茶臼山MTG 最高‼️ ①~やっぱBBQええな😁~

2日遅れの更新
失礼コキマス🙄
各地でキャンプミーティングが
開催されてたみたいですな😄
しかし

暑かった~😩


エアコンの効いた
キャンプ場ないかな😅
ベンジンモモです👍まいどっ










今日の1枚目
BBQ😆








7月30日(土)


今日は

茶臼山MTG😁


車でね😅
今年初BBQですわ😁
仕事明けで
エッチラホッチラ
待ち合わせ場所へ








何や❓
ガソリンスタンドか思うたら
オイル交換専門店😳
最近こんなんあるんや~🙄

ミニストップ豊田平戸橋町店到着😄

他の参加者かな?

今日は滋賀~ずと共にMTG参加☝️
やって来ました✋
アキラカズさん👍

平尾さん👍

東MAX‼️

早い話…

先週と同じメンバーね😆


とりあえず…

パピコ食いますw


食うもん食うたら出発‼️

行きまっせ~✊
車でw

153号をひたすら走る🏍

なかなかええ道やん👍



ちょっと天気がヤバそう😅

茶臼山高原道路☝️


茶臼山高原きた~‼️

受付☝️
役員の皆さんお疲れ様です👍

物販もいろいろ出てた😁
また後で✌️

係員に
P5へ行ってと言われたんで

もう結構満タンやん😳

とりあえず1番奥のとこで

既に
あづい…😩
とりあえず車の荷物を降ろして
各自タープとテント張り☝️

車は別の駐車場P6へ🙄
めっちゃ遠いんで
迎えのハイヤーで送ってくれました😁


ありがとうございました👍

MAX寝るやろと持ってきた
ハンモックもセット完了😁


すると、
お返しのエアクッション😆
これ欲しかったやつや~☝️
新旧みたいやな😅

ぼちぼち準備もできたんで
フラッと会場へ行って見ますか😁

メイン会場到着‼️
結構いろいろありますな😳


とりあえず
食いますw

食いますw



ステージもあった☝️


知り合いが係員してるらしいから
1人で探しにウロウロと受付の方へ😉

受付の横では
試乗会やってた😁

知り合いは忙しいのか見つからず😓
またどっかで会うやろ😅
その代わり
可愛いオニャノコと😁
ミクちゃん❤️
係員ご苦労さん👍

メイン会場から
俺の車停めてあるP6駐車場まで
ハイヤーで送ってもろて

駐車場で😳

フォード

バリかっちょええやん👍

滋賀からの後発組が
到着する前に
ちょっとお風呂へ♨️
車で移動☝️
30分ほど走ったら

ゆ~らんど パル とよね到着✌️



ひとっ風呂浴びて
あ~サッパリ😘

さあて会場に戻りますか~☝️
ちょい千切ります😅
つづく…
ブログ村全体的にポチ減ってるな😳
引き続き応援ポチよろしくです👍






























にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コラボ…好き😁 ~明日はよろしこ~

7月29日(金)


只今仕事しております😤
あー忙しい😜
あとは明日の仕事明けを
待つばかり😪
明日は
茶臼山高原キャンプミーティングですね~😁
土曜日だけの参加となりますが
お会いしたらよろしくです✌️
ベンジンモモです👍BBQ🍖











今日の1枚目
角島大橋










久々行きて~‼️
俺は無類のコラボ好き☝️
コラボと聞くと欲しくなる😁
コラボと聞くと興味がわく🌋
色んなコラボ探してみた😁
持ってるのもある✌️
THE NORTH FACE × Supreme

マスターマインド × APE

フランク三浦 × 兵庫県

ハーレーダビッドソンコラボもある☝️
持ってないけどこんなんもあるんやな😳
欲しい…
フランク三浦 × ハーレーダビッドソン
去年限定300本やから無いかな~😓

ハーレー × STRIDER

ハーレーダビッドソン × アライ

COMPLEXも好きやな😁

他にも色んなコラボある☝️
頑張ろう九州‼️
くまもん × タイガース

最近流行りのポケモンと
最近めっちゃ強い広島カープ

Tシャツもあるんやな🙄

巨人ファンですが…なにか👺
大好きな
ONE PIECEはコラボあり過ぎw
なかでも興味わいたんが
47都道府県とのコラボ☝️
10周年記念でやってたみたい😳
各キャラクターによるご当地ソングもええやん😁
兵庫県


大阪府


滋賀県


京都府


奈良県


和歌山県


三重県


愛知県


ついでにw
広島県


他の県にお住いの方も
興味あったら探してみたらオモロいかも😁
今後も色んなコラボが
出てくるやろけど
買うてまうから
あんまり見んようにせな
あきませんな😅
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくです👍










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

茶臼山高原キャンプミーティング ~お会いしたらよろしこ👍~

7月28日(木)


嬉しい報告がありました😁
大阪チームBUZZの三宅氏とゆりちゃん

ご結婚


おめでとうございます💒


末長くお幸せに😁👍
ベンジンモモです👍おめとん✌️





今日の1枚目
澤ウータン

(お祝いムード全くなし😅)



来たる7月30日
第一回 茶臼山高原キャンプミーティング
に参加する事になりました😁

滋賀~ずのアキラカズさんの
お誘いを受け
虫嫌いにもかかわらずの参加です😅
ちなみに

BBQ大好きです😋


さすがに泊まりはしません🙄
食うて騒いで帰るだけ😜
もし、お会いしたら

よろちくび✋


では
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくです👍









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

イヤァオ! 中途半端な 児島 仁's ストリート ~念願の初ミート~

さあて四国ツーリングも
最終日‼️
後は帰るだけ
って訳ないでっせ😄
では続きをば✋
なんとかベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
ピカチュウで😅

7月24日(日)


朝5時に起きると
昨夜、道後温泉の街に消えていったお二人が
座ったまま…寝てましたw

東MAXはまだ夢の中で女の子と
デート中です😁

夏目旅館の真裏には
神社があって
朝からお参りしたらええ事ありそうやけど
辿り着くまでに死にそう😭
そやからいつもお参りはしまへん😅

出発時間が迫ってきたら
元気元気‼️

表に出たら
お見送りが😄

おばちゃんお世話になりました✋
おばあちゃんおらんくなって寂しいけど
また来るから元気でな👍

(車庫はツーリング系4台が限界やな😁)
おおきにな👍
楽天トラベル 夏目旅館
ほな行くで~👍

道後温泉から一般道で今治まで☝️
朝から気持ちええのぉ😄

今治インター手前で
朝飯&給油して


今日も朝から止まれば暑いんで
冷却グッズを物色してる平尾さんとMAX😆

(そこのあなた☝️
手前のエロ本見てるやろ😁
あなたですよ☝️
この後登場するあなたの事ですよ😁)
いよいよ今治インターから突入‼️

しまなみ海道~😆



何回も走ってるけど

気持ちええのぉ😁

ちょい靄ってるけど最高やね👍



なんかデカい岩もあったで😳

尾道から一般道で福山へ😄
今日は児島ジーンズストリートに行く予定👖
ならば案内しますよと
スーパー忙しい☝️
スーパー神出鬼没な☝
スーパープロガーの☝
スーパー…もうええか😁
皆さまご存知のあの方と初ミート👍
福山東インター付近のコメダで待ち合わせ✋
少し遅れたけど無事到着👍
いました、いました😆
ワシ、中途半端な広島男児じゃけえでお馴染みの

広島のジンくん😁


初ミートおおきに👍
まずは硬い握手…
する前に

パピコ食いますw



2人で食いますw


(俺も考えてたのに一本取られました😅)
ジンくん今日はよろちくび✌️
そして無理矢理持たせます😆

(おいっ‼️なんで元気ないねん😆)
まあコーヒーでも飲んで☕️
みんなで記念撮影📸
メインはオニャノコやけどな😄

平尾さん何頼んでますの😆
朝からてんこ盛りのかき氷w

なんや初ミートとは思えん雰囲気の中
滋賀~ずのメンバーも喜んでくれてた😁
楽しい時間が過ぎて…
もう2時間くらい喋ってるやん😱
ほなぼちぼち行くで😆
ノス号と黒王号✌️

先頭はジンくんに任せて
いざ児島ジーンズストリートへ✌️

福山東インターから突入して

これが福山~大阪間を
瞬間移動する走りやな😆

法定速度を守って😑

あっ


と言う間に児島で墜落😁

カメラのモードも狂うてたわ😜

ジンくんのおかげで昼には着いたな😁

児島ジーンズストリート👍




いきなり桃太郎さん🍑

桃太郎ジーンズ発見😁


ここは帰りに寄る事にしますわ😄

これが良く見るやっちゃな🙄

いろんな店が
ポツンポツンとあって
お世辞でも賑わってるとは言えん😅
こんなもんやで…とジンくん🤔

俺も来たかったとこやけど
今日はMAXが買いもんする言うてるんで
やってきたのは
SIX…なんとか😅

ん❓こっちが店名か🙄

MAXの買いもん済んだから
またブラブラ😄

あっ  藍布屋😄
桃太郎ジーンズの本社やな☝️

児島ジーンズ発見😁


ちょい疲れたんで
茶でもシバくか😅

(このタイミングに意味はない)

細い細い螺旋階段を上がると

オシャレなカフェ

NEIGHBOR



表のテラスで☕️

入れもんもオシャレ…なんけ❓

カズさんはもちろん甘いドーナツを🍩

ここでも
広島の話や
ブログの話
近くでは子供らのダンスイベント🎵

の引率に来てるお母さんを見ながら
楽しい時間が過ぎて行きます😘
昼飯予定してた店の

営業時間が終了しました😩


帰りにちょこっと桃太郎へ☝️

着てたツナギの内側に
ほつれがあったんで見てもらう😑
初の試着室ショット🙄

結局自分で切ってくれと…😅
カーテンもジーンズ生地😳

腹も減ってきたんで
そろそろ児島ジーンズストリートを離れます✋

まあ目当ての店があるならまだしも
一回来たらええかなってとこやったな😅
ほんまは岡山のとんかつ かっぱに
行く予定が営業時間間に合わず😭
あとはジンくんに任せて
ついて行くだけ~😅

やってきたのは
岡山県児島市

いしはるうどん




ジンくんオススメの
エビ天が熱すぎて汁が沸騰する
天ぷらうどんを注文😆


写真じゃわかりにくいけど
ジュワ~いうてます😳
暑いけど美味い😋
580円も安い✌️
人に熱いの勧めといて
冷たいうどんを
もこみちバリに食うジンくん😆
さすが福山のモッコリみちやな😜

MAXもご満悦👍

タメ口たたくネーヤンもおもろかったし
うどんも美味しかった👍
ジンくんええとこ連れて来てくれて
おおきに👍
ゴチ😋
食べログ いしはるうどん
ぼちぼち帰路につきますか😅
瀬戸大橋を横目に

水島インターから瀬戸中央自動車道

粒江PAにて

ジンくん今日はホンマありがとうございました✋
予想通りの変態エロブロガーで
安心しました😜
また大阪辺りで再会できたらええな😁

懲りずに遊んでや😁
ほな、また

よろちくび✋



ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇ
ジンくんと別れて
山陽道を爆走🏍

名塩の辺りで渋滞してたけど
いつもよりはマシやった✌️
エキスポシティの辺でもう暗かった🎡

デロリアンも走ってたで😆
何年前から来たんやろ🙄

最後の休憩で草津PAでマッタリ😁

大人の反省会😁

ホンマ楽しかった~😆
アキラカズさん・平尾さん・MAX
お疲れさんでした✋
またどっか行きましょう👍

おしまいケル✋



ジンくんブログのポチッのついでに
ポチっとお願いします😜
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

久しぶりに神降臨 ~ポジティブにいきましょう👍~

能登半島ツーリング
四国~岡山ツーリング
と2大イベントが終わり
しばらくおとなしく…

しませんよ😆


8月・9月もイベント盛りだくさん😁
遊んでばかりはいられまへん😅
さあ、仕事仕事‼️
スロネタですが…なにか🙄
ベンジンモモです👍まいどっ





今日の1枚目
パッション屋良




7月26日(火)


今日は昼から雨☔️
雨やどり

いつものように🌺

行くとこ行くとこ
光るのに天国入らん😩
気がつけば

ー2000枚😓


ならば
神にすがるしかない🙏

初当りからオッサン出てきたけど
100Gスタート😩
クラッシュ発生するも紫7💜

なんやかんや出て
チャラまでもっていったけど
段々ハマって持ち玉減っていく😭
でもなかなかええ挙動してるし…
なんか神が降りてきそうな気がする🤔
とりあえず
腹が減っては戦はできぬ😋

腹も満たされ
再会するも
気が付けば700Gオーバー😩
ヤバい雰囲気プンプンしてた…
その時

クラッシュ👍



お久しぶりです😁

その後は…
Vサイン✌️

あざま~す✌️

7月27日(水)


今日は日勤で
夕方から出勤❓🙄



夕方から打つのは
正直相性悪い😓
なんでもそうやけど
ネガティヴなんはええ結果出んよね😑
なんやウロウロ~ウロウロ~して
−1500枚😭
天井間近の950Gで🌺🌺

どうせ単発やと諦めてたら
第一停止無音…😳

9連1800枚出て✌️
まくったと思わしといて…
ウロウロ~ウロウロ~して
全部飲まれました😩
やっぱ
引き時は大事やね😓
嫌な事は寝て忘れるに限る☝️
ポジティブに生きましょう👍

明日頑張ろう🌺🌺🌺🌺🌺🌺


閉店ガラガラ😪




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

うどん島上陸 ~ピっ、ピカチュ…ウ⁉️~

ポケモンGO大人気やな😳
どこに行っても携帯片手に
ウロウロしとる😁
各地で事件やトラブル発生してる😩
マナーを守って楽しみましょう☝️
あんまりポケモン知らんけど
ピカチュウ位は知ってる✌️
見つけましたわ…
では
いよいよ四国上陸どえす😁
ベンジンなんとか…です👍まいどっ










今日の1枚目
ピカチュウ😘

むふふふ😘


















7月23日(土)


現在0時😁
大人の遠足始まりまっせ~😄

ジャンボフェリーで
神戸港から高松港に向かいます☝️

旅客ターミナルで受付
4950円で
1時神戸発~5時高松着の
4時間の船旅😁


案内に従って乗船~👍

25歳と50前のオッサン…ウキウキです😆

寝床はいつもの…
ゲーセンスペース😅

30分遅れで出港⛴
神戸の夜景を見ながら
楽しいツーリングの始まりです😁

約4時間の船旅☝️
少し寝れるのがありがたい✌️
ただ、明石大橋をくぐるとこ見たい😄
なんで実際寝れるのは2時間程です😅
みんなで待機😏

2時頃…

明石大橋~🌉
明石側

淡路側

ちょい一寝入り😪
4時半に起床したら
もう四国です😁
おざま~す✋

年寄りチーム起床😆

東MAXは…
寝てますw

まあもうちょいほっといて😁
とりあえず

ポケモンGO👍



なんもいませんw

あっピカチュウ😳



よ~し、ピカチュウ ゲッ…ッ…⁉️

あにーさんちゃうかったわw


偽ピカチュウに翻弄され😅
体力使うたんで
チオビタで回復😑

うどん島上陸‼️

朝飯はもちろん

うど~ん‼️


中西うどん🍲

平日は6時オープンやのに
土日祝は7時😩

朝からあづい…😓

でも、待ってでも食います😁

1時間待ってオープン✌️



俺は湯だめと冷ぶっかけ1玉ずつ😁


MAX朝から4玉w+おかずいっぱいw

平尾さんも結構いってますな😆

やはり四国のうどんは一味違う☝️
朝から満足満足👍
ゴチ👍
食べログ 中西うどん
ここから一気に南下🏍

大歩危小歩危‼️

絶景でしょ😁

足元スカスカですけどね~😱

朝の気持ちええツーリング✌️
道の駅 633美の里(ムササビのサト)で🚬

ソフっときます🍦

時間も押してきたんで
モンスターだけゲットして出発😆

俺の好きな道3本指に入る
439号(ヨサク街道)を気持ち良く走り✌️

やって来ました

四国カルスト👍





少し天気は下り坂やけど
やっぱり山の上は気持ちええ☝️
テンション上がります😄



姫鶴平の食堂で軽く昼飯食うて😋

俺の

かつぅど~ん😄



東から天気ヤバくなってきたんで
急いで下山😳

33号で松山方面へ🏍

松山から


道後温泉へ

坊ちゃん列車とデッドヒート😛

到着しました✌️
今日の宿泊先

夏目旅館👍



道後温泉に来たら必ずここに泊まります😁
素泊まり4000円 
温泉まで徒歩3分✌️
シャッター付きガレージあり(要予約)
おばちゃんええおばちゃん😆
部屋で一服したら

温泉行きますよ~♨️

すぐ着きます☝️
もう飲んでます😳

道後温泉キターーー✊
(俺は何回もきてますが😅)

休憩できるコースもあるけど
410円の入浴のみで十分です☝️

お茶目な平尾さんもご満悦w

サクっと風呂から上がって
カズさんと平尾さんの給油へ😆
ガス欠寸前です😫


楽しい宴でしたよ~😁

平尾さんめちゃオモローやわ😆

腹一杯で眠いから
帰ろうとしたけど
カズさんと平尾さん

夜の街に消えて行きました


あかん寝よ😪
閉店ガラガラ😴
つづく……
復活のポチよろしくお願いしまっせ😁👍

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

四国へ ~久しぶりのH J K~

しばらくブログさぼってたら
だいぶ落ちてますな😩
てな訳で
よろしくね😅

7月22日(金)


能登半島ツーリングの余韻も
まだ残ってるのに…
四国行ってきまっす😁
ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目
ピカチュウ








今日から
滋賀~ずの
アキラカズさん
平尾さん
東MAX
の4人で四国~しまなみ海道~岡山ツーリングに
行ってきます😁
天気がヤバい😳
どないしようか迷ったけど
アゴレンジャーの後押しもあり😅

出撃‼️



ゲロ混みの23号から1号に入り
なんとか雨に降られず西名阪道🙄

ゲロ暑い😩
たまらず針インターで水分補給😨

バイクも少なめです😞

ここから80号で奈良へ😊
トンネル涼しい😌


少し遅い昼メシに
やって来たのは

うどん屋晴れ



こーちゃん  coro chanお久しぶり✋

注文は天ざると海老天丼😁


安定の美味さです😄
先日奈良テレビの撮影があったようで

奈良テレビ見れる方は是非ご覧ください✌️
帰りもわざわざお見送りしてもろて
おおきにでした✋
また来ますんで
次回も美味しいうどんよろしくね👍
晴れに行ったら
次はもちろん

JAST RIDE



今日は16時閉店らしい😓
もう15:45🙄
一気飲みするならコーヒー飲ませてやる‼️
と、優しいヨウコちゃん😅
一気飲みして退散します😆

(お客さんも一緒に)
また来るわな~✋
あとはエッチラホッチラ下道で

八尾まで来たら

大阪って


感じになる😆
阿倍野を通って


淀川渡って

目指すは

武庫之荘😄


はいっ

小町



あにーさん陽子ちゃんお久しぶりです😁
俺のステッカーも健在✌️

せっせと働くあにーさん😁

俺のアレにも着手😳

絶品のホルモン焼きそば完成👍


もちろんバリまいうー👍
やっぱりこの麺好きやわ😁
今日も満足の小町‼️
今、問題のポケモンGOもゲット👍


あにーさん・陽子ちゃんおおきにでした👍

安定の陽子ちゃん👍

キャワイイ❤️


(これくらいでいいっすか❓w)
また行きますわ😁
ゴチ👍
小町ブログ お好み焼いてもやきもち焼くな
小町を後にして
久しぶりの43号

待ち合わせには
ちと早いんで

神戸~🚢





更に自己満😚


てな事してたら
滋賀~ずメンバーから
神戸着の連絡が😅
集合場所のローソンフラワー通り店へ☝️

今日の俺と遊んでくれるメンバー😁
アキラカズさん

初ミート
平尾さん👍

そして…

東MAX‼️



ほな行くで~‼️

ブレブレw
中途半端で…

つづく😅










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

BUZZ能登半島ツーリング LAST ~3日間楽しかったな😁~

7月21日(木)


毎日暑い日が続きますな😓
もうヘロヘロですわ😩
あっ、仕事してますよ😄
寝る時間待ってるだけですが…なにか
ベンジンモモです👍眠っ








今日の1枚目
マカロニほうれん荘 きんどーちゃん








さて、BUZZ能登半島ツーリングも

LAST😁


7月18日(月)


おはようござい✋
昨夜は楽しい宴で
さぞかしみんな眠いでしょう😪
朝6時から

洗車😆



昨日洗車したんちゃうんか…🤔
この男いる所に雨雲あり☔️

通り雨により全ビシャです😆
洗車も済んで
朝カリー🍛


1日置いたら更にまいうー👍
UKさんおおきに✌️

我々出発前に
残念ながら三宅さんとゆりちゃんは
諸用の為、離脱😭

お疲れ~✋
気付けて帰りや~😁

俺らもぼちぼち行きますか😁
さあ手伝え~😆

さらば松尾家😭
また来るで~👍

今日も微妙な雲がおるけど
早朝ランは気持ちええ👍

能登へ来たらここでしょ☝️

見附島



通称

軍艦島






えんむすびーち😆
君ら早く嫁に行きなさい☝️

と、無駄なお祈りも終えて出発😜

見附島 HP
再びのと里山海道を走る🏍

快晴~☀️



あづい~😩

白尾インター墜落して
159~304~156を走って😄

やってきました

白川郷



ええ景色やな😁

みんなで記念撮影😆

ええ記念になったわ👍また来ようや😄
白川郷を後にして
いつものように時間に追われる
グダグダぶりで😅
やって来ました

阿弥陀ヶ滝 流しそうめん





やっぱり山は涼しいのぉ😚

見えて来ました😄

人混みが😳



余裕の1時間待ち😓
でも、待ってる時間も苦にならへんほど
チームBUZZは退屈しません😁

みんなそうめん食べ放題なんで
しばらく我慢してたけど…
無理やったみたい😆

確かに美味そう😋

お裾分けいただきました✌️
みんなでワイワイ待ってたら



て、お前誰やねん🙄

やっとこさ順番が~

食うで~😆



ぐるぐる回る系の流しそうめん☝️


みんなで食えば

うましっ



イワナも食うべし‼️

500円でそうめん食べ放題はアリやな👍
そうめんつゆ300円で追加できるよ😜

美味かったし楽しかったな👍
また来たいな😁
ゴチ👍
阿弥陀ヶ滝荘 流しそうめん
後は帰路につきます😭

郡上八幡から東海北陸道で名古屋方面へ🏍


大阪北部組は一宮から名神へ
UKさん ひとみ 長澤さん またの~✋
(写真撮れず😩)
大阪南部組も東名阪道へ
リーダーお疲れさん✋
(小ちゃw)

ダイちゃんおつー✋

ちゃんマイ元気でやれよ~✋

後は東海環状線を2周ほど走って😆

楽しいツーリングも終わりましたとさ✌️

リーダーの力作です👍
ご覧ください😁
BUZZ 能登半島ツーリング 動画
楽しかった能登半島ツーリング…
寂しい…
なんて言ってられんw
明日から

四国~岡山ツーリング


行ってきま~す‼️


では
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくお願いします👍







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

カレーの王子様 ~みんなでハピバ~

7月20日(水)


今日もクソ暑かった😤
いつの間にか梅雨明け宣言て…
聞いてないで😤

広島の人‼️w


ベンジンモモです👍夏だね





今日の1枚目
いよいよ7/23公開‼️
ワンピース FILM GOLD😁




さて、チームBUZZ
能登半島ツーリングも残すとこ2回✌️
もうしばらくお付き合いくだされ😁

7月17日(日)


イルカにあえる喫茶店を後にして🐬





今日の晩メシは
カレーの王子様(変態カレーオッサン)こと
UKさんが
構想42年の美味しいカレーを
作ってくれるというので
みんなで買い出しに😄

あれやこれやと

20人前のカレーの材料を😆

タマネギ30個て😂
各自、空にしてきたバックに
食材を詰め込み…帰路へ🏍


ここからは
カレー組と洗車組に分かれて🙄

カレー組は…
気合い十分‼️

テキパキと作業をこなす師匠と弟子😆

タマネギ30個みじん切り中w

いつもは物静かな男も
今日は孤軍奮闘👍

どこから見ても

カレー屋のオッサンです👳🏿

洗車組はマッタリ😩

何かが降りて来たかのように
険しい表情でルーを投入😳

後は1週間煮込んで…と言い残して
弟子に任せて姿を消しました🙄

出来た~🍛


(1週間前から煮込んだものです🙄)

さて食いますか~😋



めちゃ美味そう😋

タマネギの甘みとほのかに香る
スパイシーなカレー👍
さすが3日に1度カレーを食らう
変態カレーオッサン😆

まいう~でしたで😁


美味しいカレーをいただいて

みんなでマッタリしてたら😳

ゆりちゃんお手製の
サプライズ

バースディケーキ登場‼️




今月
三宅さん
ダイちゃん
UKさん
の誕生日🎂
みんなでお祝いです✌️

3人は喜んでくれたかな😄

三宅さん嬉しそう😆

ダイちゃんは😳

嬉しそう😅

楽しい宴はまだまだ続き…😁

もちろん…

パピコ食いますw


そして…

寝ます😪
(何、盗撮しとんねん😆)
俺が小一時間ほど寝てる間に😳

やらかしてたな😂
楽しい宴は夜中2時まで続き…🙄

明日6時起きやぞ😆


楽しい2日目は過ぎていきました😑
つづく…








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

世界一長いベンチ ~イルカに会えず😭~

7月19日(火)


今日は休み😁
ツーリング後しんどいのわかってたから

休み😜


ベンジンモモです👍休み😆










今日の1枚目
スッピンの剛力彩芽w








今日は疲れを癒す為の休み😁
朝5時に目が覚めた😭
オッサンは嫌だね~😩
仕方ないので
ツーリングで見逃した
ワンピースを見る😄
朝5時から見る😪

てか、それどころやない😳
洗車洗車💦
もうドロドロや😭
とりあえず…

パピコ食います😘



あづ~い😓

とりあえず洗車済まして
涼しい所に避難‼️
ココね😜

日当いただいて帰るつもりが…

超ドキからの~🌺🌺🌺

自己記録更新👍

ほな、ツーリングの話に
戻ろう😁

7月17日(日)


2日目
おざまーす😪








ご紹介遅れました😅
宿泊の宿

能登平家の郷 松尾家👺




約150年前に建てられた旧家☝️
一軒貸切の宿で20名まで泊まれます✌️
能登平家の郷 松尾家
天気イマイチ😩

朝から雨を降らす儀式中のゴリーダー松尾氏👊

小雨の中、カッパ着て出発😭

カッパあるある☝️

着たら止む😆



カッパで汗ダクになりながら😅
やってきたのは

白米千枚田😄



雨が止んだんでリーダースネてます😆

天気と写真が微妙やけど

絶景です👍


みんなで朝食🍙


おにぎりが名物らしい🍙

雨神様達の朝食😁

一般ピープル達の朝食


白米千枚田 HP
千枚田を後にして

海岸沿いを走ります🏍

ゾウゾウ鼻到着🐘

どこ❓

あれです😳
ちょっと尖がったやつ🤔


さて行くか😑

また海岸沿いを走る😄
この辺りでよく見る風景😳
なんかええ感じ😁


道の駅 赤神で🚬吸う

乳も吸う😚

またまた走って

ヤセの断崖



命懸けで釣りするオッサン達😆

不苦労(フクロウ)の椅子

ええ景色👍

立ち入り禁止に入っていく馬鹿野郎共😄

危ない危ない😱

素晴らしい😆

やっぱええ景色😁

ほな行くで~✋

到着‼️
増穂浦海岸


世界一長いベンチ~👍



浮かれる奴ら😆

ホンマ長いな😄

ここは「サンセットヒルイン増穂」
と呼ばれる夕日が絶景なとこらしい☝️
あいにくの天気😅
1度は夕日見てみたいな😁

後ろから出てくる写真のはずが失敗😭

でも、この写真結構気に入ってます👍

これは微妙😅

また夕日見に来よう🌅

岸壁の母の碑

ほなぼちぼち腹減ったし

世界一長いベンチ
行くで~😁

昼飯は七尾市にある
七尾フィッシャーマンズワーフ

能登 食祭市場😋




めっちゃ混んでたんで
食料買って

外で食らう😁
いか焼き~😋

一気に食らう~😆

なんかキャンプに来てるみたいや😁


一寸ひとみか😆

近くで祭りしてんのか露店が並んでる😳
もちろんカステラボール買うでしょ☝️

(ねーちゃんめっちゃ可愛いかったのに
横向いとるやんけ💢)
七尾フィッシャーマンズワーフ
腹も膨れたんで
茶でもシバきに行きますか☕️
イルカにあえる喫茶店

海とオルゴール🐬




ゴリラにもあえるよ😆


メガネチルドレン😎


天気良かったら綺麗やろなぁ☺️

目の前の海にイルカが来るみたいやけど
残念ながら今日は会えず😩


おかしな奴には会えました😜

しばしの休憩
のんびりできたな😊

ほな夜の宴の準備あるから
ぼちぼち帰りますか~✋
イルカに会いたかった😓

イルカにあえる喫茶店 海とオルゴール
今日はここまで😁
つづく…
引き続き応援ポチよろしくね👍


















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

千里浜なぎさドライブウェイ ~BUZZ合流~

7月19日(火)


能登半島ツーリングから
帰ってまいりました😁
楽しすぎて死にそうな位の
3日間でした😄
長すぎて千切らんと無理😆
しばらくお付き合い下さい👺
今日の1枚目
ムーシャ

7月16日(土)


能登半島ツーリング初日‼️
のと里山海道の道の駅 高松にて
時間潰し😤




たまたまイベントやってた😁

石川県出身の漫才師
ぶんぶんボウル

あんまおもんなかったけど
時間潰しにはなった😁


来たけど無視😑

ビートルズのカバーバンドやら
綺麗な景色をバックに
なかなか楽しかった👍

待つ事

2時間😤





やっとこさ
大阪チームBUZZの連中がやってきました😁




三宅さんとお初のゆりちゃん

メンバーを撮るフリして自撮り😆

しょうもない事しとらんと即出発‼️

のと里山海道を爆走‼️
久しぶりにみんなと走って

楽しい~😁


今里インターで墜落したら、すぐ

千里浜なぎさドライブウェイ👍



久々メンバーと😄
両津勘吉…じゃなく
長澤さん

ひとみ

ちゃんマイ
可愛い~😁(これ書かんとシバかれます😅)

ダイちゃんw

他のメンバーは写真忘れた😆
前回は台風の影響でほとんど
走れんかった千里浜😓
今回は全部ちゃうかったけど
ガッツリ走れて気持ち良かった👍
もちろん撮影会✌️





調子乗って海辺を走る車

もうぼちぼち宿の時間があるんで
移動しますか~😭

ここから更に東へ
日も暮れてきて涼しくて気持ちええ😄

輪島~✌️


今日の宿に到着‼️
すっかり暗くなってもたな😅

一旦宿に入ってから

再び買い出しナイツー😆


これはこれでおもろかったな😄
宿に帰って
宴の始まり😁

大阪を朝6時に出発して約15時間😅

みんな元気です😆



さあ明日もあるから

寝るで~😪


つづく…








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

能登半島ツーリング ~初日快晴😁~

7月16日(土)


今日は待ちに待った

能登半島ツーリング‼️


もちろん
仕事早退で~す😜
ベンジンモモです👍まいどっ





今日の1枚目
キレンジャー





速攻帰宅して

出陣‼️



高速乗って

ブロロロロ~ンと行くつもりが…
一宮で大渋滞😤

俺様専用道路を通って😅
サクっと北陸自動車道😁

まだ天気は曇りです☁️
走ってたらちょうどええ感じ✌️😁

川島PAで🚬
大阪組に連絡すると
まだ鯖街道の途中って🙄
まあまあ…ええか😑

北陸自動車道を爆走😁
トンネル涼しくてめちゃ気持ちええやん😄



昼飯の為、
白川郷で墜落😁


やってきたのは
岐阜県白川郷

てんから


飛騨牛の人気店です😁



店内はカウンターと座敷
案外こじんまりとしてます☝️

注文は
ローストビーフ丼1700円
切って盛るだけなんで
すぐにできます✋

ご飯の一面にひかれたローストビーフ
の上にレタスと大葉😳

ポン酢ベースのタレが
食欲をそそります👍
肉は柔らかく美味いけど
ちょい量が少ないかな🤔

さすがに飛騨牛
美味かった👍
メニュー


コスパ的にはあかんけど
まあ美味かったから良しとしたろう😜
ゴチ👍
食べログ てんから
大阪組はまだ福井県敦賀😓
ひとまず金沢まで😄
道の駅白川郷で🚬して出発☝️

156号なかなかええ道やんけ👍
トンネルすずすぃ~い


途中合掌造りのとこあった😁

景色も最高‼️

金沢方面へ

金沢市街に入って、
分かりづらいけど
兼六園😅

北陸新幹線開通して賑やかになったかな❓
見えて来ました金沢駅~😁
(手前の車が気になるw)

ちと立ち寄って

この時点で奴らはまだ福井県😤
もう先に行くで😜

のと里山海道🌊



海岸沿いの気持ちええ道で~す👍




気持ちええの~😆

到着したのは

道の駅 高松




まだまだ来そうにないんで
ソフト食います🍦

さて、いつになったら来るのやら😑
今日はここまで😅
つづく…
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クロックワークス ウインドシールド ~2回目😁~

7月15日(金)


ただいま仕事に励んでおります😁
いつものように
仮眠時間を待ってるだけですが…😜
ベンジンモモです👍眠っ😴





今日の1枚目
デューク更家





歩くの止めたらこうなります😆






明日から
大阪チームBUZZの連中と
久しぶりのツーリング✌️
かれこれいつから走ってないのか🤔
まあ、ほぼ

幽霊メンバー的存在


ですけど😅





今回は7/16~18
2泊3日の石川・能登半島ツーリング😄





雨ですが…なにか😩


まあ今の時期の天気は
変わりやすい‼️
とはいえ
雨神様2匹抱えてるチームにとっては
絶望的ですけどね😅
まあなんとかなるでしょう😭
で、昨日の夜
ツーリングに備えてちょいカスタム😁

クロックワークス6.5インチ

前に8.5インチ買ったけど
俺の体型では
シールドの上部がちょうど目線に
入って見づらかったんで
新たに購入😆
全く風が顔に当たらんから
よかったんやけどね😁
昨日の夜しか時間なかったんで
小屋内作業☝️

交換はほんの10分😄
トルクスネジ7本外して
付け替えてネジ締めるだけ✌️

はいっ、出来上がり‼️

8.5インチと比べると

結構低くなったやろ😄
後ろから

前から


もうええか😆
ノーマル

6.5インチ

8.5インチ

あれ❓
見た目はそんなに変わらんな😳
まあええか😆
8.5インチ欲しい人おらんかな❓
2014以降のHXやウルトラ乗りの方✋
お友達や知り合いに購入予定がある方
連絡下さい😁
3日付けて走ったけど
ほぼ新品なんで
(取付に伴う見えない場所の傷はありますが…)

20000円にて👍


新品27000円なんで安いですよ~😁
すでにツーリングの準備万端👍

後は雨だけ…
あっ、初日は別ルートで
現地集合やった😆
濡れずに済みそう😜

ほな明日に備えて…
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくお願いいたします👺










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

久しぶりのリリィナイト🐮 ~焼肉バンバン‼️~

7月14日(木)


今日も暑かったな😓
会社にアクエリアス
箱買いして置いてあるんやけど
2リットル1本なくなりました😅
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
ちょっとブログ村のランキングが
ヤバイんで😅

新井薫子w







今日も夕方までの仕事やったんで
帰りにサクっと

昨日の負け回収完了✌️

で、


千切りの続きを😁

7月11日(月)


閉店間際に
あそこへ行く話が
盛り上がり😆
生贄として
イサヤン😆

涼太くん😆

成さん脱走して帰宅😩

またのー✋
イサヤンに無理からバイク
置きに帰らせて😁

お迎えにHAKUさん要請😜
俺、パパさん、リリィちゃん、イサヤン、
HAKUさん.涼太くん
異色のメンバーで

やってきました

焼肉バンバン




相変わらずの汚さです😆
しかし、肉はバリ美味い👍
特にホルモンはオススメです‼️

久しぶりにめちゃ楽しく焼肉食うて

満足満足😋
涼太くん
ドンブリ2杯めし食うてた😳
若いね~😜

やっぱ月一バンバン来なあかんな☝️
初バンバンのイサヤンと涼太くんも
ご満悦👍
また来ましょう✌️
ゴチ👍
食べログ 焼肉バンバン

帰りも車でどんちゃん騒ぎ😆
今日は昼から笑いっぱなし😆
やっぱワニべはオモローやわ👍
イサヤン、HAKUさんお疲れ様~✋
またよろしこ~👍

パパさん、リリィちゃんおおきにな~✋
また行きますわ😁
京都に帰る涼太くんとは大津まで一緒に✌️
涼太くんお疲れ~✋
またな~😁仕事頑張って👍

久々の近江大橋渡って帰ります😄

帰ってすぐに
バタンキュウ😪
ほんま楽しい1日でした😁
では
閉店ガラガラ😪
確実にランキング下降気味😆
新井薫子で1ポチは確実ですが
引き続き応援ポチよろしくどえす👍





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

久しぶりにwani base ~初ミートおおきに👍~

7月13日(水)


今日は夕方まで仕事😓
帰りに久しぶりに負けました😩
カナちゃんご機嫌ナナメやったな😑
明日は機嫌なおしてや😅
ベンジンモモです👍まいどっ












今日の1枚目











先日は眠気に負けて
千切ってしまいました😅

と言うわけで続きをば😁

7月11日(月)


仕事明けでブロロロロ~ンと










メガコンスルーして

23号~伊勢湾岸道


珍しく新名神も通って

平成30年完成予定

大津で墜落して湖西道路


見えてきたよ~😁

wani base



平日限定チーズチリドック🌭

お久しぶりの北海道からお帰りなさい😁
山下明さん✌️


住人HAKUさん😜

相変わらず明さんのおもろい話で盛り上がり😆
初ミートのよっちゃんと剛弘くん
ブドウ屋さんコンビ🍇
みんなでワニべTシャツ~👍

よっちゃんのHXと剛弘くんのウルトラ
白いのもかっちょええ✌️

明さんとHAKUさんお帰りで✋

またよろしこ~✋
入れ替わりでイサヤン登場‼️


お土産に

わさび鉄火


いただきました😁

コレ辛いけどバリ美味いんやな~😋
俺は辛いの大好きやけど
辛さに弱い人は

こうなりますw



わさび鉄火で盛り上がってたら
団体さんご来店~✌️
こちらも初ミートの

Dutch café


のオーナーもーりーマサさんとママさん
よろしくお願いします😁

以前から行きたいと思うてた店の方と
ここで会うとは😅
なかなか尼に行けんけど
近いうちに行きますわ😄
皆さん食うてるのを見て😳

アイスチョコバナナ🍌

カレー風w



入れもんだけやん😆
次回はマンゴー使うて挑戦するそうです😜
よっちゃんと剛弘くんお帰り~✋

お茶目なよっちゃんw

剛弘くんも早くウルトラに慣れて下さいね~👍
楽しい2人組😁
またお会いしたらよろちくび😁


Dutch café軍団も楽しい方ばかりで


もーりー マサさんのバイクすごいな😳




しばらくしたら
Dutch café軍団お帰りで✋


48のべっぴんさんの転倒防止のやつ
違和感なくてなかなかええやん👍

もーりー マサさん 
ママさん
今日は初ミートおおきに👍
また行かせてもらいますんで
その時はよろしくどえす✌️
Dutch caféにて

好評発売中で~す👍



Dutch café Facebook
入れ替わりで
これまた久しぶりの
成さんと涼太くん


成さん久しぶり~👍


涼太くん散髪しとるな😆


このあと
話が盛り上がり…

あそこへ☝️


行く事に😄
さあ~て

千切りますよ~😁



なにか?

閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす😁











にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

PTA会長と新聞屋さん ~お迎え行ってきました~

7月12日(火)


明日も雨☔️
週末も雨☔️
早く梅雨明け宣言して下さい‼️

広島の人😤


(一応カープ色にしときました😁)
ベンジンモモです👍まいどっ











今日の1枚目
ガキの頃の大島優子










今日は黒王号のお迎えに
名古屋市守山区まで

電車とバスで😩


右も左もわからん名古屋で
無事辿り着けるんか❓
家から歩いて駅まで😓

歩道橋なんか久しぶりやな😅

家から駅まで約1.2km

暑い😓


足痛い😭



と、言ってる間に到着😑

電車乗るのも久しぶりやで😅

しばらくしたら来よったで😆

それから
どんぶらこ~どんぶらこ~と揺られて
とりあえず名古屋到着😅
さて次はどこやねん❓

地下鉄乗って藤が丘ってとこに行くんやけど…

適当にウロウロしたら
ありました😅


なんとか座る事できたけど
2駅ほどでババアが乗ってきやがって
席を譲ってやりました😏
するとそこから2駅ほどで降りやがって
席座ろうと思ったら
めちゃブスな女がダッシュで座りやがって
腹立ったから
しばらく上から乳ガン見しといてやりました😤
やっと藤が丘駅に着いた~✌️

さて、問題はバスや😓
停留所の場所忘れた😅
なんとか調べて「三軒家」と判明😳
バス停で待ってたら
いつまで待っても誰も並ばんし
バスも来る気配がない🙄
待機してたバスの運ちゃん捕まえて聞いたら
「ここ名鉄バスで三軒家に行くバスは
本数少ないんで15時までないね」と…😭
「市バスでも行けますよ」…

早よ言えや‼️



なんとか乗車😅
もちろん最後席に陣取って😁

どんぶらこ~どんぶらこ~と

到着😅
結局降りたの「四軒家西口」やったけど😅

黒王号が出てくる間待ってたら
ハーレー乗りのお客さんと😁
初ミートのSさん👍

(今日は隠密行動で顔出しNGやけど
SMみたいになってもた😆すんまへん🙏)
ハーレーブログを見ておられるようで
ヒデキさんやじろべえさんは知ってたけど

俺もよろしく👍


またお会いしたらよろしくドS😆
黒王号が出てきたんで
次の目的地へ

レイファクトリー




リアのブレーキパッドが限界やったんで
無理言うて急ぎの交換してもらいます😁
先客でかっちょええハーレーが😳

来てた2人は
ウルトラ乗りの英人くんと
ローキン乗りの晃平くん

2人はC新聞にお勤めらしい😄
ウチの死んだオッサン(お父ちゃん)も
読売新聞の記者やったんで
なんや親近感湧きます✌️
昼夜問わず忙しい仕事してはるな👍
更にウルトラ乗りの英人くんは
地域の最年少

PTA会長🏫


身なりはちょっとチャラいけどw
しかも俺とご近所さん😆
ウルトラも最近買ったらしく
今一番楽しい時期やね👍
結構カスタムしてあるウルトラやのに
更にカスタム思案中😆
もうドップリハマってますな😜
二人共賑やかでオモロー😁
またお会いしたら遊びましょう✌️


ブレーキパッド交換もサクっとしてもろて

まずは2人をお見送り✋


気付けてな~✋
アディオス👍

俺もぼちぼち帰ります✋
カトさんおおきに👍
またよろしこ😁
レイファクトリー ブログ
サクっと帰宅して…
お仕事お仕事😜

サクっと日当だけいただいて✌️


タダ飯食うて帰りました😋

今日も楽しい出会い
黒王号も帰ってきて
充実の1日でした😄

で、


なんでお迎え行ってたの❓
と言うと…

ムフフフ



全貌は…

近日公開‼️


では
閉店ガラガラ😪










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

ただいま帰りました ~内容はまた後日~

7月11日(月)


今週も雨が
降ったり
晴れたり
◯◯"◯"◯ダリ
(都合上写真なし)
週末にはツーリング控えてるのに…
ええ加減にせえや‼️

雨神様😭


ベンジンモモです👍アーメン




今日の1枚目
デッカチャン



今日も新しい出会いや
久しぶりの出会い😁
めちゃオモローな1日でした👍

が、


ただいま3時間走って
帰ってきました😅
今日は

寝ます😴


内容はまた後日😜
ではおやすみなさいー😪
閉店ガラガ…💤
引き続き応援ポチよろしくね👺



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

FATGIRLちゃん ~元FATオッサンより~

7月10日(日)


皆さん
今日も楽しい1日でしたか~👂
楽しそうな画像がアップされてますな😑
おかげで眠気も冷め…😪

眠っ😴


俺は仕事しております😜
ベンジンモモです👍まいどっ











今日の1枚目
まりもっこり











ブログ村で
「FATBOYくんとFATGIRLちゃん」
てのがある☝️
勝手に
いつになったら免許取れるねん‼️と
イライラしながら見ております😁
まあ若いねーちゃんのブログやから
エロ心3:親心7くらいで見ております😜
で、免許取れたのかどうかは知らんけど🙄
FATBOYくん納車という事で

おめでとうございます🎉


若いねーちゃんはわからんやろけど
オッサン世代は
ほぼファットボーイといえば
ターミネーター2を思い浮かべるやろ😁

俺の初代黒王号も
ファットボーイロー😁

俺はT2の影響で買ったん違います🙄
ブラックデニムが気に入って買いました👍
俺のは2010やったんでエンジンは1584cc
今は1801ccもあるんや😅
Sシリーズいうやつやな🤔
4年間共に走った相棒には
いろんなとこに連れて行ってもろた☝️
琵琶湖

ビーナスライン(富士山)

京都(祇園)

延暦寺(滋賀県)

他にもいろんなとこに行ったなぁ😄
カスタムもなんやかんやと😁
ハンドルやマフラー


ヘッドライトトリムリングや
フロントフォークを
自家塗装したり

フォークブーツつけたり



◯◯"◯"◯ダリ

俺も初めてのハーレーが
ファットボーイローやった✌️
乗りやすくて
めちゃかっちょええ相棒やったわ😁
これからいろんな楽しい事や
楽しい場所
美味い食いモン
新しい出会いがあるやろな😆
まあ事故や違反に気付けて

楽しんでください👍


また将来
FLHXくんでお待ちしております😜

以上
オッサンの勝手なつぶやきでおます😜
ほな仕事仕事😴
閉店ガラガラ😪






















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

やっぱりここです😜 ~乱れ咲き😄~

7月9日(土)


今日も1日雨でしたな☔️
ツーリング計画してた方も
残念賞でしたね😭
明日は晴れるみたいなんで
暑いでしょうが
楽しんでくださいね~👍
俺は仕事ですけどね😭
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
広末涼子
ではなく

掟ポルシェ







今日も仕事明けで
なる事なし😩

仕方なく…


仕事へ🌺

朝一
リセット狙い3台目

連チャンは少ないものの

天国抜けては100G以内引き戻して
数珠連😁
確実に偶数設定やな🤔
気がつけば昼やったんで
今日は珍しく昼飯へ😋
メガコンコルドに隣接してる

ラーメン番長 銀次郎



注文は
ラーメン  細麺 味玉 800円
ちと高いなと思うてたら

ラーメンと

もやし卵炒め

しかもなかなか美味い😳
ラーメンはあっさりとんこつ🐷
もやし炒めもただの塩胡椒で炒めて
卵落としたるだけやのに
なんやあっさりして美味し😋
飯だけでも食いに来れる店でしたわ😁
ゴチ👍

調べてみたら この店
各地のメガコンコルドに隣接してるみたいやな☝️
近くにメガコンコルドある方は
1度ご賞味あれ😄
腹も膨れて再戦💪
相変わらず数珠連は続き

最終26連👍

今日はこれ位にしといたろ😜
明日は
グラビアアイドルの
森下悠里が来るみたいや😘

今日も快勝快勝🌺🌺🌺
グルメネタをむりからブチ込んだけど
スロブログでした😜
来週末は
能登ツーリング😆
ぼちぼち梅雨明けしてくれんかの~🤔
皆さん明日は
楽しんでくださいませ~👍
では
閉店ガラガラ😪





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

明日は何しよかな🤔 ~なんもない日~

7月8日(金)


只今仕事しております👍
朝方結構強い雨が降るみたいや😵
あまり強く降らないで…
と、祈るのが仕事です😄
ベンジンモモです👍アーメン
今日の1枚目
初期のSMAP















明日土曜日は天気悪いね☔️
せっかく予定してたツーリングが
キャンセルになりそうな人や、
それでも走らなあかん人や、
家でかき氷作りながらソ◯トの練習
なくなればええのにと思ってる人やw
(日曜は晴れるかな😜)






まあ楽しい週末を
お過ごしください😁
俺は
バイクもねぇ
金もねぇ
やる事ねぇ
ネタもねぇ

さて明日は何しよかな🤔


こんな日は
サクッと寝るに限る😁
仮眠時間の2:30まで…
ちょい寝るか…😪
大雨・土砂災害に注意して下さいね😮
閉店ガラガラ💤
引き続き応援ポチよろちく👺









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

しばしお別れ ~ふふふふ~

7月7日(木)


今日も暑かったな😓
そう言えば7月7日

の日」


やったな😄
ついでに七夕🎋
子供らが楽しく生きていけますように🙏
他は特に願いはありません😁
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
佐村河内 守





今日もクソ暑い中

出動‼️



ちょい買いもんして

ブロロロロ~ンと北上して
まだ日陰は涼しいね😅

やってきたのは

黒王号を預けます😏

しばしお別れ😛


ここからどないして帰るの❓
と、思うた奴はおらんでしょうが😁
頼れるマブダチ
カツさんがアッシーくん(死語?)
してくれます✌️

お詫びの昼飯
カツさんオススメの
CAFE mels


大人のお子様ランチ🍴
ガッツリ系でもないけど
結構量は多い☝️
この国旗どこやっけ?🤔

楽しい会話に花が咲いて
メニューも店内も写真忘れた😅
なかなか美味かったで👍
また連れてきてくださいね😄
ゴチ👍
食べログ CAFE mels
忙しい中
家まで送ってもろた✋
またまた談笑の後、
カツさんとお別れ✋
今日はおおきにな😁
相棒旅立ってますが
帰ってきたらまた走りましょう👍
カツさん帰ってから
仕事に行くつもりが…
寝てしもてた😩
まあ7のつく日に
勝った覚えがないからええか😅
またまた馬小屋淋しくなったけど

まあ今回は良しとしよう🤗
あとは読書でもして寝ます😪

では
閉店ガラガラ😴
引き続き応援ポチよろしこ👹












にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

振り返れば奴がいる😳 ~◯”○ピー現る~

7月6日(水)


毎日暑いでんな😓
今月イベント目白押しです😅
大丈夫かな🙄
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
懐かしいシリーズ
チクタクバンバン















今日は仕事明けで
年2回ある健康診断🏥








名古屋では初めて💉

変わった格好で採血するおっさんがw

どんだけ血管でんのやw
半年ぶりのバリュームは…

マズっ😭



健康診断を終えて
今日は昼から約束が😁
予定の時間より遅れるみたい🙄
だいたい来る時間を見越して出動✊
港区のファミマで待つと連絡を入れ
コーシータイム☕️

俺のバイブル
ONE PIECE 82巻発見‼️
 
もちろん購入👍
なかなか来んので
さっき送ったメールみたら…未読😤
やっと連絡きたと思うたら
「今、南区」…
行き過ぎとるやんけ💢
南区のどこ?って送ったら




わかるかいっ‼️
とりあえず1号線のコンビニで待つようにと😑
やっと追い付きました😓
今日のお相手は…

振り返れば



デコピーw



なかやん参上😆
初ミートです👍
とりあえず

左かかとの浮きは

10cmでしたw


(この為だけにスケール持参w)
なかやん岡崎に住んでたらしく
行きつけの飯屋に行くということで
お誘いいただきました😁
この暑さの中
和歌山からオール下道できたらしい😳
さすがにお疲れやったけど
ええ時間になってるので
ぼちぼち行きますか😅

では出発‼️

1号を岡崎方面へ☝️
ん❓
アゴレンジャーTシャツ😆

岡崎インターを通過して

やってきたのは

得々うどん😄



なかやん馴染みのおばちゃんが
おるんで
岡崎を離れても
定期的に来るらしい😁
律儀な男やのぉ👍
丸亀・はなまるフリークの俺☝️
得々は初めてかな🤔
どこでも釜揚げ食うけど
暑さにはかないません😭
天ざるうどん✌️

なかやんは
俺がブログで会いたい人ランキングに
勝手に入れて以来のお友達☝️
和歌山行かんと会えんと思うてたので
今日は楽しみにやってきました😁
ぶっちゃけ
イカつい顔してどんな奴やねんと
好奇心でランクインしたんやけどw
予想通りのええやっちゃ😄
ブログやFacebookだけ見てたら
無口なイメージやったけど
会ってみたらおしゃべりさん😆
確実に俺の好みでした😁

話も弾んで
気がつけば19時前😳
とりあえず
ステッカー無理やり渡して
デコピーさせます😆

まだ俺の勝手なリクエストがあるんで
名古屋へ向かいます😄

到着したのは…もちろん

もう暗くてわかりづらいけど…

デコピー シャチホコバージョンw
1番綺麗に撮れた写真

www
無事リクエストも完了👍

さすがになかやん疲れがピークに
達したんで
コメダ珈琲で休憩
(言うても22時ですが…w)
かきピー

またまた話が弾んで
コメダ珈琲閉店時間😆
さすがに明日仕事のなかやん

解放しますw



最後までサービス精神旺盛で
惜しげもなくデコピーしてくれました👍
なかやん今日はおおきにな✋
初ミートおもろかったわ✌️
また次回は和歌山で会いましょう😁
まだ走ってるやろけど

寝るなよ😜



俺は
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろちく👍 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

ザ・コーナーハンバーガー&サルーン ~千葉からの強者~

7月5日(火)


今日もうだるような暑さ😓
只今仕事しております😩
暑くて
仕事になりませんが…😅
てか、してませんが😆
ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目
柴田理恵(野性爆弾くーちゃん)






昨日の続き…

7月4日(月)


名古屋高速都心環状線を北上🏍

やってきたのは
名古屋市西区にある

ザ・コーナーハンバーガー&サルーン



名古屋で大人気のハンバーガー屋さん🍔
前から気になってた店👍
家から15分w
店内はなかなか洒落乙👍


気さくで陽気な女の子が
気持ちのええ接客してくれます😄
注文は女の子オススメの
コーナーバーガー🍔

タマゴ・レタス・トマト・ベーコン・ハンバーグ
オーソドックスやけど
俺の好きなんばっかり😋

ソースが邪魔をしてなくて
しっかり肉の味が感じられる👍
レタスもシャキシャキで
バランスのええハンバーガーやね👍
もちろん

まいうー😋


つばさちゃんもオススメ😆

何種類かから選べるサイドメニュー
オニオンリングをチョイス☝️

これいらんわ😑

値段はちょっと高いけど
(コーラと合わせて2000円弱)
なかなか気に入りました😁
メニュー



カウンターの隣に座ってたにーちゃん
表のBMWで
なんと千葉県からやってきた
大久保くん😄
ハンバーガー食べに浜松に来たけど
閉まってたんで
名古屋まで来たらしい😆

店のなつきちゃんも一緒に😁
大久保くん帰ると言うのでお見送り✋

確かに習志野ナンバーw

めちゃデカい😆

ほな千葉まで気つけてな~✋

何時につくんや🤔
なかなか強者やな😆
また会えたらよろしくな✋
彼は颯爽と帰っていった😁

ぼちぼち俺も帰りますか😄
オーナーさん❓にお願いしたら
ステッカー貼ってくれるというんで

レジの後ろのケースに貼ってもらいました✌️

ハンバーガーもまいうーやし
店員さんも可愛いし元気💪
またお気に入りの店が増えました👍
また来ますわ☝️
ゴチ👍


食べログ ザ・コーナーハンバーガー&サルーン
帰りはなんとか涼しくて
気持ちのええナイツーになりました✌️
まだ明るいけど😅

今日の休みは充実した1日でした😘
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくドS👍














にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

クリアキン ハイウェイペグ取り付け ~あづい…~

7月4日(月)


今日も暑い1日やった😓
夕立降ったんは知らんかったけど☔️
なんやはっきりせん天気やのぉ😤
まあちと涼しいてよかったかも😁
皆さん体調管理しっかりね👍
ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目
小出由華






ウゴウゴルーガのルーガちゃん😁
今何歳なんやろ🤔

昨日は休みやったのに
暑さで動けず
丸1日家でゴロゴロ😓
今日も休みでええ天気☀️

ていうか

暑い😩


家でゴロゴロ…

してる場合やない‼️


やり残してるカスタムを😅
クリアキンのハイウェイペグ取り付けします☝️

まずは…

パピコ食います😘



それから
やっつけ仕事にかかります😆
中古の割にはキレイやった👍

エンジンガードに傷防止の
ビニールテープを巻きます☝️

ギザギザついた方から内側通して
挟みます☝️
(ギザギザ 外 トンガリ内です)

あとはパッキン挟んで
アームを付けた状態で
ポジション決めて
六角ボルトで固定したら

出来上がり👍

ちと外側に
傾き過ぎなような😅

また調整せなあかんな😅
もう片方も付けて☝️

よ~し

汗だく😭


蚊にも食われるし😓

さてと…
やっと快適な
ロングツーリングが出来ると言うことで👍

ん❓

休みやん😩
ならば…

最近来てなかったから
様子がわからんくて
沖ドキ・バジリスク絆で
あれよあれよと
-1500枚😩
帰ろうかと思うたけど
最後は神頼み🙏

SGGで

更に


更に

まくりました👍

今日はサクッと帰ります😜
時間はまだ16時😳
ならば
相棒引っ張り出して

やっぱり黒いアームがええかな🤔

とりあえず

北上‼️



今日はここまで😅
続きは明日✋

閉店ガラガラ😪
ランキング

順調に下降中w


応援ポチよろしくです👍













にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

暑過ぎてナイツー😓 ~MAGIC ISLANDへ~

7月3日(日)


毎日暑い😓
たまらんな~😩
今日は一歩も家から出ず😅
この地獄の中を
皆さん走ったんやね😅
恐れ入ります😁
俺は無理ぽ😭
ベンジンモモです👍あづい…






今日の1枚目




楽天冷感グッズ人気商品😁
おねーちゃんちゃいまっせ😜
買おうかな😅
昨日の続き…

北に向かって流します🏍
治ったはずのオーディオ😳
また認識せん😤
USBケーブル1本しか持ってきてないから
音楽もナビ音声もなく
不便極まりない💢
ムカつくの~‼️

とかなんとか言うてる間に
到着しました😁

MAGIC ISLAND




岐阜・愛知の方はお馴染みやね😄

久しぶりやな😁
今日はこれが食いたくて🐮

なんやったかいな🙄
これ😅👇

お世辞にも柔らかくて
とろける肉とは言えへんけど
ガーリック味でなかなか

まいうー😋


クセになるメニューでんな😄
公式アプリ始めたみたいです☝️
(前からあったんかも知らんけど😅)

一応
名刺とステッカー渡して👍
また来ますわ✋
ゴチ👍



あとは
ぶらっと帰るだけ😁

たまにはナイツーもええね👍
明日の月曜日も休み😄
さて、何しようかな🙄
今日のところは
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくです👍

















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

おかえり😄 ~皆さん暑い中お疲れ様です~

7月2日(土)


今日はええ天気☀️
ツーリング行ってた方も多かったけど
さぞ暑かったでしょう😓
冷たいビールでも飲んで
ゆっくり休んでください👍
どうせ明日もツーリングでしょ❓w
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
島田奈央子(島田奈美w)

はいっ、広島の方から
1ポチゲット👍




今日は相棒が帰ってくる😘
昼から帰ってくる😁
ならば…
いつ行くの❓

ナウでしょ‼️



朝イチ

日当だけいただきました😁
あとは奴の帰りを待つばかり😄
昼過ぎ…
なんか気配がしたと思って
外にでたら…

勝手に下ろし始めてた😳

連絡してから降ろせよ😤

相変わらず
見ててヒヤヒヤ😅

こかして新車にせえ‼️
と、呪いをかけるも…

見事に下ろします😅

おかえり😘



肝心のオーディオは
新品に👍

ディーラーでは異常なし☝️
以前全く認識せんかった
USBケーブルで
iPhone繋いでも…

あと
セキュリティの反応が悪かった件で
ディーラーで改善策が見つかったらしい☝️
車両側の受信機のケーブルが
ハーネスの中を通ってるらしいわやけど
そのケーブルを
外に出したらメチャメチャ感度が
良くなるみたい‼️
年式によっても変わるみたいやけど
2014年はケーブルが短いらしく
感度が悪かったみたいや😤
確かに別もんみたいに感度良くなってる👍
これでイライラせんで済むわ😁
イグニッション捻って
なかなかセキュリティ解除せん方は
この対策で解決しますよ✌️

そしてサッサと帰りよったw
淋しかった小屋も…

主、帰宅😄
それにしても

あづい😩


ジッとしてても汗が吹き出てくる😓
部屋に入って
エアコンガンガンにかけて
転んでたら…😪
寝てた💤
せっかく相棒が帰ってきたんで

ちと走りますか~👍
今日はここまで😅
ほな
閉店ガラガラ😪










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

幸運のハート❤️ ~まだバイクネタちゃいまっせ😁~

7月1日(金)


もう7月やね🙄
梅雨も明けてもらわんと
走りに行けんな😓
明日は梅雨の晴れ間☀️
予定されてる方もおるやろけど
この暑さ😩
なかなか快適に走れんね😑
熱中症には注意して
楽しく行きましょう👍
ベンジンモモです👍まいどっ
ちなみに
明日バイク帰ってきます😁
ふふん😙🎶

今日の1枚目
島田奈美
(覚えてるかな~❓😁)

只今
仕事しております‼️
今日も夜中まで
忙しい…あー忙しい…😪
忙しければ腹も減る😋
そこでいつもの

サクッとしっとりチョコ😋



何気なく
パクパク食うてたら…
😳‼️

幸運のハート発見‼️



ちなみにノーマルは丸

こりゃなんかええ事あるで☝️
ラッキー👍

気になるんで
ググってみたら
普通に
1袋に3個くらい入ってるんやて😭

ぬかよろこび😩


まあ幸運は自分で掴むもんや💪

明日は…
🌺咲くかなぁ…🌺
あっ
バイク帰ってくるわ😁
ほな
閉店ガラガラ😪
ベロを出した男が迫ってきました😅
引き続き応援ポチよろしくです😜





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR