三重ランチ徘徊 ~プチBUZZツーリング~

4月30日(土)


明日から5月🎏
俺の誕生月🎌
よくビジネスホテルのサービスで
誕生日当日限定割引みたいなの
やってるな😁
どっか行こうかな~😄

仕事かいっ😡


ベンジンモモです👍プレゼント募集中😘















昨日からバイクを出しに❓
大阪から遥々やってきたN村氏😁
せっかくなんで
今日も出してもらいまひょ😬







23号を三重方面に☝️







なんかベタ混みしたり
進んだり
◯◯"◯"◯ダリ

今日もN村氏の希望で😏
やってきました🐷

来来憲



ご存知とんてきの超有名店です🐷


混雑を見越して10時到着☝️

1番乗りかと思いきや
2番乗り🙄
開店の11時に近づくにつれ😳

もう1人何とか開店に間に合った
スゲキング到着😄

開店と同時に満席😅


既に次の待ちができてるがな😱
ちなみにここは
とんてき屋ではなく
中華屋👲
メニュー盛り沢山☝️





注文は…
大とんてき定食🐷
結局これやな😅


250gの肉🐷
デカイと言うより肉厚です😑
焼くと言うよりラードで揚げたような感じで、
外カリカリの中ジューシー☝️
もちろん

まいうー👍


肉以外の
飯、味噌汁、キャベツは
おかわりし放題‼️
1700円はコスパ的にはあかんけど😤
味は文句ないね😄

また来るわ☝️
ゴチ👍
食べログ 来来憲とんてき
帰る時

😱
次の目的地に移動☝️

到着したのは

LAHAINA



前から行きたい店やったんで😁
店内意外と広い😳






以前ネットでジャンバー買ったんやけど
たまたまlahainaさんの店やった☝️
ネットで買ったにもかかわらず
手書きのメッセージカードが入ってた😄
客を大事にする店やと感心したわ👍

今日は買うもんなかったけど
前川社長と記念撮影😁
じろべぇさん、社長がよろしく言うてましたよ😄
シャッター押してくれた店員さん😃

パンヘッド~😚

ただいまGWイベント開催中‼️


ツーリングがてらお越しくださいw
(店とは何の関係もないけどね😅)
lahaina 楽天市場
腹も満たされ、念願の店にも行った😁
後は

スイーツ~🐔


今度はブロロロロ~ンと津市へ🏍

ミルクパレット




新鮮卵を使った
ジェラート、パン、乳製品の店です🍳




今日は新鮮牛乳とパン🍼🍞

2人はジェラート🍦

N村氏がイチゴ買ってくれたんで

ぶち込んでやりました😁

美味し‼️

もっとゆっくりしたかったけど
渋滞もあるやろから
ぼちぼちかえりますか😅

食べログ ミルクパレット
2人とはここでお別れ😩
お疲れさんでした👍
また来てちょ✌️


帰りはやっぱり混んでたけど
楽しい一日やったな😄
明日は何処行こうかな~😆







もうちょいで50位以内復活! 協力ポチお願いしますわw                                                                                  
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

市場食堂& ココテラス ~初‼️知多半島~

4月29日(金)


ゴールデンウィークですね😁
俺には関係ないけど😤
ベンジンモモです👍仕事です








昨夜、名古屋に来て初夜勤😑
楽勝でした😄








ちなみに夜景は名古屋港からの
伊勢湾岸道ね😁
仕事明けで
大阪から
チームBUZZのN村氏がやってきた😁
バイクを出しに😜

目的地は決めてなかったけど、
色々探して
知多半島に行く事にした☝️
前から行きたい店あったんよね😁
ブロロロロ~ンと知多方面に☀️

天気はええけどえりゃあ強風😱
海もえらい荒れてます😞

ハンドル取られるほどの強風やし
バリ寒い😵
でもやっぱツーリングは楽しいね🤗
で、やってきたのは
知多半島 
豊浜 魚ひろば内にある

市場食堂




市場内にあり、とれたての魚を
食べれる人気店☝️
メニューも豊富✌️

店内は意外とこじんまりしてるな😑

タイミング良く2組待ちで入れたわ😄
今日は2人共
日替り定食1100円😁

刺身、揚げ物、小鉢、ごはん、味噌汁😋
ねーちゃんが
「・・・お待ち下さい」
なんか言うてたな🙄
腹減り減りやし、いただきますか😋

美味そう😄

やっぱ、まいうー👍
新鮮な刺身は美味すぎます😘
揚げ物は何かわからんけど
白身の唐揚げで美味し👍
小鉢もイカと青菜の味噌和え☝️
どれもこれも美味し👍
すると背後から
「お待たせしました~」❓

かれいの煮付け😆
もちろんできたてで
まずい訳がない😁
ていうか
1100円で豪華過ぎ🤗
めちゃ満足したわ👍
また来るよん😘
食べログ 市場食堂
市場も新鮮な魚が一杯✌️


ええとこ見つけたわ✌️

腹も満たされたんで
フラッと知多半島 南端へ😄

相変わらずの強風やけど
景色は最高‼️

羽豆岬~🐟




屏風岩~😎

のんびり景色を堪能して、帰路へ✋

あっ‼️
大事なもん忘れてた~😳

スイ~ツ~😋


行きしなに気になってたんで寄りました☝️

「ココテラス」




偶然見つけた店やけど
めちゃ人気店やったみたいで😦
新鮮卵を使ったプリンと
シュークリームが人気みたい😁
テイクアウトがほとんどやけど

店でも食べれるわ😄
もちろん
両方😚

このプリン
めちゃ濃厚でバリ美味し😍
たまごいっぱい入ってます😙

シュークリームは
サクサク系の中に
程よい甘さのクリームで
ちょい小ぶりやけど美味し👍
偶然見つけた店やけど
オススメの店やね😄
プリン最高‼️



食べログ ココテラス
夕方帰宅して
ひと休みしてから…

晩メシ~😆


N村氏希望により
「MOBU」さんへ

どないしても
味噌カツ食いたかったみたいです😅
(写真わすれた😅)
俺はお気に入りの
にんにくゴロゴロとんてき🐷

間違いなし👍

食べログ とんかつMOBU
今日も満足の一日でした😁👍
明日も楽しい一日でありますように👺







間もなく50位以内復活!ご協力ポチよろしこw                                          
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

フランクみぅらー ~久々衝動買い~

4月28日(木)


ジンくん
しっかり休めたかな❓
休める訳ないやろ‼️
ブログ休まれたら
俺暇でしゃあないがな😁
色々あるやろけど
みんなを楽しませて下さい👍
ベンジンモモです👍頼むで


久しぶりに衝動買い😅


前から欲しかったんで
つい買ってしもた😅

ん?



ん?ん?



フランクみぅらー

フランクみぅらー


フランク三浦ー



もちろん

ご当地みぅらー


兵庫県バージョン



似合うやろ😜


またアホやってもた😩                                                                                  
にほんブログ村

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

名古屋初ツーリング😁 ~名物オヤジの蕎麦食いに~

4月24日(日)


ぼちぼちブログ再開しよかと
ブログ村を覗いてみたら
あまり盛り上がってないのか❓
まあ、今からツーリングシーズンなんで
ブログネタも増えてくるやろ😅
俺もやっとこさ名古屋での生活が
落ち着いてきて
重い腰を上げよかなって感じだす😁
くだらんブログやけど
応援してくれる方もおるんで
末長く

よろちくび👍


ベンジンモモです👍おおきに






で、
黒王号が自力で小屋から出れへん😓
そんな時…
「ツーリングいかがですか?」
「出すの手伝いに行きますよ✌️」
と救いの神が😄
愛知のマブダチ
カツさんがわざわざ来てくれました🙏





なんとか無事脱出😅

ほんまおおきに🙏
今日はカツさんプレゼンツで
岐阜県高山市に蕎麦食いに行く予定です✌️
22号でブロロロロ~ンと名神一宮へ🏍


川島PA到着😁

しばらくすると
初ミートの修さんと宗作さん合流👍
今日はよろしくお願いします😁

久しぶりのツーリング出発‼️
名神から東海北陸道を爆走😄

今日は日曜日とあって
いろんなグループがツーリング楽しんでるやろ✋
ミニクーパー軍団とも遭遇👍

修さんと宗作さんも爆走w

東海北陸道 荘川インターを墜落して
まだ桜の残る158号を進むと🌸

やってきたのは
岐阜県高山市荘川町にある

蕎麦正 





なかなかええ感じの店で😄

辺りの景色もええ感じ👍

ここに名物オヤジがおるみたいで
お前か?

やはり人気店だけあって次々客がやってくる😳
タイミングよかったのか2組待ち😅

しばらくすると
ラッシャー木村ばりのマイクパフォーマンスで
呼ばれて入店😁

メニューもそこそこあって





今日はカツさんオススメの
源流そばセット1300円と
旬菜の天ぷら700円


荘川そば初めて食うたけど
なかなかコシあってまいうー👍
天ぷらもサクサクで美味し☝️
美味い蕎麦食うて
話も弾んで
楽しい時間でした😁👍

最後は名物オヤジと😄

オヤジ‼️
また来るわ✌️
食べログ 蕎麦正
帰りは472号
通称「せせらぎ街道」を通って


前にも走った事あるけど
ええ道やね👍
道の駅「パスカル清見」でひと休み😄


美味そうなみたらし団子食うたけど
残念ながらしょう油味😩
あま~いのがよかったのに😤

これはこれで美味いけどね😁
再びせせらぎ街道から高速へ🏍




帰りは長良川SA?でお茶して

お茶して…
お茶…


お茶して



まいうー👍

楽しい一日でした😄
カツさんミチさん
修さんと宗作さん
おおきにでした✋
久しぶりのツーリングは最高やね👍
またよろしくお願いしますわ~✌️
もちろん帰って洗車😩

ツーリング最高😁👍







































にほんブログ村

ご無沙汰しております✋

ご無沙汰しております😅
ベンジンモモです👍まいどっ
知ってる方は知ってるし、知らん方は興味もない😑
4月に転勤で滋賀県から愛知県名古屋市に
寝ぐらを移して早や1カ月😁
なんやかんや引っ越しの片付けや仕事に追われ
あっと言う間に時間だけが過ぎました😓
まず久しぶりにブログ再開する前に…
熊本及び九州の皆さん

大変やろけど頑張って👍


そして…「ちゃま山田ひろし」復活ありがとう👍
そして、
滋賀県で
お世話なった方々ありがとうございました✌️
ご挨拶遅くなりまして申し訳ありません🙏
滋賀県での1年間で生活がコロっと変わりました😄
ハレ友、FB友が急激に増え
楽しい日々を過ごさせていただきました👍
再開に向けて
思い出を振り返りたいと思います😘
やはり繋がりの始まりは

wanibase





初っ端の写真懐かしいわ😁
俺ベース
ノリ3&N村氏 おおきに👍

色々走り周ったし😄






美味いもんも一杯食うたし😁









なんと言っても
新しい出会いに

感謝✌️
















他にもいろんな方々と知り合えて
嬉しかったです😁
お別れではないので
またお会いした時には
よろちくび😄
そしてこいつら😆

チームBUZZ


最近一緒に走れてないけど😅
まだまだハーレーライフを
楽しみたいんで
だんだん東に流れて行くけど…
これからも

よろちくび👍


で、
この1ヶ月
忙しくしてたのはしてたんやけど
新しい俺ベースに大問題が発生😳




勾配がキツすぎて
1人でバイク出せません😩
排水口の辺りで後輪はまってビクともしません😤
(写真じゃ分かりづらいけど😅)
苦肉の策でこんなの買うたけど…

足とどきまへん😩
てなわけで、
誰か

助けて~😱




にほんブログ村                                                                                  50位以内復活へ ポチっとよろしくです!
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR