めっちゃオモロい連中🤣 ~岡山ナイトはエンドレス~

8月22日(火)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
ハーレーブログトップ10に
同じ内容が重なってますが…
2位だけ見て下さいwww
ポチはしなくてけっこうです😜
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

さてと、
ブログが遅れ気味なんで…
適当に書きまっせ~😜

8月19日(土)


今日は小町にいたのに
逃げ回ってた

このエロガッパw


もとい!
仁くん久しぶり🤗












大賀さんもお久しぶり👍

(小野さん写真拝借)

とは言えみんなNOCS以来やけどな😁

超人気ブロガーさんは
写真撮るの忙しい🤳
俺もそれ撮るの忙しい😆


ダイナマイトどんどんの
イメージガールに任命され…たの❓

どっか貼っとけ言われてましたwww
ここ鳥造は
滝沢さんがオーナーの店らしい☝️
美味しそうな料理も運ばれてきて😋
(適当に名付けます😅)
エロガッパ用キュウリ
ほぼ仁くんと横さんで食うてましたwww

もも…かな❓

ひねポン

チキン南蛮

炭火焼き

あれ❓と思うたら拉致られてました。

コラっ💢レモン突っ込むな‼️
ほんま何処でも突っ込むんやから🤣

何笑うとんねんwww

いらん事ばっかりするけど
話出したら真面目な話もしよるから
基本…マジメですけどね😆

マジメ‼️


(イメージ…ダウン⤵️にしとこか😅)
料理に戻って
唐揚げ

つくね

挙げ句の果てには
かぐや姫みたいになってたわ😓

それに食いつくTONTON隊www

せせり

鳥茶漬け

アイス🍨 さつまスティック添え

どれもこれもまいうー👍
滝沢さん美味い料理おおきにです😋
ぼちぼちお腹も膨れてきて…
お土産食えんようになったらあかんので…
来る前に買ってた

こいつをばwww



またバカのひとつ覚えみたいにって
仁くんに言われましたが…
これしか買った覚えがありません‼️
ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…。

さて皆さん一斉に☝️

パクッとイっちゃって下さいwww
横さんナイスリアクション🤣👍

皆さんも喜んでくれましたwww

余ったやつをジャンケンで✊✌️✋

勝者は……

はい、オーナーwww



言うときますけど
罰ゲームちゃいますよ😆

わさび鉄火


めっちゃ美味いんですから😋
イ~チ

ニ~

サ~ン

ダー✊️


メ⁉️www

はい、水、水🤣

いつの間にか横さんも負けてましたwww

イチ、ニ、サン、ダーメ⁉️w

横さんが昇天したところで
宴はお開きに😆
オモロかった~👍
そして可愛いかった~😘

皆さんありがとうございました😊
ここでお別れのメンバー
大賀さんまたね~👋

初ミート青木さん
余り絡みなかったけど…辛味あったから
またよろしくどえす🤗

鳥造美味かったで~👍👍👍
ご馳走様でした🤗
ホットペッパー 浪花屋 鳥造 倉敷中庄店
残りのメンバーは
一旦三宅家へ☝️
もちろん仁くんも😆

さて、ぼちぼち遅いんで…

帰らな~い‼️ヒーハー‼️


噂のキントーンが現れました😅

仁くんも

カッチカチになりながらwww

どっか行きますwww

でも最後の方は乗れてました😊
最新のセグウェイも出てきて😳

みんな上手に乗りまんな😊

ぽんちゃんも初セグウェイ☝️

上手に乗ります。
どっか行きますwww

俺も足さえ悪くなければ😅
無理やな🤣
ほな、ぼちぼち…

帰らな~い‼️ヒーハー‼️



(写真拝借)

お邪魔しまーす✋️



(左端に小野さんの後ろ足w)
岡山ナイトエンドレスwww


いつまでも笑いの絶えない
楽しい夜やね👍
それでもとっくに
日変わってるんで😅
ぼちぼちほんまにお暇します👋
皆さんありがとうございました。
また…

明日~🤣



小野さんにホテルまで送ってもろて

小野さん…
また明日~www

いや~オモロかった😁
明日も楽しみやね😆
てな訳で
岡山ナイト初日終了です。

寝よ😴



つづく…のよ。


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

宴だぁ~‼️岡山ナイト🤣 ~関西からの刺客⁉️~

8月21日(月)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
只今戻って参りました😁
またまたフラフラしてましたが…
正直フラフラです。
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

さてつづきです😁

8月19日(土)


小町を後にして
やって来ました

桃太郎県w



ここで残念なお知らせが😓
まぁさんが急用の為不参加に😩
まあ明日会うからかまへんけど😝

では出発☝️
玉島インターで墜落して

小野さんにホテルまで先導してもらいます🤗

見えてきました😳

今日のお宿は

セントイン倉敷


皆さんとは後ほど合流します👋
あざまっす👍

部屋は…まあこんなもんやろ😅

ちょっとそそられて…😆

そそられてる時間ないんで😅
風呂入って準備準備😊
しばらくしたら
送迎車到着👍
小野さんお世話になります🙏
何処に行くかは知らんけどwww

到着したのは…
Miyake⁉️

ようべぇのとこでした😆
お久しぶりのNOCSぶり🤚

横さんも到着して
おっ‼️
武藤ベアーwww

今日のメンバー

ようべぇ号に便乗して
(ようべぇ後頭部激写w)

やって来たのは

鳥造


滝沢さんのお店です👍


とりあえず席に着いて


ほな…

宴だぁ~🍻




まずは小町に行けなかったようべぇが
横さん・小野さんに説教して😆
あとはそのいいわけをしてた時⁉️
大賀さんが来た😁
その後ろには
昨日大阪…
今日兵庫を徘徊してた男が登場‼️

ジンくん登場👍



さて、この後何が起こるのか⁉️


(何も起こりませんwww)
千切りま~す😁
ほな
閉店ガラガラ😪




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

犬・猿・キジ・豚⁉️ ~嬉しいサプライズ~

8月20日(日)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
岡山県…
オモロいです😆
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

さて昨日は手抜きで失礼しました😅
順を追って書いて行きますが…
千切りですの。

8月19日(土)


今日ももちろん早退して😜

岡山へ行ってきます😁


今日の遊び相手に連絡して
いつもの伊勢湾岸道に乗り…
最近何処かで見た遊園地の横を通ってw

白い橋も通ってw

新名神から関西へ

中国道や第二神明は渋滞中☝️
今日の待ち合わせは明石やったけど
ちょっと時間かかりそう😓
名神から途中の桂川でひと休み

連絡取って集合場所を変更☝️

尼崎で墜落して

近くのコンビニで…

パピコ食いますw


(チャリがwww)

武庫之荘駅に移動して
しばらくすると…
ドドドド~っと
岡山から

ぽんちゃん



⁉️



と、と、と、と、

TONTON隊⁉️



なんとサプライズで


岡山からTONTON隊のみんなが
来てくれました😆
コープの駐輪場にバイクを停めて

歩いてランチへと😁


ランチはもちろん…

お好み焼き 小町



今日のメンバーは
TONTON隊
横さん・小野さん・滝沢さん・三好さん
ぽんちゃん

小町初来店😁
もちろんホルモン焼きそばを
食していただきます🤗

3人前😆

岡山の美食家達も満足の味です👍
あにーさん・陽子ちゃん

陽子ちゃんがめっちゃ真剣に
玉子を切り刻んで積み上げてるの図www

てつおも真剣に…
ちょけてくれましたw

最後はみんなで🤗

あにーさん・陽子ちゃんおおきに👍
みんな満足満足👍
また来るわ😁
お好み焼き 小町 FB
あっ‼️
ダイナマイトどんどん ラストですよ~☝️

コープに戻って…
みんなで

パピコ食いますwww


食わせますw

後は

宝塚インターから

山陽道で

岡山向かいま~す‼️



ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくね🤗
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

何べんも言わすな💢 ~お見苦しいのすんません😅~

8月18日(金)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
明日から西へ向かいます😁
何げに…たいそうな宴の予感😅
よろしく頼んまっせ~😆👍
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

昨日のブログで…
またコメントいただきました😁
久しぶりの
くそダボからの迷惑コメント🤗
内容はあまり覚えてないけど…
クレーマーだの…
ディーラーがかわいそうだの…
ダノンビオw

(最近食うてますw)
話の流れも知らんくせに
くだらんブログ読んだだけで
何を偉そうにコメントしやがるねん💢
こっちはくそ高いバイクやパーツ
オイルまみれになって
ええ迷惑しとんねん💢
クソ高い服に自分のせいちゃうのに
取れへんシミ付けられて
文句言わん奴がおるんか❓
自分のせいでなった事なら諦めもつくけど
これは仕方ないとか
ウチに責任ないとかの話ちゃうんじゃ

ボケ‼️


俺の事も知らんくせに
しょうもないコメントしてくるな

カス‼️


それより…
無記名やめろ言うとるやろ😤
名前も書けん奴が
クレーマーだの何だの言う資格すら
ないんじゃ‼️
俺がクレーマーなら
お前はそれ以下😜

何べんも言わすな💢


内容はともかく
名前も書けんのならコメントすな☝️
何を書いても自由やけど
コメントに対する
返事やお礼も返す気せんわ😤

即削除や🤣


まあボケにかもてる暇もないけど😆

ほんまムカつくで💢



ん❓


と、今朝時計を見ると…

8:10⁉️



と思いきや
8:30の朝礼には出席w

てなわけで…
夢の中で文句言うてる話

でした😜


(あんまりこんなの書きたくないからそっとしといてね🤗)
ほな
閉店ガラガラ😪
明日は楽しく書きますので…
引き続き応援ポチよろしくね😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

桃太郎の国へ ~今日は手抜きです。~

8月19日(土)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
迷惑コメントの君‼️
第1選考で落選しました。
次回期待してます😜
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

只今…

なので
早送りでお届けします😅
出て…

行って…

食うて…

走って…

桃って…

着いて…

ちょっとそそられて…

食うて…

遊んで…

帰って…

そそられて…

寝ます。



ほな
閉店ガラガラ😪
手抜き、マジ手抜き。
引き続き応援ポチよろしくね🤗
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

黒王…帰宅😁 ~さて結果は~

8月17日(木)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
早く週末ならんかなぁ…
(◯週の)
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

さて今日は
黒王号が帰って来る日。
どうなったかは後ほど…。
とりあえず…

パピコ食いますw



(上を向いてパピろう♪)
って、
そんな事してる場合じゃなく
引き取りの時帰って来た
交換したパーツがてんこ盛りw
片付けんとバイク入らへん😅

夕方までに大汗かいて💦
なんとか無理やり片付けた😅

しばらくすると…

おかえり😁



さて結果は…


ハイフローのエアクリーナーは
カバーでフィルターを
抑えてるタイプが多く、
アレンネスに関しては(俺のやつだけ❓)
ネジを締めても抑えが甘く
極端に言えば隙間が多くて漏れたらしい。

欠陥やろ‼️💢


とりあえずカバーとフィルターの間に
パッキンをかまして抑えるように
したとの事。
大丈夫か聞いたら…
走ってみないとわからんらしい😳

走らんかい💢


マフラー変えてるから試走できんのやと😤
さすが、ディーラー😤
さすが、ハイサイドw
また
以前つけてたローランドサンズ等は

赤マルしてあるオイルの
ブローバイガスのラインがあるんやけど
アレンネスにはないらしい。
循環は同じやけど
吸う分しか戻らない為に
オイルが多い場合は漏れるしかないみたいで…

欠陥やろ‼️💢


とりあえず
作業の不備なら対処するけど
構造的なオイル漏れが原因なんで
店としては出来る限りの清掃と
オイル交換くらいしか出来ません…との事。

まあ予想はしてたけどwww


ならこのパーツは誰が売ったの❓
メーカーに苦情は言うてくれたの❓
4ヶ月近くも待たして
俺がハイそうですか…言うと思うの❓w
「とりあえず盆明けなんで少し時間下さい」…
って

アメリカに盆あるの❓w


と、まあこんな感じで😅

まだまだ先は長そうです🤗


とりあえずオイルの滲みがある方は
少しフィルターを抑えるようにすれば
マシになるかも⁉️
(ディーラー談)
とりあえず…

おかえり🤗


あとは
小屋の電気が壊れてたんで

取り替えて…


ほな
閉店ガラガラ😪
ぼちぼちいちおくんが😱
引き続き応援ポチよろしくです😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

決戦は木曜日 ~さてどうしたろ~

8月16日(水)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
盆休みどないでしたか❓
楽しそうなFBやブログ…
羨ましい😁
盆も正月も関係ないんで
ほぼ一年中…

盆と正月ですwww


ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
(若井ぼん・はやと…知らんかなw)

さて明日…
黒王号が帰って来る予定です😁
アレンネスのエアクリからのオイル漏れ😓
原因は何❓
って気になるところですが…
また報告します☝️
問題は…

エキパイのヒートガードのオイル痕😵

焼き付いてるやろ💢


なんとかやってみます。
ってどうするんやろ⁉️
まあ新品交換で話するつもりですが…
どう対応してくれるか楽しみです。
明日、決戦の日。
乞うご期待🤗

ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす🤗
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

お待たせしました‼️…負けネタです。 ~盆はあかん~

8月15日(火)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
今日もおばちゃんに
「あんた痩せたな。大丈夫か❓」
って言われました。
昨日も言うてたけど…😅
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
気持ち良く…出そう😆

今日は休みでリハビリへ😁
帰って完全オフ…
盆ヤスミーにするつもりが

久しぶりに来ちゃいました🤗


(コソっと裏口からw)
とはいえ盆なんで
期待せずに打ち始める。

やっぱり💢


仕事人…

仕事しません💢



結局出ずに沖ドキへ😅
完全負けパターンw
沖ドキ1回光ったけどレギュラー単発😓

もうこの時点で
ー1200枚(24000円)
今日はスロットあかんみたいなんで
ダメ元で

盆休みで沖縄へwww



500枚(10000円)
入れたところで

ウリンチャンス‼️



出ました😅

2回で終わり💢


流れを変えに昼メシへ😓

ラーメン番長 銀次郎🍜



パチンコ屋に隣接するラーメン屋にしては
まあまあ食える😋
てか久しぶりにまともな昼メシ😁
いつもの細麺ランチ🤗

もやしだけで腹一杯😵
胃が小さくなってます😅
戻って…
案の定1杯速攻飲まれて
やっぱり盆はあかんわ…と
ブチ込んで帰るつもりが…

出ました😆


連チャン終わってすぐ換金☝️

1600円も負けました😓


また
しばらく来…

ほな
閉店ガラガラ😪
盆休みも今日で終わり⁉️
リフレッシュして明日から…
ポチっとよろしくお願いします😆
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

どなどな ~さすがキレる~

8月14日(月)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
最近の趣味は…
ちゃま山田ひろしと
小町の陽子ちゃんの

更新されないブログを


ポチる事ですwww。
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

明日から各地
天気悪そうですね😓
出かける予定の方、
出かけておられる方、
安全に楽しんで下さいませ。
さて
先日書いたアレンネスのオイル漏れの件

早速引き取りに来ました😡

偉いさん直々に😁


ハイサイドのT本さん。
俺がハーレー乗り出してからの付き合いで
今回の事故でも大変お世話になりました👍
オイル漏れについても
ただ事じゃない(俺がw)と来てくれたと
思います。
最初に買うたファットボーイロー☝️
大阪~神戸~奈良と
ほとんどのディーラー回って
最終的にハイサイドで購入😁
早い話値段で決めたけど
この人おらんかったら買うてなかったかも❓
とにかく…

キレる営業です‼️


他のニコニコしてるだけで
融通効かん営業より
白黒ハッキリしてて
話が早い☝️
小細工なしに話が出来る営業です。
無理も多少は聞いてくれます。
聞かせますwww
黒王号の状況を見て

早速積み込み☝️

積んできてたローキンスペシャル😳
代車違うでw
デニムブラックなら欲しい😆

後の細かい話をと思うてたら…

さすが分かってらっしゃるw



あとはよろしくお願いします👋
木曜日には帰ってきます。
だって週末乗るんでね😁

という事で

ドナドナ


されて行きました😓
今日は渋滞のピーク😅
何時に大阪ついたんやろ⁉️www
予定より早く…
手袋届いたけど…

バイク…

ほな
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

こう見えても一途です😁 ~調光と偏光~

8月13日(日)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
今週も火曜日から雨続き☔️
週末…降らんとってね😅
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

先日パクられた
サングラスと手袋…

買い直しました💢


人それぞれやけど
俺は気に入った物は使い続けるタイプ😁

こう見えても一途ですwww


なのでサングラスは

7eye Whirl wind


残念ながら同じ物はなかったので
黒いやーつをば😓

手袋も

vin&age


これも少しデザイン違い😓
vin&ageは少しサイズが小さめなので
ワンサイズアップをお勧めします。
なのでLサイズからXLを購入☝️

盆休みなんで
到着は来週かな❓
まあお気付きでしょうが…
黒王号も
先代は2014年

そして今は2017年 M8

多少装備は違うものの…

ほとんど同じwww


俺はこの色とスタイルが

好きなのです😁


そう、

一途です❤️


(フラフラ遊んでるように見えますが…😅)

で、


サングラス🕶
7eyeはアメリカで人気のブランドで
レンズが何種類から選べます。
レンズ選びに欠かせないのが

色‼️


なんやけど
もう1つは

調光レンズと偏光レンズ⁉️


少し調べて見たんでご紹介😁

調光レンズとは


皆さんご存知でしょうが
「屋外は濃く、室内は薄い」
1本のサングラスで掛け換え不要ですね。
非常に便利で使ってる方も多いと思います。
太陽の光で変化するのではなく
紫外線を浴びると濃くなるレンズが正解みたいです。
だから夜や室内でも紫外線が多ければ
薄くなりにくいのね。

(半分隠すと一目瞭然☝️)
フロントガラスが紫外線カットされている車は
あまりかけない方がええみたい。
薄いから濃いは早く変色するが、
濃いから薄いは時間がかかるデメリットも
あります。
ただ余り聞かない

偏光レンズとは⁉️


レンズの中に「偏光膜」という
特殊なフィルムが入っていて
「その偏光膜の中に横一列に並んだ分子の層が、視界の上下・斜めからくる反射光をカットします」

まあ簡単に言うと
バイクや車に乗る方は
路面やフロントガラスの
ギラギラがなくなり見やすい。
釣りをする方は
水面のギラギラがなくなり魚が見やすい。
スキーをする方は
コブの凹凸が見やすい。
てな感じでわかるかな❓
ただし、カーナビやスマホの
液晶画面などを見ると
画面が暗く見えたり虹色に見えたりする
デメリットもあります。

レンズにも色々種類があり
UVカット(普通のレンズ)
調光レンズ(色と変化率に注意)
偏光レンズ
偏光・調光レンズ

で、


今回は
調光レンズのみにしました😅
ほんまは偏光・調光レンズが
欲しかったんやけど…

とにかく高い‼️😓


レンズだけで3~4万するかな😅
フレームと合わして5~6万は無理や😔
とはいえ
調光レンズだけでも高かったけどね😅
不注意から高くついたけど…
今度はパクられんように
しっかり管理して
長く付き合いたいと思います☝️😁
違う物に変えるのもアリですが
気に入ったものを長く持ち続けるのも
ええもんですよね🤗
とにかく俺は…

一途です😘



ほな
閉店ガラガラ😪
連休楽しんでますか❓w
引き続き応援ポチよろしくね🤗
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

アレンネス エアクリーナー…漏れ過ぎやろ😡 ~災難続き😓~

8月12日(土)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
今日は滋賀~ズのナイツーやったけど…
天候不順と渋滞で
さすがに名古屋から無理って事で…

ドタキャン🙏


明日仕事やし
神戸までは無理ぽ😓

みんな楽しんできてne~☝️


ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

さて今日はカスタムの話…
とはいえ

キレるやろ💢って話…


以前の黒王号は
ローランドサンズ仕様やったけど
NEW黒王号はアレンネス仕様に😁
デザインが気に入って

10GAUGE


ホーンとダービーカバー

そしてエアクリーナー

今バッタもんが出回ってる仕様www
でも…これは…

本物です😆



なのに…


伊豆ツーリングと
先日行った下呂のBOROツーリングで
エアクリの下からオイル漏れ😱

写真じゃ少しだけに見えるけど…
エキパイどころか…


サイドカバーどころか…


サイドバックまでオイルだらけ💢



もも太郎ジーンズまで変色して


💢💢💢


速攻ディーラーに電話💢


エアクリ如きに3ヶ月以上待たされて
挙げ句の果てにオイルダダ漏れ💢
シラこい言い訳したら
マジ切れもんやけど…
「週明けすぐ行きます」との事。
ただでさえシミになりやすい色やのに
もう焼き付いてどうにもならんがな😓
さて月曜日…
どうしてもらおうかな😁
笑顔…笑顔…

パチもんちゃうやろな⁉️


ほな
閉店ガラガラ😪
盆休みのスタート…
何処もひどいな😓
引き続き応援ポチ…できるだけよろしくね😅
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

続 ヨーコロには逆らえず😱 ~灼熱の奈良へ~

8月11日(金)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
今日は祭日やったんやな😓
と言うことは大型盆休みのスタートか🤗
帰省される方、
ツーリング行かれる方、
気つけてね~😁👍

盗難に☝️😡www


ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

それでは昨日の話をば…やんw

8月10日(木)


おはようございます😪
第1サティアンです。

只今…やっぱり5時です😪
今日は篠山のノビ太さんと約束してたんやけど
天気が微妙なんで残念ながら
中止となりました。
ノビ太さんすんません🙏
またよろしくお願いします🤗

で、


今日は仕事のしょーちゃんを見送って👋
いてら~🤗

バイクはパクられず無事でした😅

朝飯やらめっちゃ甘い梨🍐やら
ヨーコロに世話になって

今日はそのまま名古屋に
帰る予定で…すぅ……
「あんた、行くやろ❓帰らんやろ❓」

行きます😓


しんちゃん・由美ポコ到着😅

とりあえず昼メシ食いに奈良へ😱
830の後について行きます。

大津から瀬田を抜け
422号で宇治方面へ🍵

(ハンドルしか写ってないw)
もちろん今日も雨に降られて😅

ダダ混みの奈良を抜けて😰
猛暑、Maji猛暑。
やって来たのは

うどん屋晴れ☀️



こうちゃん・コロちゃんおひさ🤗
みんな前から一度食いたい言うてたんで
やって来ましたyo😁
相変わらず注文はむずかしいけどwww
俺はいつもの
とり天ざるうどん😋
ゲソ天ミックスにしたった😋

相変わらずコシのあるうどん☝️
揚げたてサクサクの天ぷら🐔🦑
こだわりと苦労が感じられます👍
タコ天も作ってや☝️🐙
やっぱりみんなは注文に戸惑ってたけど😆
うどん食うたら納得やろ☝️
ヨーコロも納得…やろ❓😆

やっぱり美味いうどん屋晴れ☀️
みんな満足満足😁
また来るわな👋

お盆の休みにご注意を☝️

こうちゃん・コロちゃん
ご馳走サマー😋
食べログ うどん屋晴れ
ほな帰るとす…るぅ…
「あんた、来たらええねん‼️」

行きます…😭


やって来ました

CROSS POINT



みんなは滋賀~ズのベストの打ち合わせ☝️
ベスト嫌いな俺は今回遠慮しときます🤗
由美ポコが可愛いベルト買うてたけど
写真忘れた😅
また本人に見せてもろてね🤗
(あんまり見たらケツ見とんか❓ってシバかれるでw)
なんやかんやと長居してもた😅
とりあえずみんなはご満悦😙

米田さんこれから忙しくなりまっせ~🤣

よろしくね👍
CROSS POINT
ほな茶でもシバきに行きますか~😁
「暑いから帰るわ😵」

はい、帰ります。


しんちゃん・由美ポコお疲れ🤗
まったね~👋

今日も

ヨーコロには逆らえず😱www


ほな
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

MajiでSonする5時間前 ~まだムカつく~

8月10日(木)





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村

でろ~ん

でろでろ~ん

今日も

猛暑、Maji猛暑。(オリジナルですw)

ベンジンモモです👍まいどっ

今日の1枚目



昨日は災難に合いましたが

励ましコメントたくさんいただきまして…



ちなみにパクられたのは

7eye WHIRL WIND 限定







vin&age





オークションやメルカリ等

出品の可能性がありますので

見つけたら情報下さい🙏

特にサングラスは限定で

滅多に出ないんで😤

見つけたらポアしますので😡

さてさて



ムカついててもしゃーないんで…

その前の楽しいツーリングのお話をば🤗

8月9日(水)



仕事明けで

待ち合わせの為

俺様日陰ルート(名古屋高速高架下)を北上☝️



庄内川の土手沿いを気持ち良く走ります😁



ゴルフのグリーンが‼️⛳️



41号に出てさらに北上し、



やって来たのは

ローソン小牧インター北店🏪

なんとか先着したようで😅

しばらく待ってると…

ドドドド~っと



しょーちゃん&ヨーコロ😆



今日はよろちくび🤗

とは言えこの炎天下の中走って来たんで…

ゆっくり…

させませんwww



行くで~☝️



41号はしばらく工事渋滞あったけど😅

そこを抜けると



絶好のツーリングコース👍



気持ちのええワインディングと



川のせせらぎを聞きながら…

(マフラー音で聞こえませんwww)



少し気温も低く感じ😁

とりあえず途中のコンビニで…

パピコ食いますw





再び気持ちのええツーリングコースへ🤗







今日のランチにやって来たのは

岐阜県下呂市にある

まるはち食堂😁



鶏ちゃんで有名なお店🐔

閉まってました😓





ググったら第1・3水曜日休み☝️

今日は第2水曜日なのでやってるはずが…



何勝手に盆稼ごうとしてんねん💢

ちゃんと情報流して下さいよ😡

お腹を空かした

しょーちゃんショック😭www



気を取直して

真の目的地へ☝️

やって来たのは…

もうお分りですね😁



BORO





(近い近いw)

8/16で恭子ちゃんが辞めると言う事で

やって来たけど…

恭子ちゃん不在😅

ちゃんとメールでお別れの挨拶

しといたんでええんやけど…

最後に会いたかったね😓

恭子ちゃんお疲れ様でした👋





かよさんにメールもろてたけど

残念ながら水曜会の方々とは

入れ違いやったようで😓

またお会いしたらよろしくです👍



BOROに来たら食いたかった

チキンカツバーガーをチョイス🍔🐔



しょーちゃんの全部乗せ❓

(名前忘れた😅)



ヨーコロはダブルバーガー🍔



あまりバーガー目当てで走らんけど

このチキンカツバーガーは

俺ランキングでも上位にくる

まいう~なハンバーガー👍

まぁさん屋の方が好きやけど😆

店内には相変わらずレアなバイクが😳









なんかわかってそうで

絶対わかってないヨーコロwww



久しぶりのBOROは

恭子ちゃんという華がなくなって

寂しくなったけど

なかなか良かった😋

最後にノリさんと👍



ノリさんが撮ってくれたやーつ🤗





また来ますわ😁

ゴチ👍

食べログ ダーツバー BORO

さてええ時間になったんで帰りますyo😁



下呂温泉から北上して

K's電気のあるところから

257号でせせらぎ街道に向かいます🤗





ほんまこの道気持ちええ🤗





車がすれ違えん位の細い道もあるけど

景色もええし



冷んやりしたトンネルもある😆





せせらぎ街道に入り

いつもの

パスカル清見😁





残念ながら17時まわってたんで

閉まってた😅

みたらし団子食いたかった😓



あとは郡上八幡まで走って





東海北陸道にIN👍



ここからしょーちゃん先頭で☝️



気持ち良く走って



名神へ



忌わしい養老SA😡



こんな感じで楽しくしてたのに…



数十メートル後ろで…

あ~思い出したら

また腹立ってきた💢



気を取直して(直らんけど😡)

竜王で墜落して…

わからんやろけど

塩元帥🍜







もう腹立つから

ギョーザ食ってやる‼️





しょーちゃん・ヨーコロ

気使わしてゴメンね🙏



あとは…

フクロウの家で🦉



賢そうな人とwww



川の字では寝てないでwww



ほんまボケにパクられるまでは

楽しいツーリングやったのに😓

でも自分の不注意なんでしゃーないか😔

皆さんも気つけて下さいの。



ほな

閉店ガラガラ😪

もう新しいの買ったんyo‼️

引き続き応援ポチ養老しく💢

お願いします😅

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

パクられました💢 ~あ~ムカつく💢~

8月9日(水)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん

あ~ムカつく💢💢💢


ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

あ~ムカつく💢


今日は楽しいツーリング😁

のはずが…


ムカつく日になってしまいました😓
岐阜にツーリングに行った帰り
(楽しいツーリングの話は後日w)
養老SAに寄った時…
バイクのシートの上に
サングラスと手袋を
ポンと置いたまま
バイクを離れた。
いつもの事なんやけど…
なんか嫌な感じはあったのに
そのまま置きっぱに😓
バイクは見える位置にいたんやけど
バイクを気にする事もなく…
戻ったら
サングラスと手袋がパクられてました💢

あ~ムカつく💢


被害総額…

4万円😓


自分の不注意とは言え…

ムカつく💢


もう言うてもしゃーないけど…
また出費が😭
今後はちゃんとしまうようにします😓
皆さんもボケがおるんで

盗難に十分注意して下さいね😓


今日はムカつくんで
ふて寝します😤

ほな
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

謹んで… ~お見舞い・お礼申し上げますの。~

8月8日(火)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
台風5号の影響で
各地に多大なる被害か起こってるみたい。
名古屋の自宅付近は大丈夫やったけど
友達のいる滋賀県長浜市では
姉川が氾濫する等の情報が😱
運良く被害はなかったらしいんで
一安心😅
とは言え被害に遭われた方も
おられると思いますので、

謹んで


お見舞い申し上げます😔


今日の1枚目

さてさて、話は変わりまして…
私のくだらんブログを
応援していただいている方々へ…

謹んで


お礼申し上げます🤗


昨日は過去最高のINポイントを
いただきました😁

週間でも4000を超え…

大変嬉しく思います🙏
ただし、基本は

「俺日記」


面白い事もあれば…
つまらん事もありますの😅
ただお気付きとは思いますが、
必ず一緒に遊んでくれる
友達の存在があるのです。
暇な俺に付き合うてくれて

で、


昨日はつまらんパターンの1日で😤
楽しみにしてたBOROへ行く予定が
台風のおかげで中止に😓
正確には車で行った方もおるんやけど
今回は遠慮したって感じです😅
だって…
1人で行ってもしゃーないんで😅

なんで昨日は家から一歩も出ず😔
食料も底をつき…
昼は
フィオちゃんにいただいた

くろ玉●



開けると…
なんやこれ❓w

えんどう豆と黒糖の
ゆるぎない和の奥深さ…
プッチンプリンみたいに食うらしいが…

そのままIN‼️

喉詰まりました😱
まあ早い話羊羹みたいなやーつでした😅

昼はこれ1個で終わり😆
あとは宴会で余った…

(バンちゃん犯人は…俺やw)
しばらく瞑想に入って😪
夜は…
ぽんちゃんにいただいた…

岡山なのに四国の土産www
さっそく湯がいて
出汁と天かすぶち込んで😁

やんわりコシがあって
美味かった😆
フィオちゃん・ぽんちゃん…

そういや
昼間にほんまの竜巻注意報も出てた😂
後で聞いたらトラック転けたらしいです。

あとは忘れてた
バンス&ハインズのFP3で
燃調を試みるも…

なんて書いてあるかもわからへん😆
こんな時はもちろん…
今こんなアホな事になってる人へ連絡して😆

(わかる人にはわかるwww)
解読できたが上手い事できず😅
また後日チャレンジしませう😔
てなわけで
台風5号のおかげで
つまらん1日を過ごした
俺でした。

ほな
閉店ガラガラ😪
明日は走るのよ~😆
引き続き応援ポチよろしくどえす。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

な、な、ナイツー😮 ~ヨーコロには逆らえず~

8月7日(月)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
台風5号💨
各地に被害に与えてますが…
一番の被害者…

俺です💢


ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

今日は月曜会にお招きいただいて
岐阜県下呂市にある
BOROに行く予定やったのに…😭
ほんま…

台風来るなや💢


楽しみにしてたのに😭
てなわけで今日は部屋の掃除DAY‼️
では土曜日の話をば😁

8月5日(土)


5連休(実質6連休w)で
茶臼山MTG & 伊豆半島ツーリングと
遊びまくった50歳😘
さすがに疲れはピークを迎え…
連休の煽りを受けて3連勤の
1発目の仕事明け😪
久しぶりに家でマッタリしていた昼前…
恐怖のメールが📩😱

「なにしとん」


こいつね😅











ヨーコロwww


ヨ「あんた今日行くんやろ」
俺「行かへんで」
ヨ「なんでやねん、おいでや」
俺「はい、わかりました😭」

出動😓



ヨーコロには逆らえません😱


てか天気ヤバいやろ😅

とは言え…
集合は19:30😅

に滋賀県😤


明日仕事なんすけど…😅
疲れてるんすけど…😅
とりあえず呼び出し😆
やって来たのは
滋賀県長浜市

ビリオン珈琲屋



しばらくすると…

しんちゃん登場www



のんびりと積もる話もありありで😁
集合場所まで30分くらいやろと
タカをくくってたら

50分かかるって💦
急いで出発😅

さすが地元ピー😆
空いてる道をスイスイと
夕日に向かって走る走る💨

(あの、明日仕事なんすけど😅)
湖岸道路に出た時に
偶然ドッキング😆

こいつもねwww

集合場所の
道の駅 あぢかまの里到着👍

今日のメンバー
黒い…黒木パイセン

東MAX‼️

42年会 松ちゃん(もう眠い❓w)

ブルスカ以来の北川さん

土川くん

山城新伍www

少し遅れて

由美ちゃん

42年会 幸一さん

最後に派手なんがやってきたw

いち。さん

堀P


出たwww

しょーちゃんwww

ヨーコロさん👊



だから近いし、写り悪い悪いwww

www


珍しいんで
42年会集合写真😁

ほな行きまっせ~☝️
(ブレブレw)

一路福井県敦賀市へ~💪

堀Pのケツを捲り上げて…

やって来たのは
敦賀のラーメン通り🍜

商店街に数件の出店ラーメン屋🍜
忘れてないで😁
篤さん夫婦👍

これで全員🤗
今日はしんちゃんオススメの

池田屋ごんちゃん🍜



結構な人集り😮

敦賀と言えば、屋台ラーメンらしい🍜
みんな大盛り頼んでたけど…
ダイエット辞めた訳やないんで😅
次々とラーメン出来て回転は早い☝️


座席空くまでみんなで談笑😆

みんなから
「明日休み❓」って聞かれます😓

いや、仕事です😓


すべて
こいつのせえです😂

(怒ってる❓www)
冗談はさておき
みんなで夜に集まるって…

オモロー‼️




まあ明日の事考えてもしゃーないんで
楽しむで~😂

ヨーコロ誘うてくれてありがとう😊

(近い近いけどwww)
みんなで楽しく喋ってる間に…

なんやかんや言うてる間に…

テルマに…

ラーメン来てた🍜w

何やろ❓
醤油か❓
鶏ガラスープか❓
なんやわからんけど

まいうーや😆


みんな美味い美味いって食うてるからええやろw

味もさることながら
屋台ラーメンの雰囲気が最高‼️


近所に住んでるヨーコロの友達も
赤ちゃん連れてやってきた😁

ぜにー婆と坊か❓

みんなご馳走さんで記念撮影👍

また来たいな…

次の日休みの時に😅


ごんちゃんが一番美味いらしいで☝️

また来るわ🤗
ゴチ👍
食べログ 池田屋ごんちゃん
あとはみんなでナイツーへ

小浜って…
名古屋から遠ざかってますけど😅
でもやっぱり夜に走るの気持ちええやん👍
海沿いを走り

やって来たのは

水晶浜🔮



もう暴走族状態www


しばらくすると
シビレ切れたんか❓
東MAX‼️しんちゃん号で
数ヶ月ぶりのバイク😂

しんちゃんが小声で
「ミルウォーキー、CVO、ミルウォーキー、CVO」
って呪文を唱えてたのはナイショですw
残念ながら東MAX‼️無事帰還www

もうぼちぼちええ時間なんで
篤さん夫婦離脱😁

またよろぴく~👋

みんなとも西組 東組に別れて
ここで解散👋
写真ないけど西組さん
またよろしくね~👋
東組はあぢかままでナイツーの続きを🤗


道の駅 あぢかまの里でしばらく談笑して…

気がつけば

23時回ってるやん😱


さすがに今日は帰りますわ😅
皆さんおおきに👍
またよろしくね~🤗

あとは
写真もブレるほどダッシュで帰るwww

もちろん…


当然翌日の仕事は…



みんなまたよろしくな😆👍

ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくですよ。w










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

友よ~この先もずっと… ~また会いましょう~

8月6日(日)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
長期休暇の煽りを受けて…
へばってる俺様w
たまには疲れたフリもせんと
お誘いラッシュが押し寄せてくる😱
(もう手遅れですが😅詳しくは後日…)
助けて~🤗
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

さて楽しかった伊豆半島ツーリングも
最終回を迎えます。

8月3日(木)


何回走るねん‼️
って思うほど
箱根の山を越えて⛰









今日帰ります。
えっ、帰るの⁉️

帰りますw


お山の上から青空が🤗

景色も最高‼️

伊豆連絡道

快晴☀️




沼津インターから乗っかります☝️

そう言えば…
今回はあいつに会えんかったなぁ…
と、思いつつ…
楽しかったツーリングを思い出しながら…
BGMは

ケツメイシ🔊


気持ち良く快晴の高速を走ってると…

富士インターを通過した時…

ん❓気のせいか😅

ん⁉️


やっぱり会えたな🤗

富士山~🗻



完全に…

諦めてたのにね~😆

由比🅿️からも

見えるよ~😚

浜名湖SAまで帰ってきて

あまりの暑さに…
ポカリ…

と、思わせて…

パピコ食いますw



ほんまにオモロい伊豆半島ツーリング🤗
ええ思い出になりました😁
ちょうどBGMは
ケツメイシ「友よ~この先もずっと…」

また会いましょう😘



バンちゃん・フィオちゃん…

友よ~ この先もずっと…
最後に…
浜名湖SAにおった…

おっさん

なんでチョンマゲなん⁉️www



ほな
閉店ガラガラ😪
伊豆半島ツーリング編終了でございます。
引き続き応援ポチよろしくでございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

こいつの為に… ~待ってでも食え‼️~

8月5日(土)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
早く…会いてぇな😔
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

8月3日(木)


今日は長男 弁慶の誕生日🎂

おめでとうさん👏


親父…元気に遊んでます🤗
さて、伊豆半島ツーリングも最終日😭
おはようございます😪

また5時ですよ。














昨夜は暗くなってからのチェックイン😅

小田原でございます。
瀬川瑛子でございます。
ホテルクニミ鴨宮でございます。

客層は見るからに…

ほぼ土方www


とりあえず朝飯食いに食堂へ😋

バイキング形式の朝飯😁


取り過ぎたwww



全部食っちまったぜ😆
天気はイマイチ😅

9時チェックアウト😳
もちろん誰もいませんw
土方の朝は早い😆

ほな最終日☝️
張り切っていきまっせ~✊️

まずは1号線に出て

小田原城🏯
をチラ見してw

沼津方面に向かうと

めっちゃ立派な和菓子屋www
(こっちの方が立派な城やんw)

やって来たのは

小田原漁港🐡



市場はもう終わってた😅

今日の目的は

アジフライ😋


超人気店の

大原🐟



ここのアジフライが食いたくて
一泊したようなもん‼️


時間は9:30☝️
入口が開いてたんで声をかけると
受付してくれた😳
すでに6組名前が‼️
ヤラレました😓
9時前には来んとあかんわ😓
ここのオープンは11:45😅
一巡目を逃すと確実に
13時まわってまうんです😓
他にも色々あるんやけど…

こんなジブリを想わせるとこもあるんやでw

ふと見ると👀


小田原漁港…ええとこや😁


とは言え
オープンまで

あと2時間www


辺りをぶらっとしますかね😁

小田原駅🚉



小田原の町を走って

やっと見つけた

小田原城🏯



周りに高校や大学があるんで
若いねーちゃんいっぱい歩いてた😋
だから城がなかなか見つからなかったんか❓w
はい、小田原観光終了‼️www
仕方ないんで
昨夜雨と渋滞で楽しめなかった
135号で…
熱海方面にwww


海が見えてきたよ😁

海沿いの道を

気持ち良く走るで💨

ぴーかんの晴れた日より
これくらいの天気の方が
めっちゃ気持ちええで👍

ん❓
あれは😳

湯河原海水浴場🏖


有料道路の真下にある
珍しい海水浴場😁

ぼちぼちUターンせんとあかん時間😅
コンビニに寄って🏪
とりあえず…
湯河原で…

パピコ食いますw



(奥はパーラーねw)
やっぱり気になる湯河原海水浴場w

帰りはまた違う景色が広がり

やっぱり海沿いは気持ちええのぉ🤗

写真じゃ分かりにくいけど
小田原城見えてんねやで🏯

11:30店に戻ると😳

大原の前だけ人だかりw
でも名前書いてるから
べっちょないw(大丈夫)

残念ながら7番目😫
一巡目には漏れた😭
1時間待ち確定😓
とりあえず…

いちごミルク飲みますw



客は増える一方www
この人ら何時に食えんねん😆

やっと名前が呼ばれ
入店入店‼️

メニュー


注文はあらかじめ言うてあるんで
座ると同時に運ばれてくる👍
刺身3点とアジフライセット 1500円

揚げたてのアジフライ

新鮮な刺身😋
俺の好きなのばっかり😍
もちろんタコもあるよ🐙

レモンだけ絞って🍋

サクサク、ホクホクで

めっちゃまいう~😂


ほんまこのアジフライ美味いわ👍👍👍
刺身も新鮮🤗

あっという間に食うてしもた😅
ほんまに美味いんで

一度ご賞味あれ‼️


ほんまこの人ら
何時に食えるんかな😅

頑張ってね~😂
ほな帰るとするかな😁
1号線を西へ☝️

再び箱根の山を越え

帰路につきますよ~🤗
ってとこで
今日はおしまい😆
ほな
閉店ガラガラ😪
毎日たくさんの応援ポチおおきにです🙏
引き続きくだらんブログにお付き合い下さいな😅
ポチもよろしくね🤗
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

大荒れ?の2日目w ~楽しかったーw~

8月4日(金)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
台風…
来るなや💢
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

8月2日(水)


おはようございます😃
5時ですよ~😆















もう目が覚めてまう今日この頃w
昨日の雨で汚れたんで
バイク洗うてちと散歩w
2階から視線が👀
(写真ではわからんけど2人覗いてやがるw)

7時からブレックファーストですよ~😁
バンちゃん・フィオちゃんおはよう🤗
フィオちゃん朝から食う気満々www

朝はちょい質素やけど美味そう😋

干物

生卵

カニの味噌汁

臭いやーつw

白飯大好きフィオちゃん😍
もうおひつそのままでええやろw

と言いつつ、俺も2杯食うてしもた😅
朝飯も美味しくいただきました😋
8時出発の予定やったけど…
モンキー跨ったり…

写真撮ったり…

ダリの娘www

予定より少し遅めの出発です。

136号、通称マーガレットラインを南下して

やって来たのは

あいあい岬❤️



天気は少し悪いけど
思うてたより綺麗に見えた😁
フィオちゃんもしまりすユニフォームでw

社長も記念撮影しますよ~😆

俺も一応…w
武藤ポーズで😆

黒王号に跨りたいと言う事で…
フィオちゃんかっちょええやん👍

バンちゃん…😳

足届いてませんけどwww

2人共朝からテンションアゲアゲで🤗
次の予定の時間があるんで
ぼちぼち行きまっせ☝️

やって来たのは
今日のメイン‼️

石廊崎クルーズ🤗



ほんまは9:30に乗る予定が…
11:00になってもた😅

夏休みも重なってまあまあな客😁
さて、
出航だー‼️


まだ穏やかな入り江を抜けて

今日は前回行けなかった
ヒリゾ海岸コース👍

さっきのあいあい岬から見えてた所に行くのだ。
沖へ出ると右へ針路をとり

この辺りではまだまだ余裕w

またみんな楽しんでます😁

少しヤバい波模様😳

岩壁の間を進むと😳

海水浴場が‼️

そういや目の前
コバルトブルー😃

送迎船が行ったり来たりしてるわ😅

風車もあって景色ええとこや😆

ここからグルンとUターン👋
この辺りで一番の
潮の流れが早いとこ😱

バシュバシュ言うてる…のに
はしゃぐ俺たちwww

塩水浴びまわって口の周りしょっぱいw

石廊崎クルーズ

オモロかったで~😂



陸に上がってきたら
晴れ間も見え始め…
腹も減り始め…

特に思いつかん…事ないけどやめとこw


再び海岸沿いを気持ちよく走り
やって来たのは

中華 ふるさと



前にも来たけど
伊豆のB級グルメ食わんとあきまへん☝️

もちろんメインは
肉チャーハン😋

メシに野菜炒め乗せただけw
この無理やり感…好きです😆
ラーメンと

餃子もみんなでシェアします😋

ちょいと女子には量が多いらしい⁉️
朝からメシ食い過ぎやろ‼️www

でも美味かったみたいで
よかったよかった🤗
食べログ 中華 ふるさと
あとは江ノ島に向けて
走るだけ😁
ここで天気が微妙な事に気付いたが…
一般道の混み具合と

伊豆スカイラインは走りたかったんで
ヤバいと思いながら…
山間部へ😅

完全にヤバいwww

料金所のおっさんが
「さっきまで小雨やったけど
なんとか霧に変わった。気つけて」って😅

ビチョビチョwww

だって前も見えん位の
濃霧やさかい😂

誰もゴルフなんてしてる訳…


ほな時速30kmでレッツらゴー✊️

ほんまに何も見えん中…
何とか熱海峠到着😭

俺ら…

無事ですwww



途中で道間違えたけど😅
コンビニでひと休み🤗
江ノ島まで行く予定やったけど…
この天気と時間を考えると

残念ながらここで解散😭
2日間…

楽しかった~😆


またの再会を約束して

ほんまにオモロかったwww
またよろしくやで👍

気つけて帰ってや👋
フィオちゃんおおきに🤗
関西弁もっと練習しとけw

バンちゃんおおきに👋
楽しそうなブログ書き続けてちょうだい🤗

こうして
関東の友達が帰って行きました😭
なんか寂しいのぉ😩

アディオス😁👍


寂しがっててもしょうがないんでw

熱海~‼️



をサラッと通過して😅
宿到着😁

晩飯食うてwww

最終日に備えて…

ほな
閉店ガラガラ😪
しまりすと被ってますが…
ポチしてからアチラヘどうぞwww
引き続き応援ポチよろしくどえす😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

宴だぁ~🍻 ~民宿最高‼️~

8月3日(木)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
ベンジンモモでごさいます!
ベンジンモモですよ~♪
今日の1枚目

さて、どこからやったっけ❓
そうそう宿に到着からやな😅

8月1日(火)


今日のお宿は

民宿 なか川



下が砂利でやばかったけど
ここのご主人バイク好きと見た😁
屋根付き車庫に…

カスタムモンキー🐵

パクり防止のチェーンまでつけてる😆

まずは部屋に入って

風呂~‼️



風呂は1つしかなく…
「みんなで入るか❓」言うたけど
普通に断わられました😆
みんなサッパリして
宴会場へ😁

ガラっ。

チラっ👀
し、しか…

お前もしまりすにしてやろうか~‼️

はい、なりましたw

風呂上がりのスッピン野郎共がやって来たw
普段と変わらんしーw

ほとんど変わってない😂

なんて言うてたら…

刺身盛り~⁉️



これ…何人前⁉️
3人前やんな😆

民宿最高‼️www



それでは…

宴だぁ~‼️




ドカ盛りの刺身の他
野菜とキノコの天ぷら

煮付け(甘めでめっちゃ美味い😋)

タコときゅうりの酢の物

煮物

わさび❓そば

この女…
メシ3杯たいらげよったwww

刺身用のわさびは本わさび👍
自分でシコシコしますw

楽しい時間と美味しいメシ😁
ほんま来て良かった🤗

でも…
刺身食いきれず😅
ダウンですのよ⤵️

すんません🙏

ごちそうさまでした😋


晩飯を終え
フロント周りにいろんな骨董品があり…
電話w

興味津々の2人w

女将さんの親父さんが
骨董品集めが趣味でいろんなもん
飾ってた😁
ひとしきり説明を受けてw
一旦部屋へ😅
二次会は1人部屋の俺の部屋で😁
すると現れた謎の仮面女子www

まさか⁉️

南野陽子⁉️

しまりすか~い‼️w


では…
2回目…

宴だぁ~🍻




いろんな話したけど…
男っ気ない2人w(怒られそうやなw)
でも遊んでもらえんようになるから
そのままでええで😜

俺はいつでも休めるからええけど
なかなか休みが合わんので
今日遊んでるのも奇跡みたいなもん😁
楽しい時間の中で
B-COMのペアリングを必死で試すw


結局上手いこと出来ず
宴はお開きになりました😅
ほな明日も早いんで
ゆっくり休んでや👋

ってしまりすになりすますも

失敗😩w


では
ほんまにおやすみ~🤗

楽しい1日目終了どえす😁


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

GO! GO! カオりすライダー 伊豆編~伊豆っちです~

8月2日(水)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
約束は守る男です。
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

只今…
伊豆半島でございます。
瀬川瑛子でごさいます。
5月にあった
ブルースカイヘブン🏍
初めて彼女らと会った場所😁
そこで
「またツーリング行きましょう」と
固い約束を交わしてから約3ヶ月。


現実のものとなりました🤗
再び…捕獲大作戦w

皆さんご存知…
GO!GO!しまりすライダーの
万里ちゃんでございます!バンちゃんですよ~♪
もちろんお友達のフィオちゃんも😁

3人で交わした
伊豆半島ツーリングに行ってきます‼️

早速ランチへ😋
やって来たのは
沼津1番人気の海鮮屋

鮮魚・お食事処 山正🐟



平日にもかかわらず…
10時半過ぎで行列😳

もちろん1番ゲット👍
2人をコメダで待機させ
並んだはええけど
猛暑、マジ猛暑。www
11時受付、11時半開店😓
11時過ぎに2人到着😁

久しぶりの再会にもかかわらず
ブルスカの時とは違う親近感😁

楽しい旅になりそうですw

11時半の開店時間が迫るにつれ
人がごった返して来た😅

1番に名前が呼ばれ
奥の座敷へ☝️

もう3回ほど来てるけど
いつもは1人なんでカウンターのみ。
座敷は初めてやけど
高級感漂う贅沢な空間😁

置物も品がありますw

ランチメニュー

俺はいつもの…
お刺身定食DX (5品盛り)

バンちゃん・フィオちゃんは
限定 らんち握り

2人共沼津には来た事あるけど
山正は初めてらしく
とても美味しいと喜んで食うてました👍

そりゃ沼津1番人気やからな😆


俺も久しぶりに満足満足👍
また必ず来ます😁
ゴチ👍
食べログ 鮮魚・お食事処 山正
さて伊豆半島ツーリング開始しまっせ~🤗

まずは南下して伊豆市目指します。

天気は怪しいけど
なんとか保ちそう🙄


ブロロロロ~ンと
やって来たのは

ベーカリー&テーブル 東府や



リゾート気分を満喫できるスペース

足湯に浸かりながらのカフェ☕️

以外とお湯熱い😅


でも今日はここじゃなく…
奥へ進むくんw

大正館 芳泉




大正館と言うだけあって
歴史を感じる趣き😁


クラッシックな雰囲気漂う

シャンデリア~♪

コーヒーフロート☕️

高級ソファーではしゃぐ2人w

別室もレトロな感じ😁

初めて来たけど中々良かった👍
晴れた日に来たら…
リゾート感満載のとこでした🤗
また来るわ😁

食べログ ベーカリー&テーブル 東府や
では先に進みますよ🤗
やはり降られました😅
やはりこいつは雨男⁉️
でも一瞬で止んだんで
涼しくてちょうど良かった😆

相変わらず微妙な天気が続き…

やって来たのは

土肥金山🤑



残念ながら17時で閉館😅
砂金取り体験できますよ👍

さも金取った感のある写真だけ撮ってw
次へ移動☝️

海岸線を走って


やって来たのは

恋人岬❣️




謎のグワシがあるとこねw

さあ

君らも早く
ええ人見つかるように…
祈りなさい😆

(俺もコソッと祈っときますw)
あとは夜の宴会の買いもんして

宿に到着😁


今日はここまで😅
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくです
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

再び…捕獲大作戦‼️ ~約束の日~

8月1日(火)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
でろ~ん
でろでろ~ん
ヨーコロ…
ええ加減人のコメントに返信するの

やめろやwww


ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

おはようございます😁
5時ですw

天気微妙ですが
雨は降ってないようです😅
パクられてもないようですw

起きてからのんびり3時間半w
お世話になりました😁

素泊り3000円台の格安ホテル🏨
またよろしくね🤗


バイクを一路西へ🏍
やって来たのは
コメダ珈琲 沼津カタクラパーク店

相棒も寄り添って…

しばらくすると…

「到着しました。」



てな訳で

珍道中の始まり始まり~😆


ほな
閉店ガラガラ😪
ちょっと引っ張りまっせ~😁
引き続き応援ポチよろしくです🤗
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR