泊り4000円はちと高くついたな😤


でも場所は結構便利なとこで
ちょこっと小腹も減ったんで
ウロついてみよかな😁
ホテルからすぐの角を曲がると目の前に

大型スーパー

「エアポートウォーク」



ここは名古屋空港のターミナルを
改装してできたショッピングモールらしい😏

ちょいウロついてみると😳

ウルトラマンが🙄

意外とデカいw


まあ早い話ゲーセンやな😦
で、上の階に上がると😊

名古屋空港が一望できるビューデッキ😁

横に並んだ青い光が滑走路🛩

なかなか眺めええやんけ😁


そろそろ腹も減ってきたんで😋
フードコートで
みなさんご存知の…



「ペッパーライス」w



コレ美味いよね😁

まぜまぜして😋
久しぶりに食いました👍
安心して下さい☝️

丸亀もいっときましたよ👍
腹も満たされて😘
ホテルに帰って寝るにはまだ早い🙄
そういえば…

隣接して映画館があったな🙄


暇なんで映画でも観るか😁

またまた久しぶりシリーズで😜
記憶は定かじゃないけど
前に映画観たんは
確か…
「ダイナソー」(2000)
ディズニーの恐竜のやつ🙄
16年ぶりやな😅
で、今日は

「信長協奏曲」



久しぶりの映画館で値段も忘れてたけど
1300円🙄
安くね❓
1800円位の記憶やったけど😳
まあええか😏


もやってるんやな😗
あっ😮
シャクレシリーズか⁉️

ちゃうわ…普通や😅

時間になったんで入館入館😬




さすがに映画館は撮影禁止なんで😅
ほなタイムスリップしてきます✋


なかなかおもろかった😄
でもすぐテレビでやりそうやな😑
まあ暇つぶしにはなりました😙
帰りも飛行機を横目に👀

徒歩3分でホテルに到着🚶
明日は早起きやから
ぼちぼち寝ますか😪
ひょんな事から
旅行気分味わえましたわ😜
では…
閉店ガラガラ
それはそうと
彦根雪降ってるんやろな⁉️
まあええか😴
つづく……

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR